スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日、くぅやんと一緒に

日曜日にWOWOWで『アバター』が放送されていたので見てましたら、くぅやんも、一緒に鑑賞。

途中、怖くなったみたいで、画面から離れたワタシの横でジッと大人しく、最後まで見てました。

くぅやん的にも面白かったみたいです。



YouTubeで映画『アバター』を見るくぅやんを見る???

3Dテレビだったら、くぅやんがどんな反応するのか、凄く興味が湧きました(≧w≦;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>おかぁしゃん様

(ΦωΦ)フフフ、ボクええ子でしょ~?byくぅやん

一緒に見てくれるのは、動物が出てきて、空を飛んだりする映画のみですけどね(笑。

映画鑑賞

いいなぁ。
くぅやん、一緒に映画を観てくれる子なんですね。
ええ仔や♪

>yunco様

くぅやん、テレビっ子ですよ~(笑。
基本的には単純な動きの画像、鳥さんが飛び立っていくとか、おサカナさんがフワフワ、フワフワ行ったり来たりするとか、初代ファミコンのゲーム中の画面とか、天気予報の指示棒とかとか…ですね。
くぅやんがテレビに釘付けになってる間はチャンネル替えられませんから、テレビのチャンネル主導権はくぅやんにあるかも?!

撮影してる時は「何か怖くなってきたなぁ(ちょっと興味がなくなってきたってのが正しいかも)」って表情だなぁって思っただけなので、『逃げる?』の字幕のタイミング、pyokoさんにコメント頂いてから気が付きました~(≧w≦。

>のりピコ様

字幕のタイミングね、くぅやん、本当に怖くなってきた(?それとも興味なくなった???)みたいで、テレビから離れてみてました(≧w≦。

だって…、ボク、可愛い猫やしぃ、、、猛獣とは戦えへんもん、、、(つ△≦;byくぅやん

テレビっ子

くぅやん、普段からテレビ見ますー?
うちは時々みそが興味津々になることがあるけど
その番組のどの辺がツボに入ったのかはよくわかりません(^^;
確かに字幕が絶妙のタイミングだー!会社なのに3回見直しちゃいましたw

No title

pyokoさんと同じことを思っちゃいましたw
「逃げる?」てくぅチャンに言ったのか!!ってw
でもここで逃げたらスパイダーニャンの練習の意味がないよ!!
頑張って戦わなきゃね^^

>pyoko様

アハハハ~、本当ですね「逃げる?」でくぅやん、あっさり逃げちゃいましたよ~(≧▽≦;
ワタシの横にベッタリ引っ付いて最後まで頑張って見てましたがね☆~(ゝ。∂)
もし、メガネが要らない3Dテレビだったら、くぅやんの目にはどんな風に映って、どんな反応するのか凄く気になります(笑゛

No title

「どうする?逃げる?」って字幕出てるの、くぅちゃんに言ってるのかな?って思っちゃいましたよ(笑)
くぅちゃんちゃんと最後まで見たんですね。
頼もしいですねぇ。
3Dだったらくぅちゃん大ジャンプ披露してたかも・・・
もしかしたら、映像よりくぅちゃんの反応を見てた方が楽しいかもしれませんね。

>catponko様

本当に最後まで一緒に見てました。
途中でワタシが涙してしまったら、『???』って見上げてくれたり、、、もう、可愛いったら、ありゃしないっ!!んですよ(笑。

ですよね、、、そんなに買い替えできない金額なのに、家電って半年で進化してしまって、あっという間に取り残されます。。。(ノД`)シクシク

No title

動画みる前から、勝手に想像して笑っちゃいましたぁ(^^)確かに面白ろ怖いですよねぇ!!怖いからうちにゃんさんの隣にいるんですねぇ。そんなくぅちゃんが超かわいいいいい~(*^_^*)
3Dテレビの反応みたいですよねぇ~!!その為に買えるような金額じゃないですが(笑)
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。