スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫草食べる!!

もの凄い勢いで食べてます。


猫草食べる豆蔵をYouTubeで見る


猫草への興味が薄い、女子。。。完全に寝起きです。
P1070876.jpg


続きは、ズボラレシピです。
興味のある方のみ、moreからどうぞ、どうぞ~。
作りおきおかず、その1。
ツナ缶とワカメと、カイワレ大根と、きゅうりと白菜の千切りと、レタスとサラダほうれん草。。。。要はサラダみたいな野菜をボンボンっと放り込んで、最終的にポン酢で和えるだけです。
ガスも、電気も使わない料理です。。。戦場のような夏場の台所で作るには最適の一品です☆彡
P1070879.jpg


作りおきおかず、その2。
肉じゃが(我が家は『豚じゃが』牛肉ではなく、豚肉使用)です。
P1070881.jpg

コメントの投稿

Private :

>のりピコ様
豆蔵、甘っ子過ぎて、可愛いったらないです(≧w≦。
くぅやんは、先に沢山食べて、猫草&毛玉リバースしてスッキリして、リラックス中です(笑。

豚バラ肉は脂身が多いので、豚肉の中ではカロリー高めですけど、その脂身が美味しいしんですよ~(≧▽≦)b
カレー、我が家も、豚肉です!!!
豚肉Loveです(≧w≦)

>donguri様
豆蔵、猫草、凄く美味しいしらしいです。
大好きで大好きで、食べ過ぎて猫草だけリバースします(≧▽≦。

> その後ろでテレビ時代劇見てる風なマイペースくぅちゃんにも笑えました。
あ、くぅやんは、先に沢山猫草を食べて、毛玉と猫草を一緒にリバースした後だったので、かなりスッキリしたご様子でしたよ。

> 私も断然、肉じゃがは豚肉派☆
ですよねぇ、豚バラ肉で作ると、本当に美味しいですよねぇ(*´∀`*)ポワワ
さっき、晩ご飯済ませたのに、また食べたくなって来ました(T▽T。

Re: タイトルなし

>ともにゃん様
豆蔵、猫草大好きで、大好きで、食べ過ぎて、猫草だけリバースします(^^ゞ。
くぅやんは、ちゃんと毛玉もリバースするんですけどねぇ、、、。

豚じゃが、美味しいですよね☆彡
でもね、関西は牛肉ってお宅が多いんです。
豚じゃが~って言うと『へぇ~っ???』って顔されます。
ちなみに、我が家すき焼きも、豚肉だったりします(*^艸^*)

サラダ野菜&ツナ&ワカメ&ぽん酢でさっぱり系なので、これからの季節にオススメで~す☆彡

>pyoko様
凄い勢いでしょ~???こういう食べっぷりが、また、可愛くって、可愛くって(ΦωΦ)フフフ。

> 白菜も入れられるんですね、白菜生で食べたこと無かった。
え?そうなのですか???じゃぁ、是非、食べてみて下さい!!
千切りした白菜、シャキッとした食感が、りんごのスライスみたいで、美味しいんですよ~☆彡

すみませぬぅ。。。何時も遅い時間の更新で。。。(笑。

>ちー様
そうです、大正解~☆彡( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
甘っ子過ぎてねぇ、、、可愛いったら、もうねぇ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
くぅやんは、猫草大好きでいの一番に寄っては来ますが、お膝の上には自ら上がってこないんですよねぇ。
女子は基本的に、男子との競争がイヤってのもあるみたいです。
かと言って、オヤツの焼きかつおだったら、「私もーっ!!私もーっ!!」ってなるから、単に猫草がそれほど好きじゃないのかも???

関西は牛肉ってお宅が多いみたいなんですよね、、、豚じゃが~って言ったら『へぇ~っ???』って顔されます(T△T)オイシイノニィ。
ツナって何にでも使えますよね、今日レシピのぽん酢ともとっても相性良いし、キャベツと一緒にチンしても美味しいし、、、まだまだ、お手軽ズボラレシピのレパートリーありますので、追々Upしますね~☆彡

No title

豆蔵くんおかやんに甘えっ子♪
嬉しそうに食べてますね!!
くぅチャンはそんな様子に興味なし!って感じでおしっぽゆーらゆーらw可愛いです!
チャラ姐さんとゆずチャンそんなぎゅーぎゅーでねんねですか!もう可愛いんだから!!

