スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に気温30度以下~♡

昨日は、暑くて、暑くて、豆蔵は転がりまくりだった…

豆)なーに、笑いながら、撮ってんだよぉ…
P1080642.jpg


いえ、アンヨを引っ掛けて、お股に風を当ててらっしゃるんだなぁ~と思って(≧w≦)b


豆)だって、こうすると、気持良いんだぜっ( ̄ー ̄)bグッ!
P1080643.jpg


って、なってたのが、台風の影響で雨と風で、今日は朝から少しヒンヤリ。

日中の気温も30度以下。

豆蔵も、ベッドで寝ん寝しておりました。
P1080663.jpg

明日も、明後日も、ずーっと暑くなり過ぎないと良いよねぇ~☆彡


コメントの投稿

Private :

No title

>ちー様
豆蔵のこの開き方、絶妙でしょ(≧w≦)b
そうですよ~、30度以下で風通りが良いと、かなり涼しいらしくて、他の子達も、お気に入りの場所でスヤスヤと寝ん寝してました~(*^ー^*)

御父上様、戦後でも、ふんどし愛用だったですか~(゚д゚)
渋いっすね~(・∀・)v
戦後~西洋かぶれになった日本、高度成長期にはふんどしって販売されてたのでしょうか???
ひょっとして、御母上様のお手製???

No title

うふふ・・・お股の風通しは重要だと思います!笑
豆蔵ちゃんのこの開き加減が最高に可愛いです♪
って・・あら・・ちょっと涼しいとちゃんとベッドにお入りになるのですね。。。
ちなみに生きていれば87歳の私の伯父はフンドシ愛用者でした(お股の通気性のためだったそうです)

No title

>のりピコ様
のりピコさん、おひさしブリーフ☆彡
お仕事、10連勤とか???お体、その後、順調ですかね?
チョッちゃん&ニィちゃんは『お姉ちゃんが美味しいオヤツ買って来てくれるから』と期待してるかもしれませんが、あまり無理しないでくださいね(*^ー^*)ノ

そうなんです、ちょびっとばかしヒンヤリの日は、猫様がゆっくり寝ん寝できるので、ホッとします(;´∀`)

実は私、こんなに見事なうなぎ猫を目の当たりにするの初めてで、一人で感動してました(≧▽≦)b
豆蔵の尻尾は光が当たるとうっすらと縞々ですよ~☆彡

No title

お久しぶりです^^
豆チャン、あちゅそうですね><
ひんやりの日はなんだかほっとしますね!!

豆蔵くんのうなぎ姿、可愛い~~~!
しっぽ少しだけ縞々なのかしら??

No title

>catponko様
有難う御座います☆彡
ぽんこちゃんも大抵、お茶目さんだけど、豆蔵も中々いい味出てるでしょ~(≧▽≦)v

ぽんこちゃんの冷え冷えボード、ピンク色でお花が付いてて、とっても可愛いですよね( ´∀`)bグッ☆彡
その調子だと、冷え冷えボード、今年は大活躍ですね(*^ー^*)♪

No title

豆蔵ちゃん、かわいいのねん(*^_^*)
あんよが~(^◇^)今日も笑っちゃったよー!!
前の記事のTWitterの画像も今みちゃいましたが、すごーいツボ♪♪
うちは、今日は完全に30℃以下ですが、クールボードの上にいます。クールボード大好きになったようです。
ずーっと30℃以下だといいねー!!
お祈りしてますよ。

No title

>pyoko様
豆蔵のこの素直な奔放さが羨ましくて、可愛いです(≧w≦)b←親ばかです。

あらら、、、おnewの傘、可哀想に(´;ω;`)
激しい突風に煽られちゃうと、負けますよね。
こんなに雨風激しいと、傘をささずに、合羽の方が安全かしらねぇ(;´∀`)

No title

もう豆ちゃんったら自由奔放!
伸びきったり、股に風通したり~(≧∇≦)

だんだん台風近づいてますね~
ちょっと温度的にはいいのですが、
時々の雨風が結構大変ですね。
職場の子が朝からおNewの傘の骨をダメにしてしまい未だにその子ショック状態です(-_-;)
これからますます雨風強くなりそうなので、
にゃんずちゃんたち、うっちゃん、ご家族もお気をつけくださいね~!
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。