スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水耕栽培とやら…

こんにちは、豆蔵です。



最近、知ったのですが、ベランダに何やら草が生えてるんです♪

おかーやんが、水耕栽培とやらで育ててると言ってますが、もっぱらほったらかし…



何とか葉っぱがヒラヒラしだしたので、かじってみました…



なんと言う事でしょう!!
猫草よりも癖のない爽やかな草なのです!!



…( ̄▽ ̄;)

まぁ、水菜とベビーリーフレタスなので、害は無いでしょう、お好きなだけどうぞ…(。-∀-) ニヒ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

>pyoko様
他の子が食べないのを良いことに、ムシャムシャ独り占めしてます。( ´ノω`)コッソリ
キュウリとかレタスとかも食べてくれれば、良いのですがねー(*´・д・)(・д・`*)

No title

豆ちゃん、お気にいったみたいね~
あっさり系がお好みのご様子!
今年の暑さは野菜で乗り切るか( ̄ー ̄)bグッ!

>yunco様

んーとねー…。
猫草のシャリシャリした感じとは違って、水菜の茎のプリプリ・シャキシャキした歯ごたえが良いのでーすヾ(*´∀`*)ノ
猫草を食べたからって、毛玉を一緒に吐くことはまずありません。
毛玉は、溜まってきたら勝手に吐くのでーす(`・ω・´)ゞ
猫草のえん麦は、栄養価が高いので、野菜ジュースにして飲む人もいます。
yuncoちゃんもくろちゃん&みそちゃんと一緒に猫草を食べてみたらいいでーすヾ(*´∀`*)ノ …苦いと思うけどね( ´ノω`)コッソリ

>あずきMama様

有難うございます!
ポメチャより2回りほど大きな坊ではございますが~(≧∇≦)ノ彡
…豆蔵、また少し伸びて重くなった気がします|・ω・`)コッショリ

三つ葉?!…猫ちゃん的にはOkなのですね((φ(・д・。)ホォホォ
ダメって言ったって、自分で判断して即・行動ですもんね~(≧∇≦)ノ彡

No title

我が家もいただいた大量の水菜をバケツに立てておいたら
ふたりで齧ってみてましたよ(;´∀`)
まあ、猫草よりお腹に優しそうな気はします。
ただ、毛玉を吐くためにはどうなのか(。-_-。)
どうなの、豆蔵ちゃん、そこんとこ

No title

かわいい!一瞬、うちの息子がお邪魔してるのかと思っちゃいました。猫草に限らず、グリーンにはくんくんしますよね。我が家は三つ葉がだめになりました。なぜか、ひっこぬくの。それでも止められずにどうぞお好きなようにと言っちゃうところがうっちゃんも私と一緒だわ。言えないよね〜。(^^)
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。