ウチも豚じゃがですよ!!
ええええ!!カロリー高いんですか!!
でもウチは貧乏なのでお肉少なめですw
ちなみにカレーも豚を入れます!

No title

豆蔵くんの必死なお顔。。。笑 きっととってもおいしいんだなぁ、猫草。
その後ろでテレビ時代劇見てる風なマイペースくぅちゃんにも笑えました。

私も断然、肉じゃがは豚肉派☆
ハイカロリーだけどバラ肉にするとトロンとしておいしいですよね。

豆蔵ちゃん、猫草おいちそうだね♪
私には、お上品に食べてるように見えましたよ(*^^*)
しおちゃんの動画とダブりました!

肉ジャガ、我が家も豚肉でした!
牛肉の方が主流なんですかねぇ?
豚肉の方が美味しいと思います!

サラダ、凄くおいしそう!
ヨダレでました(゜ρ゜)

No title

豆蔵ちゃんやっぱりおかあやんに甘えながら(笑)すっごい食べっぷりですね~元気だねぇ~
チャラ姐ほんとに眠そうだぁ(笑)

いつもレシピありがとぬ~ん!
白菜も入れられるんですね、白菜生で食べたこと無かった。今度入れよ。
さっぱりしててこれからいいですね。
うちも肉じゃがに豚肉使う事ありますよ。
またまた夜中にお腹が鳴り出しちゃった~

No title

どうもPCの調子が悪くて
「もの凄い勢いで食べてます。」でしばらくかたまってたぬ・・・。
でもって考えていた「こりはアイチュだ、食べているのはあいちゅに違いない!」と。

ピーンポーーーン!大当たりでした!
にしてもお膝の上ーーー?にゃんて甘えんぼさんなんだ!かわえぇのぅー♪
女子は興味薄←うちもそうです(見向きもしないにゃ)
くぅやんはお膝の上でムシャムシャしないのん?

肉じゃが、我が家もほぼ豚さん(時々牛さん)
ツナじゃがも作るよん!あ、チキンの事もある!(よーするに何でもえーんやん)
ツナ缶にワカメ諸々のは美味しそう(しかも簡単そう)だから今度作ってみるね!!
すっかりズボラレシピにはまる私♪アリガトさんです(料理って毎日だもんね)

>catponko様
うちの子達、も~さ~っとした、ゆるい性格だからでしょうかねぇ。
豆蔵がぽんこちゃんみたいな『高速・猫パーンチ!』ってすること、一度も見たことないですねぇ

> タワーの上でゆったりくつろぎ中のくぅちゃん、やっぱり王様みたいで、素敵ね~っ☆
ゆったり、尻尾フリフリ~のくぅやん、実は、豆蔵より先に猫草沢山食べ過ぎて、ゲロッパした直後で、、、すっきり&ゆったりしたお気持ちなのだと思います(≧▽≦;)

何とーッ!!我が家も、すき焼きのお肉は豚肉でした~☆彡(我が家は、あわ良くば「+鶏肉』って感じでした)

サラダ野菜に、『+ツナ缶とワカメとぽん酢』でグーンと味わい深いモノになりますので、是非、お試しくださ~い!!!

>聖花様
でしょ、ワッシワッシと『猫草食らうっ!!』って感じは、男子特有かも?!

豚じゃが、美味しいから、是非作って味わってほしいの~!!
牛肉とは違う、味わいだから~☆彡

No title

豆蔵ちゃんはパーンチしないのねっ(笑)
猫草むしゃむしゃ食べてくれて羨ましいなぁ。
食べさせてもらっちゃって、あまえんぼさんねっ(^^)
赤い首輪がとってもお似合いの豆蔵ちゃん♪とってもかわいいよ~!!
タワーの上でゆったりくつろぎ中のくぅちゃん、やっぱり王様みたいで、素敵ね~っ☆

サラダおいしそ~!!夏にぴったりですね。
うちも、肉じゃがは豚肉です。
ちなみに、すき焼きも実家にいる頃は、豚肉でした(笑) ずーっとすき焼きは豚肉って思ってました(*_*;

No title

猫草美味しそうに食べてるね♪

豚肉で肉じゃが!
今度作ってみよ~っと(*´∀`*)
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。