スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気玉、あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ御座いました

P1060532.jpg

おかげ様で、抗生剤&炎症剤が効いて、痛みも減ってきてるみたいで、ご飯バクバク食べてます(笑。

P1060535.jpg

豆蔵、そんな不服そうな顔しないの~(≧w≦。

おや?くぅやんは???








あらまぁ、可愛いらしい子が御駕籠(キャリーケース)に篭ってる~o(≧▽≦)o

P1060557.jpg

え~、ギッチギチや~ん!!!

P1060601.jpg

このキャリーケース、8キロまでってなってますが、この状態だと蓋すら閉められませんねぇ。。。

ちなみに、くぅやん専用の御駕籠はワンちゃん用です(笑。


今日は久々にmoreあります。
快晴だった土曜日の空を見上げたら?!
何と、飛行船が飛んでました!!
調べたところ、どうやらこの飛行船のようです。



YouTubeで飛行船を見る?

飛行船遊覧ってべらぼうに高いので、この広告飛行船に乗せてもらいたい!!って本気で思いました。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>のりピコ様

いや、豆蔵のと知ってて食べてます、、、だって、他の子のお皿には行かないですからねぇ(笑。
豆蔵、体は立派な成猫なんですが、やっぱり末っ子ですね、ワタシに言えば何とかなるって思ってます(≧▽≦;

そうなんですよ、思わぬ筋トレなのです(≧w≦;
でもね、くぅやんは重いですが、お米5キロより、軽々抱き上げられるのが不思議です。。。親バカで( TДT)ゴメンヨー(笑゛

No title

ゆずチャン元気になってよかったよかった^^
うんうん、食べれなかった時の分まで食べたんだよね~(それが豆チャンのだってわからなかったのかなw?)
そして、豆チャン文句言いたげなのに、言えずにお母さんになんとかしてよ~って顔してますねw
可愛い~~~

くぅチャン・・・ワンコ用のキャリーですかw
でもそのくらいのワンコはキャリーに入って病院になかなか行かないですよねw
うちにゃんさんの腕の筋肉ハンパないですね^^
くぅチャン筋力トレーニング♪

>yunco様

ゆじゅちゃには辛い思いさせてしまいました。。。
でも、元気が戻って来てくれて、とりあえず一安心です。

あ、人間の口内炎には凄く効くツボがあるんですよ!
手の平、中指の付け根の真ん中を親指の爪でジーッと押すと、口内炎の痛みが引いて行きます。是非お試しを~☆

あら、お揃いですか~(笑。
ん?いっぱいいっぱいって、結構な大型女子です、、よね、、、???(・・??

>pyoko様

食べられなかった分、、、確かに、そんな感じの勢いです(笑。

この飛行船、の~んびり飛んでるみたいですが、時速60キロくらいで飛行してるらしいです。
最大時速は85.3キロですって、乗用車と変わらない速度なんですね~(^▽^

ゆじゅちゃーーー!

口内炎治ってきてよかったー(T_T)
私も口内炎組ですが、人間だって辛いのに…
豆蔵ちゃん、我が家でも「あとで食べよー♪」っていうのは通用しないことになってますよ、お互いに(笑)
まー残しちゃってもったいない!って必ず完食されてます(^^;)
このキャリーケース、我が家とお揃いかな?
うちでも、結構いっぱいいっぱいですよ(^^;)

No title

ゆずちゃん、良かったね!
食べられなかった分もモリモリ食べてんだよね~
豆蔵ちゃん、モンプチパーティ楽しんだんだからちょっと我慢ね。
くぅちゃんはやっぱデカイね~(^^;)
でもみんな元気だったら少々デカくったていいよね!

飛行船見たの久しぶりですね。
私も乗ってみたいなぁ。
なんとなくゆっくりフワフワお空の旅って感じですもんね。(実際は結構速そうだけど。)

>catponko様

>catponko様

有難う御座います。
そうですよね、『元気&健康』って本当に幸せなことですね☆

やっぱりデカイですよね、、、ゆじゅちゃ、3.5キロ×豆蔵5.5キロ。。。2キロの差は大きいですね(笑。

えぇ~っ(゜o゜;?!、仕事でヘリに乗るって、ちょっと特殊なお仕事のイメージですよ。。。???
内勤の仕事とかではトンとご縁がありませんからね(笑。

ヘリはモロに風の影響を受けそうで、三半規管が弱いワタシ、想像しただけで酔います(≧w≦;

No title

ゆずちゃん、本当に良かったぁぁぁぁ~\(^o^)/
豆蔵ちゃんのご飯も食べちゃったのねぇ!!
みんな元気なことって、本当に幸せですよね(^^♪

豆蔵ちゃん、大きいっ!!
くぅちゃんは大きいっ&おもしろい!!
でも、超かわいい~!!

飛行船って最近みなくなりましたねぇ。
10年以上みてないような・・・
私、仕事でヘリは何度ものったことあるのですが、体調悪かっ
たり、天候悪かったりで、酔ってしまい、いろいろ説明してく
れてるのに、早く着陸して~状態でした(笑)
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。