スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の元気玉~☆

ゆ)ゆじゅからも元気玉!!
ゆじゅからも元気玉

ゆ)やったわ、私っ!!
ゆじゅ)やったよ!

チ)え?あれは、、、どうなん???
チャラ)あれは、、、

くぅ)きっと届いてるでしっ!!みなしゃんは、心が広いでしっ☆彡
くぅ)届いたかな

豆)きっと届いてるでしっ!!ねっ☆彡
豆)届いたかなぁ


それから、今日も元気玉の素を捕まえようとしています。


元気玉の素(またたび)を掴もうとしてるくぅやんをYouTubeで見る?


それと、パクさん有難う(私が勤めてる会社は、韓国の会社とお付き合いがありますの、何となく?!)。
えーっと、京都に救援物資として送ってくださったけど、、、しかも、コレ100%ハングルで、作り方も分からないし、味も想像付かんよ~(笑。
P1070086.jpg
多分、日本の即席めんでいうところの「しょう油」系かと思ったら、普通にチゲ系でした(辛~ッ!!

でも、きっと、日本が大変な時だから!!国を超えて、人として、人を支える。。。って送ってくださったんだと思うと、とても嬉しいです。


頑張ろう日本!!負けるな東北!!!

コメントの投稿

Private :

>yunko様

ゆじゅちゃ、中々いい表情でしょ?(≧w≦

くぅやんのお手々は、裏返すと毛ボーボーなんで『ひとくちコロッケ』ですね(笑゛。
あ、一応、しおちゃんみたいに、トリミングしてるんですよ~。
でないと、肉球が隠れて、すっ転んでしまうんで…(^▽^;

うんうん!

ゆじゅちゃの元気玉届いてるよー(^^)/
2枚目の「やったわ」のドヤ顔がたまりません(*^^*)
ちゃらねえさんのも、くぅやんのも豆蔵ちゃんのも届いてるよー!
それにしても、くぅやんのもふもふの一番下にある、手のなんて可愛いことv-344

>大猫様

辛かったです、唇が荒れてると、それこそ滲みます…(笑。

そうです、何かしたいんだって気持ち、嬉しいですよね☆彡

>ちー様

あら、おとーさん単身、石巻へ?!
まだ寒さ残る時期ですから、我が家からの元気玉もお手元に届いてると嬉しいです。。。

> ところで今日のくぅやんの手は猫の手ではナイ!
ん?猫の手でない???
こんな風に親指が使えたら→http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=h6CcxJQq1x8
くぅやんも、上手に元気玉の素を掴めただろうにって思います(≧▽≦

豆蔵ですか?特徴的なおはぎ顔(http://utinonyanz.blog2.fc2.com/blog-entry-598.html)なんてのは如何でしょう?…いやいや、無理なさらずに~(笑゛。

そうなんです、何かしたいんだって気持ち、嬉しいです☆彡

>のりピコ様

良かった、届いてるんですね???
くぅやんは、現在、我が家の笑い担当なので、まだまだ頑張るって張り切ってるみたいです(笑。
豆蔵も、村長代理として頑張らないと…って、あの甘っ子は思ってるか、どうか~(≧w≦

チゲ味!

か、辛そう(^^;)
でも東北は「しみる」程寒いから良いかも(^^;)

何より異国からも救援物資が届くって、その気持ちが嬉しいですよね(^^)

No title

4人の元気玉は色も形も大きさも匂い(?)も違うよね、きっと。あえてその詳細については述べませんが(笑) でもほんとに元気になれるのよ~~~みんなのおかげで!!!(おとーが11日まで石巻へ支援に行ってるです。おとーにも元気玉届け~~~!←もうトシだからさ)

ところで今日のくぅやんの手は猫の手ではナイ!ということで私と息子の意見が一致しました(笑)
豆蔵ちゃんの顔のドアップは描きたくてウズウズしてくる・・・う~~~!。

京都に救援物資←ホントその心が嬉しいですね♪

No title

ゆずチャンの元気玉ちゃんと津軽海峡を越えてきました!!!ありがとうゆずチャン!!
姐さん手厳しいっすね><

くぅチャンまだまだ元気玉を生産中なんですね!!
頑張れ~~津軽海峡を越えてみよ!!!
な~~んてね!!ちゃんと届いてますよ!!

>pyoko様

アハハハハハ~!!パン食い競争ね~(≧▽≦;…言われてみれば、確かにぃ~(笑。

そうなんです、単純に『人として』って気遣い、本当に嬉しいですよね☆

No title

ゆずちゃんの元気玉もちゃぁんと届いてるよ!
くぅちゃん日々元気玉と格闘してるのね~
ご苦労様です!
途中パン食い競争を連想してしまったぁ(笑)

海外からの優しいお気持ちとっても嬉しいですね。
辛いのは身体温まるから寒い時にいいですね。

>catponko様

アハハハハハ~ッ!!ぽんこちゃ~ん、くぅやんに弟子入りしたら、ヘッポコ☆元気玉になっちゃうよぉ~っ(≧▽≦)

ぽんこちゃんがヘッポコ☆元気玉作るようになったら、catponkoさん、更に毎日爆笑の日々ですよ~(笑。

ぽんこちゃんの動画、楽しみにしています~☆彡

No title

ゆずちゃん、光輝く元気玉届いたよ~!!
ありがとうね~(^^)
みんな!!ちゃんと届いてるからねぇ!!大丈夫だからね!!
くぅちゃんもひき続きがんばってくれてるのね~!!ぽんこが元気玉の素はこういうものなのかって、真剣に動画をみていました。後日、ブログでアップさせていただきまーす♪
ぽんこが、くぅちゃんに弟子入りしたいと申しております(^^)
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。