スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークに向けて

もう、幾つ寝ると~GW~♪♪(字余りゴメンネ)
休みになったら、猫ズとも~、昼まで寝んねで、飯食べて~♪♪

と、おバカなお歌を歌いながら、出勤しています(笑。

大型連休、ニャンずとまったりに向けて、ひた走ります!!。。。ヒタヒタヒタ、、、、ピタピタ、、、って何か違うっ?!


鼻炎軍団の我が家、ティッシュ消費量、半端ないので時々、こんな光景が時々見られます…(笑。

YouTubeで豆蔵動画を見る


明日、行ったら3連休、2日に出社で3連休~☆彡


コメントの投稿

Private :

>のりピコ様
いや、コレは鼻専用ティッシュです。
しかも、激安価格の時にしか買いませんから、高級って言っていいかどうか(笑。

早速、朝のトイレに勝手に入ってきて、お膝猫で甘えん坊しています。
休日なので特に急ぐ用事が無いからと、膝に乗せて可愛い、可愛い、良い子いい子ってやってますが、如何せん5.5キロを30分乗せておくと、流石に足が痺れます(≧w≦;

Re: No title

>聖花様
聖花さんが、マリちゃんとゆっくり、まったりできるお休みがあるのか、心配しています。
若いから、体力があるから大丈夫!!って頑張り過ぎないで下さいね~☆彡

>ともにゃん様
そうですね、豆蔵は私が家に居るのが嬉しいみたいですが、他の子は、どっちでも良いみたいです(≧▽≦;。
報告、有難う御座いました!!
YouTubeの仕様がちょっと変わっただけで、コレです、、、新しいモノについて行けなくなってる、今日この頃(笑

>ちー様
ちーさんの返答には、ボク豆蔵からお答えします。
鼻炎軍団には、真夜中テレビっ子でリビング生息中のおじさんが含まれます。
ボクたち猫ズと絡みが少ないので、記事にはほぼ登場しないです(^^ゞ。

えっと、それから、ボクは『豆たん、可愛いね』って良い子いい子してくれる人なら、男女も年齢も関係ないですよ~☆彡

Re: No title

>きよぴぃ様
猫まみれ、猫まみれです~☆彡
でも、私が歩くたびに4猫ズが一緒にワラワラと足元を走るので、避けようとして、毎日私が、壁に激突しながら歩いています(≧□≦)

>catponko様
豆蔵は『ティッシュ穿り出し隊長』なので、ティッシュが無いかと必死でした(≧▽≦;
中々、上手にスポット入らないんですよねぇ、、、あ、入らないほうが賢いのか???(笑。

早速、毎朝のトイレに付いて来て、お膝猫してまったり甘えん坊してます。

>pyoko様
そうなんです、豆蔵『ティッシュ穿り出し隊長』なので、中身探してます(≧△≦;
待ちに待ったGW、もっと、ゆっくり、まったり出来る筈だったんですが、普通の週末とあまり変わらない気がします。。。何で?!

No title

おおおおお!!高級ティッシュケースで遊ぶ豆蔵くん!!おぼっちゃま~^^
GW天気よければいいですね♪
豆蔵くんはおかやんのお休みが待ち遠しいはず!

No title

癒されるわ~~~んv-10

もうすぐGWですね♪
人間にとっても猫にとっても待ち遠しいかも(*^^*)
携帯なんですが、動画、変なメッセが出て、観れなかった( ̄▽ ̄;)

No title

はーい!質問でーす!
鼻炎軍団の軍団とは誰と誰と誰なんかを表してたりするんでつか?(まさかチャラ姐さんが鼻炎とか・・・ナイでつね)
豆蔵ちゃんはまだまだお子ちゃまっぽいのねん(笑)
最後の方のチラッと上目づかいが女心をくすぐるわ♪
豆蔵ちゃんは年上(それもかな~~~~り)は好きじゃないですかね?(ちなみに年上ってワタチ(ちー)のことよ)

私には恐怖のGWだぁぁぁ!!!(だって家の中に人間が増殖するんだものっ!ひいぃぃぃぃ・・・・・)

追伸:全然カンケーナイデスケド・・今日知った事実。岸田劉生のお孫さんにあたる女流画家(麗子さんの娘)が描いた桜の絵の屏風(ふすまかも)が醍醐寺にあるんですって!ますます行きたくなった!京都~~~♪

No title

連休は目前!!!
猫まみれを楽しみましょうね~ヽ(^◇^*)/

何だかとっても可愛くて…癒されましたよ♪

No title

豆蔵ちゃん、ティッシュ箱に入ろうとしてるの~!!チャレンジ精神旺盛なのは素晴らしい!!
入ることできたら、絶対教えてね~!!
豆蔵ちゃん、よかったね~♪もうすぐお休みいっぱいよ~!!大好きなママにあまえられるね~(^^)

No title

早速お邪魔しました。
豆蔵ちゃん中身探してるね。
それとも中に入りたい?
最後にちらっと「おかあやん、無い・・・」って目が訴えてるような。。。
ほんわか映像ありがとうございます。
GWに向けてまっしぐらですね~
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。