スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明けって、したっけ???

関西、いやうちのニャンず家生息地、京都の端っこは完全に空梅雨です。

それに加えて、今年の節電ブーム。

今年は更に、人工大理石ベッド2枚を追加して、アルミ板大3枚、小3枚、人工大理石3枚、冷え冷えボード1枚の計10枚を至る所に設置しております。

みんな、それぞれ、色んな場所で寛いでるので、豆蔵が2枚両取りという贅沢な使い方をしていました。。。。




見て~、見て~、オイラの手、長ぁ~☆彡
P1080582.jpg
おぅ、おぅ、ホントだ長いねぇ~(*^ー^*)



ねぇ~、後ろ足も脚長~☆彡&黒豆甘納豆、出血大サービス~☆彡
P1080596.jpg
(´∀`*)ウフフ…ふっくら柔らか黒豆甘納豆、美味しそうだねぇ~(*^ー^*)



(ΦωΦ)フフフ…そして、我が家の男前☆彡

P1080607.jpg
寛いでるだけなのに、男前(*´∀`) (´∀`*)ウフフ☆彡

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

>かこたん様
あはは~、お手々もアンヨも逞しいです~(´∀`*)ウフフ

尻尾は28センチと我が家で一番長いのですが、こうやってウナギ猫になると、案外長く見えないのがガッカリ~┐(´∀`)┌

No title

豆蔵くんお手手がたくましく、長いのね。
どれどれ後姿は....
ひっ!脚が3本!!

No title

>ゆりっぺ様
豆蔵、気が付くとデカく見えますが、くぅやんと並ぶとまだまだ小ぶりな男子です(^^ゞ
豆蔵の甘納豆ね、本当にふっくら、モチモチしてて気持ち良いんですよ~(≧▽≦)b
くぅやん、何してても男前過ぎて、何時も見惚れてしまいます(´∀`*)ウフフ

No title

>むんた様
むんたさん、お久しブリ~フ☆彡
…自分のブログコメント返しに、使って良いのだろうか(^^ゞ

くぅやん、何してても男前で、トイレしてる時も思わず見惚れてしまいます…親バカというより、変態か?!Σ( ̄Д ̄;)

瀬戸内海育ちの私は少女時代、夏が大好きで、大好きで毎日、毎日、海で泳いで真っ黒だったのですが、海が無い街で生活するようになってからは夏が苦手になってしまいました(;´∀`)

京都の夏はとにかく湿気が凄くて『しつこい暑さ』で、時々負けそうになります(TдT)。

むんたさん、今年の夏は節電、節電って言ってますが、あまり無理せず、ご自愛下さいませね~☆彡

No title

>ちー様
ロン毛王子はハンサムですが、ガングロ少年は相変わらず甘っ子お萩です(≧w≦)

ヴェ~!!!!京都ってエアコン普及率1位なんですか(゜o゜;?!
そりゃ、小さくて狭い街中、室外機の熱で暑くなりますわなぁ(;´д`)ゞ アチー!!

京都市内って完全に山に囲まれた街だから、海辺の街って暑くても爽やかな感じしますよねぇ(*^ー^*)
やっぱり、海辺が恋しい瀬戸内海育ちの私…(・∀・)

No title

豆ちゃん、おっきくなったね~♪
甘納豆、おいちそ~ヽ(≧▽≦)ノ
プニプニしたい!!
くぅちゃん、おっとこまえ~ですなぁ(*^o^*)
横顔、すてきよ(^_-)-☆

No title

ししょー!お久しぶりです!
豆ちゃんもくぅちゃんも男前!^^v
くぅちゃんは何をやっても絵になる!
夏の京都は暑いのですよね^^;
私夏大好きのはずなのですが、今年はバテてます笑

No title

手足の長~~~いガングロ美少年と
ハンサムな男前に囲まれて
師匠いいなぁ!
暑さもなんのそのよ!いや、でも暑いニャ。。。
京都はエアコン普及率no.1(都道府県で)なんですってね!
茅ヶ崎はまだ30℃超えた日は数日だから、暑いといっても比較的マシなのぬー♪

4ニャンとも元気でこの夏乗り切ってぬーー!

