スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨には関係ないけど

おー!!!やったぞーっ!!!豆蔵のおヘソー見っけーっ?!

P1080505.jpg

って慌てて写真撮ってから、豆蔵の腹を真探り確認。。。

( ̄д ̄;)、、、オッパイだったー。゚(゚´Д`゚)゚。

おーへーそーーーーっ!!どこーーーーっ?!


で、本日のブレちゃん。

餃子を作ってみました。
P1080484.jpg
あ、、、完成形でスミマセン。

味は、目指してた味と違っていたので、本日もレシピ無しでーす(^^ゞ。

それと、お取り寄せグルメ『岩手県石黒農場・ほろほろ鳥燻製(半羽)』の鶏ガラから出汁を取って、餃子のアンの残りをツミレにしたスープ。
P1080482.jpg
これは、文句なしにぅまぅまぁぁぁぁ~( ;∀;)

コメントの投稿

Private :

No title

>pyoko様
有難うございます。ご心配掛けて、すみませぬぅ、、、(´;ω;`)。
ニャンずも私も元気です。
私自身、取立て忙しいということも無いのですが、自分の時間が中々都合できず、、、今日に至るという感じです(;・∀・)

この調子だと、今年もやっぱり暑い夏になりそうですねぇ。。。pyokoさんも、ご自愛下さいませ~(*^ー^*)ノ☆彡

No title

こんばんは!
ちょっとお会いできてませんが、お忙しいのかな?
この暑さでうっちゃんもにゃんずちゃんたちも体調崩されてませんか?
何とか涼しく過ごそうと日々色々とやってますが、ぐんぐん気温はあがってくばかりで( ̄▽ ̄;)
時節柄どうかご自愛くださいね~o(^o^)v

No title

>のりピコ様
この場所で寝てるのをあまり見かけないのですがね、ビヨ~ンと伸びて寝てたところを見ると、この時は本気で寝んねしてたみたいです(笑。

チョッちゃん(≧w≦)b
ニコちゃんは黒猫さんだから、毛を分けたら見つかりそうですよね(*^_^*)ノ☆彡
とは言え、ウチの黒猫は見つかってませんがねぇ(^^ゞ

No title

>大猫様
えぇ~、うちのメニューをですか?!
有難うございまーす☆彡
嬉しいですが、料理とも言えないような料理でちょいと、気恥ずかしいです(^^ゞ

No title

豆蔵くんこれはソファで寝んねしてるのかな?
すっごくリラックスタイムですね!
うちにゃんさんが帰ってきてるから安心したのかな?^^
おへそ?ニコのも探してみます!
チョコのは簡単にみつかりそうwww

No title

ああ~・・・
本当に美味しそう~・・・(><)

明日の私の明けご飯は餃子とビールで決まり!(笑)

うちにゃんさんのオカズ、実は職場のメニューにも参考させて頂いてま~す♪(^^;)へへ
事後承諾ですみません(汗)

No title

>大猫様
大猫さ~んスミマセ~ン(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ
美味しそうって言って頂けると、調子に乗ってまた写真Upしてしまいますぅ(;´∀`)

おヘソ、くぅやん以外、お腹をモフモフしちゃうと、猫キックしてくれるので我が家でも全然、見つかりませんの…(ノД`)シクシク。

No title

>yunco様
うん、無駄にできない位、美味でした~☆彡
軟骨もボリボリ食べたい位でしたが、出汁を取る為に我慢しました(・∀・)v

ほぉ、味噌汁に餃子…φ(..)メモメモ、餃子が残って冷凍してあるので、やってみます(`・ω・´)ゞ
我が家では、冬にカレー鍋に餃子を投入します、中々の味わいでやんすよ~☆彡

No title

>catponko様
です、です、おヘソをま探ろうとしたら、くぅやん以外は皆、猫キックです(;´∀`)

あれまぁ、忙しくなって料理しなくなったのですかね…。
でも、舌が覚えていると思うので、お料理の感覚、戻ると良いですね☆彡

吸盤のおもちゃ、ぽんこちゃん気に入ってくれると良いですね~( ´∀`)bグッ!

No title

>pyoko様
オッPイ出血大サービスです( ̄ー ̄)bグッ!
ですよね、おヘソって、、、豆蔵は目が開いてない乳飲み子の時に探したのですが、分かりませんでした(;´∀`)

餃子はイメージと違う味だったのですが、ホロホロ鳥ガラスープはさすがに燻製なので出汁を取っただけで特に味付け不要で美味でした~☆彡

No title

どうして!
どうしてなの!(TT)

いつも仕事でハラヘリ~ヌの時にふと訪れると、お、美味しそうな物が・・・(><)
ううううう~ビール飲みたいよ~!!!

ちなみにまだおヘソは見てません。
どこにあるんだろ?

