スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から8月ですねぇ

暑いですねぇ、夏ですねぇ。。。

ゆじゅちゃも伸びる、真夏かなぁ。。。
P1080720.jpg


暑いのに、何故かくぅやんの横にピタリとくっ付いた、チャラ姐さん。
P1080744.jpg


前から見た図。
P1080746.jpg


そして、とろける豆蔵。
P1080750.jpg


久々に動画を~

携帯から豆蔵を見る

今のところ、皆んな元気で体調を崩したりしていません。
このまま、無事、元気に夏を過ごせますように~☆彡

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

>tyoromama様
いらっしゃいませ~ヾ(*´∀`*)ノ
豆蔵ね、洗濯物大好きですよ~☆彡
取り込んだ洗濯物の山の中に潜りこむのが特に幸せらしいです(´∀`*)
なので知らずに洗濯物を触って、ギョッ(@▽@;)としてしまいます。

No title

こんにちはうちにゃんさん
豆蔵さん洗濯物が大好きなのですか?
かわいい~~!!
ウチに前いた猫も姿がみえず家族全員で家中さがしまくり
それでも見つからなくて何処行ったんだろうと、
ふと取り込んだ洗濯物の山に目をやると…
その頂上で寝ていたということがありましたww

No title

>のりピコ様
ホントにね、、、北海道の方から『暑い』って聞くと、やっぱり、暑いのかなぁって思います(;・∀・)
雪が苦手なので、せめて、夏だけ北海道に移住したいっ!!!!って日本全国が思ってるはず(*^ー^*)v
でも、皆んなが避暑地で移住したら、人間の体温だけで、北海道が暑くなるかもしれないから、それは、辞めておこうかと(;´∀`)
とにかく、室温30度以上ならエアコンOKとかにしてもらわないと困りますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

市街地のアスファルト道路が太陽の灼熱吸収とエアコン室外機でとんでもなく熱くなってるんだっつーのo(#`ω´*)oプンスカプンスカ!!

No title

>u-toposu様
ゆじゅやんのお腹、私もサスサスしてみたいです~(´∀`*)ウフフ
実は、ゆじゅやん、警戒心が強いので、人にお腹を触らせたり、抱っこしたりできないのです…(^^ゞ

はい、くぅやん只今7.3キロ、目下ダイエット中なのですが、どんどん大きくなっています(TдT)
くぅやんの抱っこは重さに耐えながらですが、最高に抱き心地が良いですよ~( ̄ー ̄)bグッ!

豆蔵ね、伸びすぎやろ?って位、トロントロンなんです(≧∇≦)ノ彡

No title

>yunco様
男子は、デカ猫具合が可愛いですよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
あ、舎弟関係なの、やっぱり分かります?
これだけ体格差があるにも関わらず、姐さんには逆らえない様です。
豆蔵、とにかく何でも参加して来て可愛いです←親バカ(^^ゞ

あはは~、押し戻してあげるんですか、何とも微笑ましい~(´∀`*)ウフフ

No title

あちゅいですね><
にゃんずのびるのびる!一体どこまでのびるんだーーーーwww
皆さんで北海道へお越しくださいw
夜は涼しくって快適ですわよ^^
くぅチャン瞬膜で放題のぐっすりお休みいただけるわよ~^^

No title

のび~んのゆずちゃん、おなかサスサスしたいよ~ 
くうちゃんとチャラ姐さんのちべたいプレートで、まったりくっつきあったまってるの超絶!かわゆす。
くうちゃん7,3k?ゴクリ・・貫禄でしゅにゃ。抱っこ、大変? 
pppp豆蔵ちゃん、過のび~~んかわいい!つやつや毛っ毛素敵!

No title

やっぱり男子は大きいのねぇ…
そしてチャラ姐さんはやっぱり、くぅやんに寄り添っている時も
主導権はチャラ姐さんにありって感じ( ̄ー ̄)bグッ!
若干くぅやんビビリ気味ですか?(^.^;
豆蔵ちゃんはお手伝いしてえらいぬぅ~ヾ(*´∀`*)ノ
我が家では伸びた豆蔵ちゃん状態になると、
こっそりおしりを押し戻してます(^.^;

No title

>catponko様
久々に女子も登場です☆彡
チャラ姐さん現在4.3キロなのでポン子ちゃんと同じくらいですね☆彡
女子が小さいというより、男子が思いの外、デカイので~す(≧∇≦)ノ彡
くぅやんは、大きくなるだろうと思ってましたが、豆蔵がこんなに大きくなるとは思いませんでした(^^ゞ

No title

今日は全員登場ですねー\(^o^)/
ゆずちゃんもチャラ姐さんもお久ぶりーふ(*^_^*)
やっぱり女子チームは小さいですね。
くぅちゃんとチャラ姐さんが並んでいる姿を見て、
くぅちゃんとぽんこも並んだらこんな感じ?って
想像しちゃったりしてー(*^_^*)
でも、ちょっとやきもちかも~(笑)
豆蔵ちゃんは、マイペースですか?
のびーっとした姿に今日も大爆笑(^◇^)
でも、とっても可愛いよ。

Re: No title

>ちー様
おっと、今日はQ&Aですか(・∀・)
では…

A1;長さ、重さ共にチャラ姐さんの方が若干大きいです。
(対象比のゆじゅやん3.7~3.8Kgなので、ふぁーさんと同等サイズと思います。ちなみにくぅやんは6月の検診で7.3Kgありました(;・∀・))

A2;くぅやんの師はチャラ姐さんであり、チャラ姐さんの舎弟はくぅやんです。。。(舎弟関係といった感じですv(´∀`*v)ピース)

A3;豆蔵は猫ですので、鰻のDNAは混じってないと思いますが、猫の中でも軟体猫の部類なのは確かでーす( ̄ー ̄)bグッ!

