スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨に入ったかと思いきや

台風が来て、急に涼しくなったので、引っ付き猫再流行。。。

P1080264.jpg
この時、どっちが引っ付いて行ったのかは、不明。


この引っ付き虫は、年がら年中、四六時中。
2011052817220000.jpg
この写真、日曜日のお昼にツイットした続編。

チャラ姐さんは、冷蔵庫の上。


それと、晩飯。
P1080250.jpg
左上から、小松菜と椎茸とお揚げさんのおひたし。
真ん中上、キャベツと人参とツナの甘辛煮。
右上、茹でピーマンのぽん酢和え。

以上3点、レンジで調理。

真ん中下、豚肉と玉葱のケチャップソース炒め。

お粗末様&ご馳走様でした。

コメントの投稿

Private :

Re: No title

>のりピコ様
有難うございます!お陰さまで、沢山汗をかいて、熱も下がりました!!!
この時期の寒暖の差を甘く見てましたよぉ。。。(;・∀・)

くぅやんとゆじゅやんの関係、一応、年齢的にはゆじゅやんのが年上なのですが、、、どうなのでしょうねぇ~?(?▽?)

No title

うちにゃんさん、お風邪の具合はどうですか?豆蔵くんとゆずチャンの看病でだいぶ楽になったかな??

暑い日が続き、急に寒くなると体調も崩しますよね><
くぅチャンとゆずチャンは本当仲良しですね!
でもくぅチャンがゆずチャンに寄り添ってる感があるのはなぜでしょうwww

Re: No title

>ちー様
あははは~!残念!!!
眼を閉じて眠ってる時は、グッと我慢していますよ~。
少しでも目が開いて、合ったらすかさず声を掛けて、眼を覚ましたら、、、モフモフモフ~!モフモフモフ~!!です(≧w≦。

長毛さんはモッサリ具合がとても可愛いですが、夏場とても暑いときは少し辛そうです。
かと言って、冷房稼働の部屋を設けるのですが、それはそれで違うらしく、快適な場所を探して、家の中をジプシーしています。

豆蔵でいいですか?
こんな甘え坊が側に居たら、ちーさん、トイレでお膝猫ばっかりで、きっと何にもできなくなりますよ~!!(≧▽≦)b

Re: No title

>donguri*様
冬場、縦に連なった猫団子(http://utinonyanz.blog2.fc2.com/blog-entry-601.html)になってて、私が布団で寝られないという場面もありました。。。(笑

体温の高い猫・豆蔵にとっては、人間の体温位が快適温度の様ですね。
小さい時分は可愛かったのですが、5.5kgの今となっては、、、ちょっとした荒行ですね(≧w≦

ケチャップとウスターソースなので、どちらかというと、なんちゃって・デミグラスな感じです。
簡単な料理ばかりですが、美味しそうって言って頂けると励みになります、有難うございます~☆彡

Re: タイトルなし

>ともにゃん様
追いかけると逃げますよね、、、大抵の子は(笑。
豆蔵みたいな甘っ子は、留守番の時、どうしてるのか、とても心配です。。。とは言え、猫ですから、一日中寝ん寝して過ごしてるのでしょうけど、ちょっと、気になります。

野菜は沢山食べて損することは無いですから、できるだけ食べるようにしています☆彡

Re: No title

>pyoko様
くぅやんの頭が温かいのか、ゆじゅちゃのお尻が温かいのか…(≧w≦。
豆蔵、年がら年中、甘えん坊で、留守番の時どうしてるのか、心配になる位、甘えん坊です。。。

すみませぬぅ、、、毎度毎度、遅くからの更新で(^^ゞ
左のオススメ情報メニューに、私がレンジ調理にハマった料理研究家のレシピブックのリンクを貼りました!
リンク貼ってる本以外にも、沢山出版されてるので、良かったら参考にしてみてくださいね~☆彡

Re: No title

>catponko様
くぅやんのモッサリ具合が何ともお茶目に見えるのでしょうか、私も、くぅやんの大胆な寝姿、何時も微笑ましく見ています。

豆蔵、甘えん坊で、甘えん坊で、留守番の時が心配になる位、甘えん坊です。
catponkoさんの周りには、女子猫さんが多いみたいですから、男子のストレート&ダイレクトな甘えん坊を知ったら、結構「しつこいよぉ~」って思うかもしれませんがね(≧w≦;