No title

>ちー様
ふぁーさんってお腹触っても平気なんですねぇ。。。
うちはくぅやん以外はお腹触ると猫キックなので、おヘソ中々見つかりません…(ノД`)シクシク

餃子って食べてみないと分かりませんね(・∀・;)
ひょっとして、餃子の●将ですか???
今回目指したのは、あの餃子だったのですが…(^^ゞムズカシイデス。

折角の京都なのに、うちのご飯で済まそうとしちゃだめですよ~(≧w≦)

No title

>きよぴぃ様
ですよねぇ、私も豆蔵が目も開いてない乳飲み子だったので、おヘソあるかな~って探してたのですが、結局見つからず、諦めていたのです。
それが、ココに来て、ちーさん所のふぁーさんが見つけたって言うから、やっぱり探せばあるものなのかなぁ…と、探してみるも…どこ~(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

いえいえ、急に思い立って無謀にも作っただけなのですよぉ、普段は冷凍とか王将の生餃子とかで~す( ̄ー ̄)bグッ!

No title

>ゆりっぺ様
浜松の餃子ってフライパンにキレイに並べて、焼き上がりお皿でも綺麗な丸になってるの、凄いですよね~(゚д゚)☆彡
いえいえ、私も不器用なのに食べてみたくなったら無謀にも作ってしまう人間なのです( ̄ー ̄)bグッ!

No title

ほろほろのガラは無駄にしちゃいかんよねー(*^_^*)
ところで、我が家で以前水餃子の餃子はあるがスープがなくなった折、
(てか、私が帰宅したら餃子はあるけどスープはもうなかった。゚(゚´Д`゚)゚。)
母が「味噌汁ならある」と言い、
何をふざけたことを( ゚皿゚)キーッ!!と思いながらも
投入してみたら、味噌汁が一気に味噌ラーメンのスープの味わいになり、
ちょっとしたカルチャーショックでした(^.^;

No title

豆蔵ちゃん、かなりスリル満点な場所でおねんねしてますねぇ(^^)
落ちちゃうよ~!!
おへそは、ぽんこも見たことないですねぇ。
思いっきり探したら、パーンチがくるので、あまり探してませんが(笑)

餃子おいしそですね。
私も以前は餃子を作ってました。
今は作れるかなぁ。
お料理あんまりしなくなったら、以前はおいしく作れたものも、うまく出来なくなっちゃってます(+_+)
最近、かなり反省です。
私も一度だけ、鳥ガラスープ(ほろほろ鳥ではない)作ってみましたが、激マズでしたぁ(笑)
理由は全くわかりません。

吸盤のオモチャ、教えていただき、ありがとうございまーす\(^o^)/
今度、購入しようっと。

No title

豆蔵ちゃん大サービスのオッPイありがとね~^^v
なかなかおへそ探しは難しいみたいですねぇ。
わたしもおへそを見た記憶がないんですよ。
にゃんずちゃんたちぜひ見せてね~m(_ _)m

これまた美味しそうな餃子とスープだぬぅ。
私は自分で作らず焼くだけの餃子なんです^^;
お取り寄せ数々堪能してますね^^v

No title

昨日携帯から見たら豆ゾちゃんが分からんかった・・汗
青いチェックのボストンバッグに見えたの~~~!(豆ゾちゃんがマチの部分・・汗・・汗・・)
なるほどこうなってたのか!
私もふぁーさんのヘソ探しは苦労したでよ。。←丸2日かかった。。

ギョーザ!!!美味しそうに見えるよん!
ウチは兄ちゃんが餃子屋さん(多分日本で一番有名なチェーン店の)でバイトしてるから、最近は作ってないでし。。
(生のをお土産でいっぱい持ってきてくれるのん!)
スープぅまぅまぁぁぁぁ~なんて言われたらぁ・・・飲みたくなるだべさ・・・あーお腹空いてきたかも。。。
今度私が京都へ行く時は、出汁巻き玉子とイチゴミルクセーキとこのスープでイイからね(って勝手にもてなして貰おうとするこの横暴さ・・)

No title

おへそ…うちのニャン達にもないんです!!!
チビ猫ピン・ポンなら見つかると思ったのに…
ないっ!

ギョーザ♪手作りなんて素晴らしい♪
冷凍ギョーザを焼いてカリッと出来たよ~!なんて…まだまだですね( ̄◇ ̄;)!
時間が出来たら是非手作りしたいです♪

No title

餃子おいしそう♪
こんな時間なのに、お腹空いてきちゃった^^;
私の住んでる浜松も餃子で有名?なんですよ(^0^)
ちなみに、私、餃子つくれましぇん><
不器用なんですの^^;ホホホホ

トイレの豆蔵ちゃんもかわいいけど、
ノビ~っとしてる姿もかわいいですな♡
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。