こんな、質疑応答で、ちーさんがご満足してくださってるかどうかは、無視して、私なりに回答しました~/(^◇^;)

Re: No title

>pyoko様
ゆじゅちゃ、色っぽいですか???
本猫、相変わらず、野性味たっぷりで、爪切り大嫌いで、釣り針のような鋭い爪で、布団の上で伸びして、爪が引っかかったままになってます(;・∀・)
くぅやん、デカイです。。。6月に、背中の傷の注射に行った時の体重7.3キロでした~(;´∀`)また、また育ってました~☆彡
ので、現在ゆじゅやんの丁度2倍でーすv(´∀`*v)ピース

豆蔵、とにかく、私の作業に参加したがり、私を笑わせてくれるんですよ(*^ー^*)えへっ♪
私がヒィーヒィー笑い終わった頃を見計らって、しれーっとどっかに行くので、豆蔵的に私を笑わせてくれてると確証しています( ̄ー ̄)bグッ☆彡

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー、一年、あっという間ですよね~(;・∀・)

Re: No title

>燻製たまご様
いらっしゃいませ、コチラこそ、どうぞ宜しくお願い致します!!!!
私、実は、多分、伊坂幸太郎の小説の影響でしょうね、杜の都・仙台に憧れております。
そんな、仙台にお住まいなのですね~☆彡

有難う御座います、くぅやんはロン毛王子ですが、Mixなので普通のキジトラだと思ってたので、素敵と言われると、凄く嬉しいです(*^ー^*)♪
ムーンちゃん、グレーの毛色なのですか???とっても素敵な毛色ですね~☆彡
猫さん多頭生活はとても楽しいですが、やはりそれぞれ相性がありますからね、ムーンちゃんの性格を考慮してご判断くださいませね。

コチラこそ、ご訪問有難う御座います☆彡
更新は私、うちにゃん(Twitterではうちにゃんぬと呼ばれたり?しております)が勝手気ままに更新しておりますので、お時間ある時、気が向いた時にごゆるりと覗きに来て下さいませ~☆彡

Re: タイトルなし

>ともにゃん様
本当にね、あっという間に8月です(^^ゞ

豆蔵は、私がやってることに何でも、とにかく参加したがります(Twitter仲間の大抵の方々のご存知、私のトイレ時間のみならず、お風呂もですがね(;・∀・))。
実際は、私の作業が効率良く進むわけではないのですが、黙々と眉間にシワ寄せてるであろう作業してる私の、心の糸が解れるみたいで、可愛い豆蔵の参加は凄く有難いです☆彡

ニャンチちゃんもともちゃんに良い子イイ子してもらえるのが、楽しみかもしれませんね~☆彡

No title

師匠、質問です。。
①ゆじゅちゃんとちゃら姐さん、どちらが大きい(重い)のでしょうか?
②くぅやんと姐さんは仲が良いのですか?
③豆蔵ちゃんはやっぱりウナギの遺伝子をお持ちですか?

豆蔵ちゃん、素敵なお手伝いでした♪

No title

ゆず姐、なんか色っぽい~。
んでもってやっぱりくぅちゃんでかいね~。
豆ちゃん、ずり落ちないようにねぇ!
ひゃぁ~豆ちゃん動いてる~頑張ってお手伝いなのね~えらいよ~(^◇^)

あっという間に8月ですね~
多分次はあっという間に12月になってるんだろうなぁ~
12月って寒いよね~いまとっても暑いけど(ってあたりまえだけど。。。)

No title

こんにちは!初めてコメントさせて頂きます*
今日から8月、京都は暑いんですね~。仙台は天気も悪く、寒くて秋の風情が・・。

京都、大好きです♪いつもかけあしで通りぬけるので、じっくり、ゆっくり滞在したいです。
うちのこ(ムーンと言います)、くうちゃんに似てます。
くうちゃんみたいにステキな色でなく、グレーなにゃんです。
仲良しのにゃんちゃんたちを拝見するたび、ムーンにも兄弟が欲しくなります。

暑さに負けず、元気に毎日をお過ごしください*
時々おじゃまさせて下さいね*

あっという間に7月も終わりましたね!

豆ちゃん、お手伝いするの?
凄いなぁ…偉いねぇ(*^^*)
いつも、ママの側にいたいんだねぇ…可愛い(´∇`)


私もお盆にはニャンチに会いに実家に行きます!
ニャンチに会えるのが楽しみで、今からワクワクです(^◇^)
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。