スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、あの時既に、、、

この時既に彼のターゲットになっていたと言うことですね。。。
P1070959.jpg


豆蔵に聞いたって、、、明後日向いて、答えてくれない。
P1070937.jpg
もう、良いよぉ。。。ヽ( TーT)ノ

って、ことで、Amazonでセンサーバーを購入しました。

今度のは、電池を入れればワイヤレスにもなるんですって!!!

便利な世の中です。


で、本日のズボラご飯。
ピーマンとしめじのレンジでチンでぽん酢合えと、サバと玉ねぎ煮付け。
P1070955.jpg
この横に、胡麻塩・崩し豆腐と、味噌汁で、ご馳走様でした。。。


コメントの投稿

Private :

No title

>donguri*様
こうもキレイにバッサリと切られたので、、、T▽T。
最近コード類に目覚めたらしく、時々、携帯充電器のコードも咥えてる時あります。
節電タップで切替してるので、通電時間は短いですが、充電してる時だと危険ですよね。。。

ピーマンとぶなぴー、ポン酢+カツオ節と相性良いですよ!
これから、暑い時期に是非~☆彡

No title

>ちー様
そうなのです「だって~そこに、あったも~ん♪♪(楽)」なんでしょうね(≧w≦;

これね、美味し~いきのこはホクト♪が販売している『ぶなぴー』というブナシメジを品質改良したきのこで、しめじの歯ごたえはそのままで、味がエノキ茸みたいな感じです。

お、干しエビですか!?なるほど、なるほど(っ゚д゚)っφ メモメモ...。
鯖は煮付けにすると、身がフワフワになるので、夏場のお台所が、炎の戦場になる前に是非~☆彡

No title

>catponko様
いやぁ、実は現行犯だったんですが、一応?念のため?問いただしてみたのですが、、、明後日の向いちゃって、供述とれなかったんですよねぇ(笑。

鯖の煮付けに玉ねぎのレシピ、ブログ記事にして良いですか???
(ネタ投下、有難うございま~す(*^o^*))
ごま塩豆腐、これから暑くなると、冷奴が美味しい季節になりますからね、また食卓に出る回数が増えるかもしれませんね~☆彡

No title

サヨナラですかぁ。。。涙
まあコード系は、どうしてもねぇ。通電してるのは危ないですけどねぇ。
豆蔵くんのしらんぷりがカワイイです。

私、blogでは洋食系が多いですが、家ゴハンは圧倒的に和食派。
きのこ系はチンで調理できるからラクですよね~。
ピーマンと合わせて、とってもおいしそう。

No title

ははは・・・やられてしまったですかぬぅ荒い
犯人にしてみれば(誰とはいわない)"これで遊んでいいよ、って置いてあったから"となるのでしょうぬー♪

yuncoちゃんと同じく、これは本当にしめじか???
もしそうならもぐりではないかぬ。。。
私は冷蔵庫にシメジが入っていないと安眠出来ないくらい好きだす~!ピーマンもしかり~!
よく似た料理を作ります(弁当用にはチンの途中で干しエビ投入。味付けはオカカまぶしてお醤油、コショウ少々)
鯖はおとーの大好物!我が家は塩焼きばかりなので、今度違うのも挑戦してみよう。。
和食いいぬぅ!最高だぬぅ!(でもウチの坊ちゃんたちはそれだけではヒモジイと泣くぬ・・汗)

No title

豆蔵ちゃん、やっちゃったの?
本当に豆蔵ちゃん?違うならはっきり言った方がいいよ(笑)
サバと玉ねぎの煮つけって、初めてみました。
かなり興味津々!!
調味料は何を使うのですか?
ごま塩豆腐、もう5回以上食べましたぁ(^^)

Re: No title

>yunco様
うん、白いけど、ぶなシメジ、、、『香り松茸、味シメジ』の、しめじだぬ~☆彡
ちょっこし、細かいけど、エノキじゃないぬ、しめじだぬ~(=^-^=)
ぷりっぷり、シャクシャクの歯ごたえのシメジだぬ~☆…って、どんだけ、主張すんの、私(激荒。

Re: 可愛すぎでしょ!

>きよぴぃ様
アハッ、有難う御座います!!
私も、時々流れが早すぎてツイッター迷子になってます(笑。
お時間あるときに、御ゆるりと~お待ちしております~☆彡

No title

しめじ?しめじなのかぬ?
えのきじゃないんだぬ?

可愛すぎでしょ!

いやぁ~可愛い!
つい覗きに来たら、離れられない♪
またゆっくり見にくるね~>^_^<

なかなかツイッターにも参加出来ず…。
みんなの話を見て腹筋鍛えてます!

Re: No title

>pyoko様
そうなのです!噛みちぎったことなんて遥か遠くに置いてきちゃって、、、蒸し暑くても平常通り、絶賛・お膝温め中です(;´д`)ゞあちぃ~

サバに限らずお魚は、尻尾側が骨が少なくて、身がギッシリで美味しいですよね(-^□^-)
確かに、鯖は煮付けの方が身がフワフワで美味しいですね☆彡
鯵は、焼きが美味しいかなぁ(*´∀`*)、、、今夜も遅くにスミマセン(笑。

No title

豆蔵ちゃん必死に遊んでましたものね。
ご本人は我関せずでお膝を暖め中ですね(笑)

さばの煮付けは美味しいですね~
焼きさばよりも煮付けの方が好きです!
今日も微妙にお腹すいてきたぬ^^;
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。