スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッポコ元気玉

今日はうちのニャンず生息地、京都は天気がイマイチだったのですが、先週、くぅやんが元気玉の素(鏡の反射)を捕まえようと、一人奮闘してた様子です。。。

※動画自体、くぅやんの動きをズーッと撮影してたので20分程あったのを、切ったり引っ付けたりしてたら、すっかりUpが遅くなってしまって…スミマセ~ン(つ△;)



元気玉の素を捕まえようと頑張るくぅやんをYouTubeで見る?


それと!!ちーさん73803283thumbnailv1301736927.jpg踊る巨大コロッケを描いて下さいました~(^▽^ノノ"☆パチパチパチパチ☆彡

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノございま~す☆彡

目の付けドコロが、素敵です(≧▽≦)b

コメントの投稿

Private :

>のりピコ様

頑張りすぎて、最後、ちょっとダラけてしまいましたが~(≧w≦;

ちーさんのイラスト、そうなんです、ふわふわモッサリ感がくぅやんらしくて、思わずワッサ、ワッサ~ってしたくなります、しかも想像しただけで笑顔になってしまいますしね~☆彡

No title

僕も元気玉をみんなに送るでし~~って頑張ってくれていますね!!
くぅチャン頑張れ~~!!!

ちーさんのイラスト最高ですよね!!
お魚のせてるくぅチャンがくぅチャンらしくって!!
ふわふわ具合もくぅチャンで本当可愛い!!

>ちー様

フフフッ、、、基本的には寝子ですけど、こう見えて猫なんです~(笑。

ちーさんのイラスト、何でしょう、お人柄ですかね。
見ただけで、ほんわかんってします!!
くぅやんのモッサリ感、思わずワッサワッサしたくなりますもんっ(>▽<)b
有り難う御座います!!!!

No title

あれれ!?!?
意外と(あ、ゴミンネ)動きが俊敏!(やっぱりネコなんだぁ(笑))
でも最後の方、電池切れかかってる? ふふふ・・・

くぅやん、ちょっと模様がむじゅかしくて・・・ちょっと違ってるトコあるけど許ちてねん。。
私の描いたイラストで こんなに皆さんに喜んで頂けるなんてビックリしてます。いつか、みぃ~~んな一緒の絵を描いてみたいけど・・無理かなぁ・・。

>pyoko様

あまりにも必死になり過ぎて…ダラけた姿を見せてしまいましたねぇ。。。(笑゛。

そうなんです、若鮎までちゃんと描いてくださってるんです~(≧w≦)
ちーさんのイラスト、見ただけで、ほんわかん~♪ってなりますよね☆

No title

くぅちゃん頑張ったね!
みんなに元気玉届けるために必死だったんだよね。
最後は手だけで捕まえようとしてたけど(笑)
きっとみんなにくぅちゃんの元気玉届いてるよ!
お疲れ様!

ちーさん「ど~~~ん」って(笑)
そうそう、若鮎乗ってたよね~

>catponko様

あー、ぽんこちゃん、ゴメンネ~。
ママにちょっと面白い動画見てもらってから…(笑゛。

くぅやんオリジナル・巨大元気玉作るつもりだったみたいですが、必死に走って追いかけて、ちょっと疲れたみたいです(≧w≦。

ちーさんのイラスト凄いですよね、言葉とかじゃなくて、見たまんま、感じたまんまで「ふっ」って笑顔になるんですよねぇ。。。不思議な力です、本当に(^▽^)b

No title

おお~っ!!
くぅちゃん、頑張ってくれてたのね~(^^)
くぅちゃんは元気玉も巨大かな??
一生懸命なくぅちゃんなんだけど、あまりにも可愛くて、笑ってしまいました(^^)
私があんまり笑うので、ぽんこが不思議そうにみてました。

ちーさんのイラスト、すごーい!!!
絵がお上手なだけじゃなく、観察力、発想力もすぐれているのですねぇ!!
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。