スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きてしまったことは変えられないけど、未来は私たちの手の中にある

今日は、黒ネコ男子というお陰で、『魔女の宅急便』のジジに何となく似てると噂の豆蔵の、ちょっとビックリした表情を。



豆蔵がジジに?!をYouTubeで見る?

ん~、何となく???(笑。

BGMは H/MIX GALLERY さんから(http://www.hmix.net/)お借りしています。


Yahooポイント募金に続き、ようやく楽天ポイント募金が始まりました!!

楽天でお買い物したことある方なら、要ポイント確認!!

Let's Gooooo!!募金!!



あ、続きは今日も独り言なので、スルーして下さーい。
今、どのタイミングで立ち上がって、そして、どちらに向かって進むべきなのか、戦後日本の復興を彷彿とさせる大惨事に立たされてる日本。

被災者の方々、未だ被災地に身を寄せ不安定な状況下の方々に対して『早急に対応したいのですが、、、』としか言えない。

日本中から被災地の方々への思いは募るに募って巨大風船のように膨れ上がってる。

この巨大風船が、萎んでしまわないように、ボランティアを、企業を応援し続けることが、経済支援に繋がる。

だから、頑張ろう日本、待ってねね東北!!

コメントの投稿

Private :

>おかぁしゃん様

国は安全、とか云々重視で滞ってしまうのですよね。。。
それは、国民が何でもかんでも責任を国に委ねてしまおうという仕組みがあるから…仕方が無いのでしょうかねぇ。

つぶやきは、つぶやきでしかないこと、痛切に感じています。
もっと、有力筋につぶやきを投下できるように、模索しています。。。

マジジジちゃん♪

わ、かわいい!!
さすが、まめぞうちゃん。
赤い首輪もとてもお似合い。


民間のほうがよっぽど動きが早いです。
各地の支援品は、善意によって、山のように膨れ上がってると言うのに。

いつもつぶやてくれて、ありがとうございます。
たくさん、参考にさせていただいています。ありがとうございます。

>のりピコ様

動画自体が薄ら暗くて、黒ネコだから、一歩間違うと怖い感じになってしまうので、BGMお借りしてきました。
このBGM、ジブリっぽくて可愛いでしょ~☆
こんなにピッタリハマるとは思いませんでした(≧w≦。

スタイル的には、ニコちゃんの手足の長さがジジ寄りなんですがね。。。
ニコちゃんは別嬪過ぎるから、、、しょうが無いですよ(笑。

No title

反則です!!可愛すぎる豆蔵くん!!
音楽も本当ぴったり!!
豆蔵くんのテーマですね!!
お顔もぷくってなっててマスコットにできます!
黒猫はみんなジジと昔は思っていたのですが、
ニコはちょっと違うな~~~

>catponko様

え~っ!?またまたぁ~(笑。
「ナデナデ位なら、何時でも、対応できますよ☆by豆蔵」
…って、全くの嘘です。

残念ながら、うちのにゃんず、お客様慣れしてないので、玄関のぴんぽーん ( ^-^)σ[]で一斉に雲隠れしてしまいます。
長期滞在なら、男子のみ抱っこのオプションも可能かと思われますが…(≧w≦;。

No title

豆蔵ちゃん、ほんとジジです!!
ポーズもうちにいるジジのぬいぐるみと同じ!!
BGMも豆蔵ちゃんにぴったりで、とってもぽんわか♪
とっても癒されました(^^)
豆蔵ちゃんをナデナデしたくてしかたない!!

>pyoko様

アハッ、有難うございます☆
いつの日か、性格もスタイルも抜群の男前・ジジに近づけたら、良いのですが…(笑。

そうそう、チリも積もれば~的に、大きな力になるはずです。
この日本&被災地・助け合いビッグウェーブが何時までも続くことを願って止まないですね!!
私、本日、ニャンずフードをまとめて、どーんと買ったので、また近々、ポイント募金ができるので、ソワソワしてます☆
…ショッピングモール・楽天の思うツボですがね(≧w≦;

No title

うん、上向き加減の豆蔵ちゃんはジジに似てる!
BGMかわいいですね。
もぞもぞしてる豆蔵ちゃんにぴったりはまってますね~

はい。楽天ポイント募金しました。
小さなことからコツコツと、と思ってます。
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。