スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおちゃんといっしょフォトコンテストの裏側

大変、遅くなりましたが。・゚・(ノД`)・゚・。…

皆様、新年明けまして、おめでとうございます!!
本年も、ニャンずの日々をどうぞよろしくお願いします。



しおちゃんといっしょフォトコンテストに参加するために、年末大慌てて撮影会しました(^^ゞ

アバター印刷中、今回もやっぱり豆蔵がお手伝いにやってきました…



そして、豆蔵の歯形カットから無事免れた、しおちゃんアバターのお披露目です。
1090723.jpg

寝ぼけ眼のゆじゅやんと~ヾ(*´∀`*)ノ
1090727.jpg

豆蔵とご対面~(人´∀`).☆.。.:*・゚
1090759.jpg

カメラ目線は難しい(´;ω;`)
1090764.jpg

くぅやんとのツーショットに挑戦…、やっぱり耳毛が気になるみたいです(^^ゞ
1090704.jpg

にっこりショット!!!( ´∀`)bグッ!
1090718.jpg

猫団子になってたのに…
1090742.jpg


1090787.jpg

2012年、皆様のご健康と、ご多幸を心からお祈りしたします。
そして、素晴らしい一年になりますように~ヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに前回『しおちゃんを街に連れだそう』のアバター印刷中(過去の記事はコチラ


2011年12月24日の記事に頂いたコメントへの返信を続きにて~、お許し下さいませ(;´∀`)
>amiami様
人間ですもの、辛い日があって当然ですよ。
あまりご無理なさらずに、ゆっくりで良いんです。
顔を上げて、前を向けたら、今度は周りを見て、一歩が踏み出せるようになれば、自然と前に進めるようになります( ̄ー ̄)bグッ!
ゆる~い、更新ですが、お暇な時にでも、また覗きに来てやって下さい。
本年もよろしくお願いします!!!


>たまごさん様
沢山の方が未だ心に傷を負ったままですよね。
心の傷は完全に癒えることはないかもしれませんが、少しでも、その痛みを忘れる瞬間にニャンずの日々もお手伝いできればと思っています(最近ちょっと、サボリ気味ですが(;・∀・)
傷ついた心の闇や痛みを理解することは私には到底できませんが、皆さんから、元気を貰えたと言って頂けると、とても励みになります。
今年も、ゆる~い更新になると思いますが、お時間ある時、お暇な時にまた見に来て下さい。
本年もよろしくお願いします!!


>catponko様
有難う御座います。
もとても辛い経験だったと思いますが、今、ぽんこちゃんの元気なお姿を見れて私達もとても幸せです。
ぽんこちゃん、今年の春も、くぅやんとお花見デートしましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ
ママ、大変なお仕事ですから、無理なダイエットは気を付けて下さいね~☆彡
ぽんこちゃんとママにとって、素敵な一年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


>pyoko様
そうです、少しずつ、少しずつ、小さなことからコツコツと…きよし師匠の言葉の用に( ̄ー ̄)bグッ!
きよしょー、今年も頼むでしかし~ヾ(*´∀`*)ノ
本年もよろしくお願いします。


>ちー様
(´∀`*)ウフフ~、有難う御座いまーす(ノ´∀`*)
コチラこそ、本年もよろしくお願いします┌ ○ ペコリ
今年もちーさんの楽しいイラスト&可愛いふぁーさん写真、楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ


>おかぁしゃんさん様
旧年中は大変お世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いします!!
有難う御座います、太陽がある限り、朝が来ます。
おかぁしゃんさんも、あまり無理せず、時々は息抜き&毒吐きして、ご自愛下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ


>yunco様
こちらこそ、大変お世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いします!!
yuncoちゃんにとって、輝かしい一年になりますように。
yuncoちゃんとくろちゃん&みそちゃん、御父上様、御母上様のご健康と、ご多幸を心からお祈りいたしますヾ(*´∀`*)ノ


>TMK様
有難う御座います。
そうですね、ニャンずのように自然体で生きられたら人間も少しは気持ちが楽になるのに…と思います。
コチラこそ、本年もよろしくお願いします!


>tyoromama様
有難う御座います。
当たり前のように生きている気がしてましたが、今、自分が生かされてることに何か意味があるように感じる今日この頃(本当の所は、全然分かりませんが…(;´∀`)。
コチラこそ、本年もどうぞよろしくお願いします!


>むんた様
有難う御座います。
抗うことができない大震災と津波への悔しさ、多くの方が被災された辛さ、福島第一原発事故の不安と怒りを覚える中、むんたさんの可愛いくて、素敵な作品が沢山見れて、とても心が癒されました。
むんたさんとご家族様皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしたします。
本年もどうぞよろしくお願いします。


>dongri*様
猫ってただ寝てるばかりじゃなくて、無理しない、嫌なことは嫌、好きなモノは好き、眠い時は寝るって凄く自然体で生活してて、人間も真似すれば、世の中平和になりそうですよね。
dongriさんにとっても、素敵な一年になりますように~ヾ(*´∀`*)ノ
本年もどうぞよろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あけまちておめでとございまちゅ♪
今年もよろちくお願いちまちゅ♪(by ふぁーふぁ)

うちにゃんぬ家は本当に楽しそうでいいなぁ!!
にゃんズもそれぞれの個性があって見ていて面白いです♪
今年も楽しみにしていま~す!

No title

新年もどうぞ、よろしくお願いします!
撮影会の様子・・これまた楽しいですね~♪
今年もうちにゃんずちゃんたちの大活躍を待ってまーす。
あったかい春を待ちつつ、うちにゃんさんも、にゃんずちゃんたちもお元気でお過ごしください♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もみんなの元気な姿が拝見できてうれしい~!
くぅちゃんほんとに笑ってるしぃ~
まめちゃんどこかで見た映像と思ってたら去年と同じことやってたんだぁ(笑)
なんか出てくるのが気になっちゃうみたいね~
今年もほかほかみんなで元気に過ごしてくださいね!
またお邪魔しますので、よろしくね♪

No title

あけましておめでとうございまーす!!
まめちゃん、お手伝いして、とってもお利口さんね(^^)
しおちゃんとみんなで記念撮影よかったねー♪
タジタジのしおちゃんがとってもおもしろいです(^◇^)
チャラ姐さん、ゆずちゃん、くぅちゃん、豆ちゃん、今年もみんな仲良く元気で過ごそうね!!
今年もよろしくお願いします。

No title

うちにゃんぬ家の皆様あけましておめでとうございます。皆様仲良しでそれぞれの個性があって楽しそうですね。アミは相変わらず我が儘で大変ですが、ami家もそれなりにゆるーく楽しくやっていくつもりです。今年もよろしくお願いします。
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。