スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとーっ!!

プライバシーもへったくれもありません、我が家(笑。

それも、そのはず、以前、豆蔵のトイレ云々動画を私がYouTubeにUpしましたから、仕返しというヤツなのでしょうか。。。

P1050923.jpg

勿論、カメラマン兼用の私の独断で撮影中止しましたけどもね。。。

毎度毎度、トイレに入る度に、一緒にこの子が居るんですよ(≧w≦。

これって、どうなん???

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>yunco様

可愛顔した、ストーカーですよぉ(≧w≦。
まぁ、そんな所も、可愛くて可愛いくて仕方ないんですけどね~☆←親バカ(笑゛。

ラブ豆蔵ちゃん!

豆蔵ちゃんおかあやん大好きなのねっ!
なんだか甘えんぼちゃんだけど男前だわっ!

>おかぁしゃん様

見張ってるだけならまだしも、オプションサービスで、トイレに座ってる時間が長いと、お膝を温めてくれるんですよ~☆
※拭きたい時に、拭けないというジレンマがありますがね(≧w≦;

確かに、猫とフクロウって似てますよね~☆

さきまわり

豆蔵ちゃん。
おかあちゃんがどこにも行かないように見張ってるんだよね!
豆ちゃんもポポちゃんみたい♪
やっぱり猫とふくろうって、なんとなく似てると思います(゚∇^d) グッ!!

>pyoko様

毎度毎度、落ち着きませんが、トイレに座ってる時間が長いと、豆蔵が『お膝を温めてくれる』オプションサービス付きです…ただ、拭きたくても、拭けないのがたまにキズですがぁねぇ(≧w≦。

No title

なんてかわいい瞳で・・・
これでジィーって見られてたら何か落ち着かない気が(笑)
豆蔵ちゃんやってくれますね!
体が大きくなってもまだまだ甘えん坊ですね~

>catponko様

そうです、ヤラれっぱなしでは、“漢”が廃ります。
可愛い顔して仕返しするから、おかーやんも笑って許してくれます!!by豆蔵

“漢”は仕返ししないでしょ、、、┐(´-`)┌

>のりピコ様

トイレも、お風呂もずーっと一緒~♪…らしいです(笑゛。
甘々・末っ子というより、完全なるストーカーです(≧▽≦;

No title

わはは~ぁ!!
豆蔵ちゃん、ナイス!!
かしこーい!!
男子はやられっぱなしじゃなく、強くならなくちゃねぇ(^^)v
それにしても、豆蔵ちゃん、なんて可愛いお顔して仕返ししてるの?
全然仕返しって感じがしないよお~!!
豆蔵ちゃん、やっぱりジジのぬいぐるみだぁ~♪

No title

仕返しされてる~~~><豆蔵くん恐い~~w
うちにゃんさんがトイレに行く時は豆蔵くんも行くんですね^^
いつも一緒じゃないとダメな感じが末っ子って感じで可愛いです!!!
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。