スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風一過…

今日は台風の影響でとっても涼しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

このまま秋になれば良いのになぁ~。。。

天気予報(ウェザーニューズに飛びます)見たら、、、週明けいきなり夏日、復活だってさー┐(´д`)┌ヤレヤレ

本日は、男子の動画、豪華2本立てでおおくりします~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

まずは、私の夏休み中、蝉がジャンジャン、ジャンジャン、鳴いてる中、豆蔵とぽんこちゃん(くろねこぽんこのきもち、ぽんこちゃんブログにGo!!)風に遊んでみました。



豆蔵のぽんこちゃん風を携帯から見る

蝉の声が今となっては懐かしい感じたっぷりです。。。(;´∀`)


それから、こちらはくぅやん。
相変わらず可愛い声で話しかけて来てます。



くぅやんのおしゃべりを携帯から見る

しおちゃんみたいには、中々、難しいです(;´∀`)。

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

>ちー様
豆蔵ね、こうやって遊んでる姿は猫らしいですが、ジャンプした後の着地や、本気で走る時も、全然颯爽としてなくて、ちょっと可笑しいんです。。。動画に撮りたいんですが、中々難しいですねぇ。

くぅやん、可愛い声でしょ~(*^ー^*)
ご飯の時とか、この声でピャーピャー鳴くもんだから、子猫と暮らしてる気分になります(^^ゞ

しゃべる・ゆじゅやんの動画あります、載せてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
チャラさんは滅多に声を出さないので、動画はありません。。。何とか撮影にチャレンジしてみます( ̄ー ̄)bグッ!

豆蔵ちゃんは本当に猫らしく可愛らしく遊びますねーーー!!
ダンディーくぅやんがボーイソプラノという所がまたイイですねぇ!
うふふ、そのギャップ、なんとも言えませーん♪
ちなみに女の子たちの声、私聞いた事あったかしらん?うぅむ、思い出せない。。汗
で、高かったですか?低かったですか?
4名さまもいるとイロイロ違いが分かって興味深いですね!

Re: No title

>catponko様
豆蔵、ノリノリで遊んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ぽんこちゃんみたいに、カメラの近くで遊んでくれたら、お目々キュインがもう少しハッキリ取れるんですが、床の上でこういう遊びにあまり乗ってくれないんですよね。。。(^^ゞ
尻尾のバンバンは凄い威力あります。。。この尻尾で顔をバシバシされたら、涙出ちゃいます(≧∇≦)ノ彡

くぅやんにメロメロなのは私も同じです(*^_^*)
ただ、毎日おやつパーティーは…さらに大きくなりそうなので、2日1回でヨロ~(≧∇≦)

私の手、折角褒めていただいたのですが、実物は乾燥してるし、指は太くて短いんですよぉ…(^^ゞ

Re: No title

>たまご様
豆蔵は暑くても、元気いっぱい、やんちゃ坊主です( ´∀`)bグッ!
凄いでしょ?蝉の声。。。蝉時雨というより、ざざ降りなので蝉豪雨に近いです(≧∇≦)ノ

でも、セミたちも命の危険を感じるのか、33度以上になると、一気に活動休止するんで、気温がぐんぐん高くなるお昼過には急に静かになります(・_・;)フシギー!!

くぅやん、ボーイソプラノなので、病院に行くと必ずキャリーを覗かれます。
んで、あら、大きな猫ちゃん!!!(@▽@;)ってビックリされます(;´∀`)

あら、ムーンちゃん、大型種の猫さんなのですか???
くぅやんは外猫ちゃんが生んだ子なので、種類は詳しくは分かりませんが、顔と毛質から予想するとノルウェージャンフォレストが一番近い感じなのでそこそこ大きくなるとは思ってましたが、、、7.3キロにもなろうとは、思いませんでした(≧∇≦)ノ彡

No title

>pyoko様
豆蔵、何だかノリノリで遊んでくれました~ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりこの子、尻尾、長いですよね?(・∀・)
キャットタワーの柱で立ち上がって爪とぎしてる後ろ姿、南国の尻尾の長いお猿さんの様で、ちょっと可笑しかったりします(^^ゞ

蝉の声、凄かったです。。。地上7階でコレですからね、1戸建てのお宅だと大変でしょうねぇ(;´∀`)

くぅやんね、何でしょうね、どした?って側に行くと、私の一歩前をご機嫌そう尻尾ピーンと立てて家中ご案内してくれるんですよね。。。一体、何が嬉しいのか、イマイチ、分かりませんが、とりあえず、ご案内されるがまま、付いて行ってるんですがね(≧∇≦)ノ彡

No title

>もも様
豆蔵、可愛いでしょ~(≧∇≦)←親バカ。
あ、気付いた???猫がちんまり座ってる後ろ姿って何気に象さんの形なの~ヾ(*´∀`*)ノ

くぅやんね、結構、おしゃべり猫さんなんだけど、何を欲してるのか、なーに?って立ち上って側に行くと、私の一歩前をご機嫌そう尻尾ピーンと立てて家中ご案内してくれたり…一体、何が嬉しいんだか(^^ゞ
あら、ももちゃん、野良ちゃんたちとお友達なの?
多分ね、「よう、今日は天気が良いねぇ、洗濯日和だねぇ。。。お陰で、日向ぼっこ日和だよ」とか言ってるのかもね(^-^)

No title

きゃ~♪♪久しぶりの動画ありがとうございまーす\(^o^)/
豆ちゃんは技たくさん持ってるんだねー!!
お手手とお口としっぽ技、すばらしいよ(^^)
やっぱり見えるか見えないかに反応するのは豆ちゃんも同じ(^◇^)
しっぽのバンバンバンがすごい迫力!!
お目目もきゅいーんで、やっぱりジジにそっくり♪

くぅちゃーん!!待ってました。相変わらず男前だよねー\(^o^)/ 
お声がとっても可愛いし、男前だけど、ちょっとあまえたお顔で見つめられたら、毎日おやつパーティしちゃいそうだよ。


うちにゃんぬの手がキレイだなぁってじーっと見ちゃったのは、私だけ??

No title

豆ちゃん、蝉に負けず元気にあそんでますね~!
それにしても蝉時雨、ざざぶりー!いっぱいいるんですね~。
くぅやん、かわいい声~♪うちのムーンもソプラノですが、くぅやんのボーイソプラノの音域まではいかないかな。秋になり、食欲増してきました・・。
5キロ越えしたはず!お医者様には、「この子はまだでかくなるよ~」って、そんな種類?らしいですが。

No title

豆ちゃん必死になって遊んでるね~
で、やっぱりしっぽながっ!
セミの声凄いですね~
今日は涼しいから真夏こんなだったんだなぁ~って
改めて感心しちゃいましたよ。
くぅちゃんも色々考えて話してくれてるんだよね~
うちにゃんさんの「男前だねぇ」の最後のつぶやきしみじみぃ~としてて思わずうんうん!とうなずいてました(^◇^)

No title

まめちゃんの手がかわいいね~
しっぽをずーっと見てるとゾウの鼻みたいに
見えてきたのは、私だけ?

くぅちゃんは何かしゃべってるんやろうね。
うちの家のまわりも結構のらちゃんが多くて、
洗濯物干してると塀の上を歩いてきます。

で、なんか「にゃん、にゃ、にゃにゃ」みたいに
歩きながら鳴いてるんやけど、きっとなんか
話しながら歩いてるんかな?とか思ったりしてます。
ま、さっぱり内容はわからんけどね…
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。