スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍋・鍋・鍋・鍋大会!!

20041220195801.jpgねこまた倶楽部のオフ会がブリさんのご好意によりお寺の一角をお借りして行われた。
しかも、ブリさんは忙しい中、豆乳鍋、寄せ鍋、キムチ鍋、すき焼きの手配から準備に至るまで、全てをこなして下さいました。
それに、野菜の高騰が続く中、白菜てんこ盛りでしたが、全部は消費できなくてお土産として頂いて帰ることができました。
本当に有難ウゴザイマシタm(_ _ )m
して、鍋大会が始まったらもう、皆様食べる・喋る…猫話で大盛り上がり。
いやぁ~、皆様我が子の自慢大会って感じもしましたが、何処の子もみんな大切にされてるってことです。

で、宴もたけなわの鍋大会の会場から移動して、またしてもあけっちサン邸へ、猫三昧及びぼす(お犬様)三昧へ。
長女あけちゃんが今日は姿を現して(逃げ遅れた?)、動画で拝見していた通りの声をご披露して頂きました。
あけちゃんは丸顔でホワホワとした毛並み、何とも言えない手触りでした…あけちゃん、そっとして置いて欲しかったんだろうけどゴメンネ。
ぼすは尻尾をブンブン振って接待してくれました。
あまりの嬉しさに時々大興奮でしたが、あけっちサンが“ダメ”と言えばジッと我慢ができるようになっていて、随分落ち着きが出てきてました。
あけっちサンご夫妻の愛情を受け、どんどんお利口さんになっていくぼすを見ていると、愛情の成すものは凄いなぁと実感できました。

で、お次はひよこサン、kaoサン、ちゃあサン、けいこサンの予てよりのご希望ではっちんが見たいと一路うちのニャンずツアー。
駅から長時間(?)かけて歩いて来てくださったのに、ニャンずは恥ずかしがり屋(臆病ともいう)の為に、皆我先にと隠れてしまった。
チャラ&はちは顔だけは見ていただけたが、ゆずはリビングのひよこサンが座った後ろに隠れていたので見つけられたら、猛ダッシュで逃げて行ってしまった。
しかも、ひよこサンの股下を潜って…。

結局、皆様が我が家を跡にしてから約2時間後に出揃って、その後3時半まで運動会。
うちの子たち、どの子も超が付くほどの甘えん坊なのを見ていただきたかったのになぁ…。


今日のニャンず
チャラ:良好
はち:良好
ゆず:良好

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。