スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!!!動画です!!!

豆蔵が猫らしく遊んでいたので、久々に動画撮影しました~☆彡

ハイィ~、猫らしくて、只々、可愛いですよ~♪♪


猫らしい豆蔵をYouTubeで見る?


それと、ビシソワーズ、作りました。

…ん~、失敗ではないけどもぉ…。
味がイマイチ、、、もう一つって感じだったので、レシピ無しの写真だけで~ご勘弁下さいましぃ(・∀・;)
P1080471.jpg



コメントの投稿

Private :

No title

>ちー様
豆蔵も猫らしいところはあります!!(≧▽≦)
キバは男子だし、少し体格が良いというのもありますし、ふぁーさんは3.5キロと小ぶりだから女の子らしくて可愛い歯なのだと思います( ´∀`)bグッ!

あら、ビシソワーズ苦手なんですか???
私も特別、美味しいビシソワーズに出会ってないから、試行錯誤しております(^^ゞ。
お気に入りレシピが見つかっても、お口に合えば良いですが…(・∀・;)

No title

豆ゾちゃん首がニョーーーーンと伸びたね!
ちょいちょい・・・うん、ホントにネコさんらしくて可愛い♪
キバが立派ーー!!(ふぁーさんのキバちっちゃい)
私はなぜかビシソワーズが苦手なのです・・・
(今まで美味しいのに出会ってないから??)
今は野菜でもなるべく温かい物を食べているので余計にね。。。
うっちゃん師匠がおいしいレシピを見つけたら一度試してみようかな♪

Re: No title

>catponko様
豆蔵が遊んでるおもちゃは、たまたま行ったホームセンターの猫用品コーナーで見つけた物でして、『吸盤で窓ガラスやツルツルした所に貼りつけておく、猫じゃらし系おもちゃ』なのですが、残念ながら検索しても、同様なモノが出てきませんでした。。。
原理が同じで似てるかなぁってのはコチラ
http://item.rakuten.co.jp/ks-tech/700261/
http://item.rakuten.co.jp/leomi/682160/

ビシソワーズ、納得いったら、私の独断と偏見で、猫ブログから逸脱しつつ紹介しますよ~!!!(*^ー^*)えへっ♪

Re: No title

>pyoko様
豆蔵、何となーく、大人らしいというか、男子っぽい顔付きの時が見え隠れします( ´∀`)bグッ!

あ、ゴメンえぇ、pyokoさんが紹介してくれてたレシピとは違うのを作ってみたのです。。。。
そうそう、今回参考にしたレシピにはバターが入ってなかった…そういう、ちょっとした材料の違いで色々と味の違いも出てくるのかなぁと。。。
何時の日にか、ブログで紹介できるレシピが見つかると良いけど、、、、期待しないで待っててくださいね(^^ゞ。

Re: No title

> まめちゃんちょいちょいってかわいいですね~^
> にゃんこさんのちょいちょいはたまらないー!
> ビシソワーズ☆暑い日にはぴったりですね~♪

>むんた様
そうですよね~、猫さんのチョイチョイってする独特のお手々の動き、堪りませんよね~(≧▽≦)b
私も、毎度毎度、悶絶しております(^^ゞ。

ビシソワーズ、、、美味しい味を再現しようと思います(`・ω・´)ゞ

No title

豆蔵ちゃんの遊んでいるおもちゃは何かなぁ??
なんかとっても楽しそう~♪♪
私も楽できそうだし~(笑)
豆蔵ちゃんも猫ちゃんだったのねぇ~って今さら重いましたぁ(^◇^)

ビシソワーズおいしそうですね。
今度納得いったら、レシピお願いしまーす。といつも頼ってばかりいる私ですみません。

No title

豆蔵ちゃんいつも甘えた顔だけど、ちょっとしっかりした顔になってるね~

ビシソワーズ美味しそうに写ってますが、いまいちでしたかぁ(´・ω・`)
レシピによって副材料が少しずつ違うんですよねぇ…
これは色々作ってみるしかないですね。
うっちゃん、ブレちゃんばんばれっ!

No title

まめちゃんちょいちょいってかわいいですね~^^
にゃんこさんのちょいちょいはたまらないー!
ビシソワーズ☆暑い日にはぴったりですね~♪
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。