スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり残暑厳しい…

秋はやっぱり遠いよねぇ~な感じのくぅやん&ゆじゅやん。
P1080978.jpg


やっぱり、股関節が柔らかすぎて、鰻ネコになっちゃう豆蔵。
P1090007.jpg


そして、ダンディに窓枠に手を掛けて涼むくぅやん。
P1090010.jpg


チャラ姐さん、最近、物陰ひっそり系です。。。何処に行ったのかしら~(;´∀`)



秋はまだ遠い、今日この頃、皆様も夏バテならぬ、残暑バテしませぬように~ヾ(*´∀`*)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

>u-toposu様
そうなんですね~!!!
扇風機の台の、あの高さが、丁度良いのでしょうかね~(≧∇≦)ノ彡

豆蔵の尻尾、お解り頂けましたか?!
そうです、何してんだよッ!!で尻尾ブンブン、バンバン!!!でした~(≧∇≦)ノ彡
すっごく、可愛いから、撮影してるのにねぇ、、、どうやったら、分かって貰えるんでしょうかねぇ(;´∀`)

そうですね、一年早いねーって言う様に、日々の速さに驚くばかりです。

No title

>tyoromama様
(^∇^)アハハハハ!!!点ちゃんにダンディズムは無理ですね~(≧∇≦)ノ彡
大丈夫です、爆裂系娘の点ちゃんでも、いつの日か落ち着いた日々が来ますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

>たまご様
豆蔵、鰻ネコ板に付いてきました(≧∇≦)ノ彡

京都の夏は、まだ少し続くようですι(´Д`υ)アツィー

くぅやん巨体7.3キロで、ダンディポーズ決めていますが、声は超・ソプラノボイスで病院に行くと『可愛い声ね~』と覗かれては『大きい?!』とビックリされます(≧∇≦)ノ彡

仙台は初秋の始まりといった感じですかね?
むーんちゃんをはじめご家族様、お風邪なんぞお召になりませぬように~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

>ヒロミ様
可愛い×300!!有難う御座います~ヾ(*´∀`*)ノ

ヒロミさん、9月から大変なご様子ですが、猿ルートのロビーやご自宅の玄関先でで豆蔵式鰻ネコ放熱なんぞなさいませぬように~(≧∇≦)ノ彡

No title

>catponko様
茶色縞々~ず、シンクロしてて、とっても可愛いでしょ~←親バカ(≧∇≦)ノ彡

豆蔵は八咫烏(ヤタガラス)とは違い、3本足に見えても一番長いのが尻尾で、単に鰻ネコで~す(≧∇≦)ノ彡

有難う御座います、ぽんこちゃん&ぽんこちゃんママも夏バテしないでくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

>ちー様
色は微妙に似ていますが、体格差は丁度2倍ですからね(≧∇≦)ノ彡

豆蔵の尻尾は一番長いのが尻尾です(≧∇≦)ノ彡

くぅやんのお腹ポッコリは、実です!!!
病院に行くと、先生が必ず『タップ、タップ~』と触って、ダイエット頑張りましょうねぇ(-_-;)と言います(≧∇≦)ノ彡

No title

>pyoko様
ねぇ、、、やっぱり、夏日が戻ってきましたねぇι(´Д`υ)アツィー
茶色縞々~ずは仲良しかと思いきや、シャーシャー言い合ったり、、、微妙な関係ですが、こうやって並んでる所を見ると、仲良しなのかしらねぇ???

豆蔵、鰻ネコがすっかり板に付いてきましたよ(≧∇≦)ノ彡
きっと、放熱率が高いのではないでしょうかね~(≧w≦;)

チャラ姐さん、ひっそり物陰、光が当たらない避暑地を見つけたようです。。。でも、大丈夫です、焼きカツオの袋を取り出しただけでニョッキリ出てきますから~(≧∇≦)ノ彡

No title

扇風機のスイッチのトコ、みんな好きなのね!?ゆずちゃんと同じパタ~ンで家のコも寝ちょります。

豆蔵君、うなちゃんパタ~ンでネンネのフリのマネしても、ちゃんとうっちゃんが何してるか知ってるのよねっ?だって、しっぽさんがブンブンてアンテナしてるよ。。。きゃわいい!

まさにダンヂィくうちゃん、カックイ!!
涼む姿は王者の風格だにゃ。
まだまだ、暑いねなんて言いながらきっと秋はすぐそこだよ。も少し待っててね。LOVE.

No title

そっか~くぅやんくらいにならないとダンディズムは語れないね!
点はもう一度修行しなきゃ((+_+))
てか点は女の子だった…w

No title

豆蔵ちゃんのウナギ猫、すごーい!ホントに柔らかーい♪
まだまだ京都の夏は暑いのですね*
くぅやん、涼みポーズ、きまってるね~。カッコイイ~♪
仙台は夏と秋が入り混じり半袖・長袖両どっちも必要。
うちのムーンも気温で寝場所がくるくる変わります。

秋の嵐山の紅葉、見にいきたいです。まだまだ先ですが・・。

おお!可愛い × 3
いやいや× 300!

くうゃんのお手てがあぁあ 可愛っ

そうそう、豆蔵くんの 鰻 放熱
笑った笑った

No title

あらまぁ、ゆずちゃんとくぅちゃん、一緒に並んでとっても可愛いのね~
豆蔵ちゃん、最初、あんよが3つ???ってびっくりしちゃったよ。とてもとても不思議な恰好が可愛らしい(*^_^*)
くぅちゃん♪♪かっこいい~!!
くぅちゃん、おやつたくさんあげるから、お腹もふもふさせてくださいな。
こっちはかなり涼しくなてきました。
それでもぽんこはまだへそ天でがんばってます。

まだ、暑い日が続きそうですが、元気でいてねー(^^)/

No title

そう、そうシンクロ!!
しかも色も微妙ににていますね。。
あわわわ・・豆蔵ちゃんのあんよが3本に見えたー!とお目に見たらどれがシッポォォ?
くぅやんははっきりいってウチのおとーよりダンディだわ!(でもそのお腹ぽっこりは毛?実?とコッショリ)

No title

今日も暑いですね…(´Д`)
シンクロしてるくぅちゃんとゆじゅ姐とっても仲良しですね~
豆蔵ちゃんはすっかり鰻ネコが板に付いちゃいましたね~
この格好はやはり伸びきってて涼しくなるんですかねぇ。
くぅちゃん最後にピシッと決めてくれちゃって~カッコいいね~
チャラ姐、どこいったぁ~秘密の隠れ家を見つけたのか?
あと少し暑い日が続きそうですが、にゃんずちゃんたちもうちにゃんぬさんも体調管理気をつけてくださいね~!
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。