Re: No title

>大猫様
えぇ?猫又ならぬ三又に~?(≧▽≦;)

暑いです、、、、私も扇風機が手放せず、至る所にミニ扇風機やら置いてます(^^ゞ

押入れって、涼しいんでしょうかねぇ???
うちのロン毛王子のくぅやんもソファー裏に隠れてたりします。。。(・・?

No title

ぷう~(≧▽≦)ノシ☆
「三つ又」のニャンコに見えました~(笑)

あ、暑いよね~(^^;)
私は扇風機が離せません(^^;)

お嬢は押入れに避難中です(笑)

No title

>pyoko様
実は、おかぁしゃんさんが紹介してた保冷剤入れるハウス買おうか悩んでるんですよね。。。冷蔵庫に保冷剤を冷やす余裕が無いのが問題で(^^ゞ。
そうそう、ヒンヤリ気持ちいいです。人間サイズのアルミ板が欲しいと切に思ってます(・∀・)

豆蔵、大きくなったなぁって思う時もあれば、くぅやんと並ぶと、あれ?こんなに小さいの?って思います。
くぅやんが意外にデカイからなのでしょうが(;´∀`)

No title

>yunco様
あははは、ヤケクソって(≧w≦)b
くろちゃん&みそちゃんには、まだ必要ない気温なのですかねぇ(・・?

豆蔵は何でも独り占めしたがります、典型的な末っ子ですね(≧∇≦)ノ彡

No title

>catponko様
追加、追加してきたらようやく10枚になりましたv(´∀`*v)
そうですね、京都も盆地で熱が溜まりやすい地形なもんで、蒸し蒸し暑いです。。。(;´д`)ゞ アチー!!

豆蔵のぷにぷに・毛もぶれ黒豆甘納豆を見るたびに、あんこ系が食べたくなります(^-^)
相変わらず、お膝猫しに来ますよ、トイレ限定ですが(^^ゞ

くぅやん、トイレしてても、寝ててねも、何してても男前なんです。←親ばかー(;´∀`)

No title

>ともにゃん様
いやいや、これは長年買い足してきて、今年見事10枚に到達したって訳です(^^ゞ

少しでも涼しく過ごせるようにしないと、ただでさえ長い留守番時間ですからねぇ( ;∀;)

豆蔵、実はお腹ポヨンポヨンですよ(≧w≦;

No title

もう準備万端ですね(^0^)v
これでにゃんずちゃんたちも涼しくお留守番ができるね~
人も一緒に乗ってもいいよね!お尻冷やすのに。。。

豆ちゃん伸びてるね~ちょっと大きくなった?
沢山あるから贅沢使いでもおKねo(^o^)o
くぅちゃん暑いのに相変わらずイケメンで~
ホレボレ~q(^-^q)

いいなぁ

最近、半ばヤケクソ気味にひえひえボードを無造作に
しかしやや作為的にS字トンネルの横に放り出してます。
昨夜、その上にぶっ飛ばしたねずぽを取るべく
くろが乗りました!\(^o^)/
しかし、ちょと考えてすぐ降りた(;・∀・)
豆蔵ちゃんの2枚使い羨ましい限りですっ!

No title

冷え冷えボードが10枚!!
やっぱりこちらの暑さとはレベルが違いますよね~(>_<)
みんな健康に元気に過ごして欲しいですよね。
豆ちゃん、贅沢~!!でも、たくさんボードがあるから、2枚使っても大丈夫なんですよね。
肉球がぷくってしてて、かわいいなぁ(*^_^*)
豆ちゃんは夏もお膝の上にのるのかな?
くぅちゃん、何度見てもイケニャン(*^_^*)
男前だけど可愛さもあるのよね~♪♪

うちにゃんぬ、にゃんこの為に、沢山お買い物したんですねー☆☆
すごい準備万端(^^)v
今年は、節電もしなきゃいけないから、大変ですよね(∋_∈)
にゃんずのみんなが涼しく過ごせますように♪

豆ちゃーん、足ながーい!!
カッコいいねぇ("⌒∇⌒")
ニャンチはお腹ポヨポヨでしゅよ(^_^;)
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。