スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も暑い日でした

毎日暑いですが、みんな元気です。。。

こうやって、お腹を冷やすのも気持ちいいんでし~☆彡な豆蔵。
P1080799.jpg


くぅやん、スライディングキャッチのポーズで幸せそうに寝ん寝中。。。ん?高校野球の影響か?!
P1080834.jpg


洗いたてのお布団、気持良いんでし~☆彡なゆじゅやん。
P1080820.jpg
そうそう、お日様の匂いがして、フワフワ、気持ちいいよね~。。。って、熱くないの???


って、暫くしたら、


開きで寝てるゆじゅやんとくぅやん。
P1080849.jpg


チャラ姐さんは物陰ひっそりと寝ん寝してたので、最後にもう一回、可愛い、豆蔵。

皆様も、夏バテしないように~☆彡な豆蔵。
P1080806.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

>のりピコ様
(^∇^)アハハハハ!!!女の子なのにね~(≧∇≦)ノ彡
くぅやんねぇ、激熱いはずなんですが、クーラー苦手みたいで、冷房部屋に入りたがらないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
豆蔵は夏生まれの現代っ子なので、クーラー大好きみたいです。
冷房の恩恵を受けてスヤスヤ寝ん寝してるので、豆蔵だけ、やたらと元気です。。。猫にも夏生まれとか関係あるのかしら???(≧∇≦)ノ彡

No title

きゃーーーみんなのびてますねw
ゆずチャン、女の子にゃのに~~恥ずかしい><w
くぅチャン激暑そうですね;;
豆蔵くんはまだまだ余裕のお顔かな??

No title

>ちー様
どして、片方の手だけがピーンとなっちゃったのか、不思議です(;´∀`)
え?ふぁーさんって、肉球黒いんですか???
てっきり小豆色だと思ってました~
ふぁーさんのお手々って聞いただけで、カワユイなぁってウットリしちゃいます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ゆじゅやんのお手々…あははは~ホントだ~!!!
多頭になってビックリしたのは、其々鼻チュン確認(鼻キッス)した後に、お尻の匂いを嗅いで確認し合うんですよ。
んで、くぅやんのお尻を嗅いでる子を見ると、ロン毛だから結構、ズボッとハマった感じに見えて、可笑しいんですよ~(≧∇≦)ノ彡動画に撮ってみたいですけどね。。。(・∀・;)

今年の夏も暑さ厳しいですが、ふぁーさん、ちーさんご自愛下さいませね~☆彡

No title

>yunco様
壁際で寝返りうって背中で聞いているのか…(≧∇≦)ノ彡
くぅやんね、男前とのギャップが凄く楽しいんです(≧w≦)b
チラ見せの牙ってなんでこんなに可愛らしいのでしょうね?
でも、これってネコ好きだけの感覚かもしれませんね~☆彡

No title

>catponko様
豆蔵、やっぱり末っ子の甘えん坊将軍です(≧w≦;)
玄関で靴を履くまでべったりスリスリですからね、出かける時は後ろ髪引かれまくりです。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
生くぅやん見たら、あまりのデカさにビックリしますよ(≧▽≦)ノ彡
私も警戒心強い、ゆじゅやんをモッフリもっふりしたいです(`・ω・´)ゞ

今年の夏も厳しい暑さですが、ぽんこちゃんとぽんこちゃんママも、どうかご自愛下さいませね~☆彡

No title

>大猫様
くぅやん、お手々ピシーッってカワユイでしょ~(≧w≦)b

京都の名所は何時も観光客が沢山ですからね、、、町屋や町並みを見て歩く観光の方がゆっくりできるかもしれませんね。

いつの日か、ゆっくり京都巡りできると良いですね~☆彡

No title

>たまごさん様
本当に其々色んな格好で熱を放出しています。
くぅやん、すっごく男前(親バカお許しを~(;´∀`)なんですが、お茶目な子なので、そのギャップがとっても楽しいです。

日本だけでなく『祭り』は人々の『祈り』なんですよね、祇園祭にもその様な由来があったんですね~知りませんでした(゚д゚)ヘー
自然への感謝、神々への祈りの気持ち大切にしなくちゃと改めて思います。

たまごさんも、暑さ厳しいですが、ご自愛下さいませ~☆彡

No title

何かで固めたとしか思えないくぅやんの寝姿がサイコー!!笑
ゆじゅちゃんとふぁーさん、掌が黒っぽいところが同じだぁ!
ゆじゅちゃん童顔で可愛いなぁ。。手がくぅやんの危うい所へ伸びているけどね・・・笑
豆蔵ちゃんは相変わらず甘えん坊将軍て顔してるね♪

みんな元気に夏を乗り切ってねー!