私がレンジ調理にハマったきっかけになった料理研究家さんのレシピブックを左のオススメ情報にリンク貼りました!!
リンクしてる本以外にも沢山、出版されてるので、良かったら観てみてくださいね☆彡

Re: No title

>ゆりっぺ様
猫団子は見てるとほんわかん♪ってなりますね~☆彡
豆蔵、1に甘えん坊、2に甘えん坊、3,4が無くて、、、って感じなくらい、ストレート&ダイレクトな甘えん坊です(≧w≦。

Re: No title

>おかぁしゃん様
え、せふぃちゃん&くらぅどくんはお天気悪いと、大忙しなのですか???
うちの子達、ゆじゅちゃ(とにかく、雷嫌い)意外、「雨?だるいなぁ」って感じなのに、、、(≧w≦。

豆蔵も兄ちゃん&姉ちゃんと引っ付き虫してくれると、私が留守の時でも安心なのですがね、本当に甘えん坊で心配です。

ご飯、大した物は作れませんが、美味しそうって言って下さると、励みになります、有難うございます~☆彡

No title

こ、こ、このもふっもふ!!!!!
絶対絶対我慢なんかでkませんよね。。。
絶対もふもふしましたよね、うっちゃん!
もし しなかったのなら私にさせてくらはい。。。
あーー!いいなぁ長毛さん

あ、貸してもらうの豆蔵ちゃんでもイイですけど。。。

No title

ひっつき方が芸術的!
タテにどんどんつながってゆくのね~ワタシもそこにくっつきたい。
ちょっとオシリ大きいけど大丈夫かしらん?

豆蔵くんのひっつきは年中なんですネ。
ことしも暑い夏になりそうだ…苦笑。

豚肉と玉葱のケチャップソース炒め、
ちょっと酢豚みたいな感じの仕上がりでしょうか。
いつもおいしそうですねー。

ひっつき虫いいなぁ~(*^^*)
私はたまにしかニャンチに会えないので、自らひっつき虫になり、しつこくし過ぎて逃げられます( ̄▽ ̄;)
豆ちゃんみたいな、甘えっ子が羨ましいです!

今日もお野菜たっぷりのヘルシー料理ですね♪
私もお野菜取らなきゃだわ…(^_^;)

No title

くぅちゃん頭がお尻にぃ(笑)あったかいかも・・・
豆蔵ちゃんやっぱりお膝の上ですねぇ~いつも微笑ましいです~^^
また今日はいきなり涼しすぎますよねぇ。厚手のものを片付けた私は重ね着作戦で乗り切ろうとしてますぬ。
今日もお腹の上は重たいことになりそうですね。

この時間とってもお腹がすいてくるんですよね。
んん~っ、どれもご飯に合いそうで。。。今から食欲わいてきましたぬん。
もう少し早く寝ればいいのですが、ついつい。。。

No title

くぅちゃん(^^) おもしろかわいすぎ~っ!!
ひっつきしている姿を見ると、とても幸せな気分になります。うちは私がひっつきしてあげますが、1秒で逃げられます(+_+)
豆蔵ちゃんは、本当にあまえんぼさんですねぇ。いつもいつも羨ましく思います。
一度でいいから、私もそんなふうにされてみたいです。

私も影響うけて、最近、レンジ料理にはまってます。たくさん真似させていただいてまーす(^^)

No title

コメント初めてさせていただきます。
これはきっと、くぅちゃんが寝がえりうってゆずちゃんにくっついたと推理しました(^0^)
にゃんが寝ている姿ってホッとしますね♪
豆蔵ちゃんは相変わらずのあまえんぼさんですね♪

No title

今日の風雨は、半端なかったですね;;
もう、ひどくって、せふぃとくらぅどは、朝から大忙しでした。
今は、落ちついて、ようやく寝てくれましたが。
ひっつき虫。いいなぁ~。
うちも2人でひっついてくれたら、さいこーなのに!!
豆蔵ちゃんは、相変わらずのあまえんぼうしゃん!!
ごはんもおいちそう♪
寝る前なのに、お腹が。。。。。wwwww
ごちそう様です!!
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。