スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TwitpictでUpしてきた豆蔵の写真を…

Twitterの連携アプリ『Twitpict』経由で日々の写真をUpしてたのを、まとめてみました~☆彡

今回は、自前の動画編集ソフトではなく、『動画編集サイト』を利用してみました( ´∀`)bグッ!


BGMの編集ができないのが、ちっと残念かなぁ。。。(;´∀`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

>catponko様
豆蔵祭り楽しんで頂けたようで、有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
ねー、こんなに甘っ子なんで、毎日、毎朝、後ろ髪引かれまくりですー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、玄関までお見送りに来るもんだから、、、(´;ω;`)セツナイ

こんなに可愛い子たちに囲まれて私も幸せ者です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Re: No title

>tyoromama様
そうですね、撮り貯めた写真をまとめると、一度に色んな表情が見てもらえるので、良いですよ( ´∀`)bグッ!
この豆蔵の伸びーってしてる写真、私のお気に入りの一枚になりましたヾ(*´∀`*)ノ

Re: No title

>たまご様
どの猫さんも見てるだけでニヤニヤしちゃいますが、黒猫さんは特に目が強調されるので、独特な雰囲気がありますね。
豆蔵もしおちゃんみたいに綺麗に撮ってあげたいのですが、へっぽこカメラマン(私)と普通のデジカメもしくは、携帯電話のカメラでは写真は一向に上達しませぬぅ(≧∇≦)ノ彡

Re: No title

>miu様
有難うございます。
腕を掴んでる写真、あれはまだ寒い時期だったので、超が付く甘っ子でした(^^ゞ
ペターって綺麗に伸びてる全体像が撮れた唯一の写真です(≧∇≦)ノ彡
しかも豆蔵が、ポーっとした表情してるのも実は好きです(´∀`*)ウフフ

はい、もっともっと甘っ子になるように伝えておきます(*^_^*)

Re: No title

>u-toposu様
有難うございます。
豆蔵は何をしても面白くて可愛い子なので、思わず撮ったTwitpic写真の多いこと、多いこと…(^^ゞ
猫って何しても、どんな子としてても、幾つになっても可愛いですよねぇヾ(*´∀`*)ノ

Re: No title

>pyoko様
Twicpic、甘っ子・豆蔵ばっかり溜まってました(^^ゞ
やっぱり、無料ですから、仕方が無いのでしょうねぇ。
しかも、モバイルから見れないんですよー(ノ∀`)アチャー

No title

わーい!!豆蔵ちゃん祭りだぁ~\(^o^)/
もう、豆蔵ちゃんったら、甘えん坊でお茶目さんで、母性本能をくすぐられちゃいます。
私、こんなふうにあまえられちゃったら、仕事に出かけられないかも~!!
うちにゃんぬと豆蔵ちゃんが出会ってくれて、ありがとうというって思っちゃいました。
幸せってこういうことなんだねー(^^)

No title

写真をこんな風に編集するのもいいもんですね!
豆蔵くんののびは完ぺきです(*^_^*)

No title

いろんな豆蔵ちゃんが一気に見れました~♪
動画編集サイトってあるんですね。
私はまるで?だけど、参考にさせて頂きました*
黒猫ちゃんの魅力満載!!

No title

まめちゃん♪どれもかわいいね♪
腕をつかんでる写真、ありゃ~甘えてる?
あと、べたーっしてるのもいいね!!
かわいいまめちゃんに、宜しくね(^_-)-☆

No title

ヘイ!ボーイ豆蔵、今日はたっぷりキュートなあなたを楽しませて頂きました。
やっぱりお目目がいいですねぇ!
ボーダーのB&Wと黒い豆蔵君のコントラストの素敵なコト!
そして、やはり極め付きはびろ~~ん豆蔵君!
うっちゃんの想いがいっぱいの編集、楽しかった。
ありがとにゃん。

No title

きゃ~豆ちゃんかっこいい~(^0^)v
ほんでもって甘えたぁ~
BGMちょっと短いのかな。。。途切れないように編集できたらいいのにね。
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。