No title

く・・・くぅやん…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うちもこのスタイルで壁際で寝返りうって背中できいているのかいないのかですが、
本日のくぅやんには負ける(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
表情も絶妙です( ̄ー ̄)bグッ!
チラ見せの牙がたまらない~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

やっぱり豆蔵ちゃんは一番のあまえんぼ~ってお顔してるね~(^^)
そんなお顔でね見つめられちゃったら、どこにも行けなくなっちゃう~(>_<)
くぅちゃんの素敵な寝姿~もうもうたまらんです。
生くぅちゃんに会いたいです!!
ゆずちゃんもくぅちゃんも豪快そのもの!!
みんなまとめて、もふもふしちゃうぞー♪♪
こちらもここ数日暑いので(といっても32度ぐらいですが)ぽんこも開脚お腹見せ白目の歯出しで暑さを凌いでまーす!!
はーい!!豆蔵ちゃんも夏バテしないでね(^^)

No title

ちょっ!

爆笑しすぎちゃいました!(T▽T)ノシ☆
くぅちゃん何であれで熟睡できるの~!!!

先日友人の子供がオープンキャンパスで京都に行きました♪
暑かったようです(^^;)
でも町並みとかとても気に入ったようですよ(^^)

私もまた行きたいな~(^^)

修学旅行なんて覚えてないわ!
(あんなハードスケジュール(--;))

No title

皆さん、それぞれのポーズで暑さ対策♪豆蔵ちゃんのアップ、可愛い♪
くぅちゃん、ちょい見せの歯がステキ♪
祇園祭は869年に東北で起きた地震などで国全体の平穏を祈る儀式が起源だとか。
昨日は京都から祇園囃子が来て下さったそうです。
京都と仙台も深い繋がりがあるんですね*
在仙の作家さんもたくさんいますよ~。
豆蔵ちゃん、くぅちゃん、ゆずちゃん、チャラ姐さん、暑さに負けないでね~♪

No title

>pyoko様
なるほど~、確かに、踊ってるみたいにも見えますね~(≧∇≦)ノ彡
くぅやんのこの格好と微妙な顔に笑いを堪えながら、色んな角度から撮影したのですが手が震えて、唯一の一枚になってしまいました(^^ゞ

えー、豆蔵がいい男ですか~?( ̄д ̄;)
丸2歳ですから、ガタイも随分と立派になりました…(;・∀・)

ゆじゅやん、たまーにパッカ~ンと大胆な格好で寝ん寝してる姿を見ると、あぁ、平和なのねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ってなります。

pyokoしゃんも、ご自愛下さいませね~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

>u-toposu様
くぅやんのこの格好と微妙な顔に笑いを堪えながら、色んな角度から撮影したのですが手が震えて、唯一の一枚になってしまいました(≧∇≦)ノ彡
ゆじゅやんのお目々はyuncoちゃんちのくろちゃん&みそちゃんみたいにはっきりとしたグリーンではなく、ゴールド→グリーンです。
豆蔵は若造ですが、兄ちゃん&姉ちゃんと同じサイエンスダイエット高齢猫様用とフリスキー毛玉ケアと、メディファスの毛玉サポートのミックスを食べています。
ツヤツヤは黒猫の特権ですね~( ̄ー ̄)bグッ!

No title

>tyoromama様
そうですよね、快適な場所を見つけるのがとても上手です。
ゆじゅやんのホカホカお布団は涼しい場所ではなかったので、ちょっと驚きました(≧w≦;
しかし、チャラ姐さん、どこへ隠れたもんだろか。。。謎多きお嬢です(^-^)

チィちゃんも、点ちゃんも元気に夏を乗り切りましょうね~☆彡

No title

くぅちゃん、それ寝ながら踊ってる?(≧∇≦)ノ彡
豆蔵ちゃん、甘えただけどだんだんいい男になってってるね~。お顔つきがしっかりしてきてるね。
ゆじゅちゃん素敵なツイスト、ありがと!
みんなそれぞれの暑さ対策して、この夏も元気に過ごそうね!

No title

くうちゃん、超絶不思議スタイル!密着度が少ないとも言えるのかニャ~?又、ちょっと開いたお口、見逃してないから。。萌え萌え~
洗いたてを、見つける感知器みんな持ってるの?気持ちいいねっゆずちゃん!お目目グリーン?可愛い!
豆蔵ちゃんのご飯、ナアニ?いっつも思うけど毛っ毛ホントつやつや!素敵。

No title

今日は本当に暑かった!
豆蔵くんもくぅやんもゆじゅやんも涼しい場所知ってるね~
みんな元気に夏を乗り切ろうね♪
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。