スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は動画祭り!!!

男子の緩~い動画をお送りいたします!

まずは1本目、男子によるガチな『ぶつかり稽古』

YouTubeでうちのニャンず『ぶつかり稽古』を見る?

2本目は『踊る巨大コロッケ』

YouTubeで『踊る巨大コロッケ』を見る?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>おかぁしゃん様

モッフリ&モフモフだけじゃなくて、抱っこも、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね~byくぅやん

豆蔵、まだまだ太刀打ちできません(笑。

かわいいいいいいいいいいいいいい

くぅやんに萌えました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
1日中、もふらせてくだしゃい!!

豆蔵ちゃん、必殺ぽよぉ~ん返しに完敗ですね。

>のりピコ様

くぅやん、ビックリするくらいソプラノボイスでしょ?
この声だから、病院の待合室で「可愛い声、子猫さん?…あらぁ、大きい…綺麗な猫ちゃんですねぇ(苦笑」って大抵言われます(≧w≦。

そうなのです、ボクを越えようなんて、10万年早いんですっ(`・∀・´)エッヘン!!byくぅやん

ダンスというか、コロッケが揚げ油の中でユラユラ揺れてるように見えるのは…私だけ???(≧▽≦;

No title

まず、くぅチャンのソプラノボイスに耳を疑い、
どこからか女子が乱入してるのかな?と巻戻して見ましたwそしたら口をかけて声を発していたくぅチャン!!きゃ~~~~可愛い~~~~♪
そして、豆蔵くんがキックを入れてその後くぅチャンソプラノボイスで「どーだ」って言ってませんか??
それがもうツボで、何度も巻戻して見てしまいました!!!
豆蔵くん、お兄ちゃんには勝てないのよ~~
体格も全然違うし^^

くぅチャンは大きいけれどダンスもお得意なんですね!!!

>pyoko様

中々の凄技でしょ~?この『ポヨン返し』(笑゛。
豆蔵も「糠に釘」、「のれんに腕押し」的な拍子抜けした感じがどうにも、こうにも納得できないみたいで、何度か頑張ってたんですけどねぇ(≧w≦。

もう、いっそのこと『イケメン・巨大コロッケ』ってことにしましょうかねぇ~(≧▽≦。。。←開き直り過ぎですか?

>yunco様

そうそう“漢”に勝負を挑むなんざぁ、10万年早いわっ(`ヘ´) !!byくぅやん
…あーた、そのソプラノボイスでそれを言っちゃぁ、、、台なしだぁねぇ(≧w≦。

コロッケ、美味そうでしょ~☆
遠赤外線でホックホクに仕上がってますよ~☆…(≧▽≦)v

>catponko様

>体力使わずの勝利!まだまだ豆蔵には負けん!!
豆蔵は悪知恵あるんですが、正直者のくぅ兄ちゃんには「真っ向勝負」って思ったらしく、真っ直ぐぶつかって行ったのですが…さすが『くぅ兄ちゃん☆』って感じでくぅやんの貫禄勝ちでした~(≧w≦。

おサカナさんじゃない方のキッカーは、、、かなり昔から我が家に存在してるんですが、最近になって、くぅやんがやたらとキックしてます…おサカナさんの立場は???って感じです(笑゛。

No title

恐るべし必殺ポヨン返し~(笑)
くぅちゃんさすが横綱級ですね!
豆蔵ちゃんキックしたのに、あれっ?って、まだまだがんばんないとね。
イケメンくぅちゃんまたまた巨大コロッケに変身してるし・・・なかなか器用なコロッケですね~!

負けた

豆蔵ちゃん、かるーーーーーく流されてますね(^^;)
くぅやんの大人の男の懐の深さにはまだ適わない?
そしてコロッケ…うまそーーーーっ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ちょこっと焦げてるとこがこれまたうまそーーーーー!

No title

すごーい楽しかったぁ(^◇^)超うけまくりましたぁ(^^)/
くぅちゃん、ナイス!!お腹みせごろーんで、豆蔵ちゃんを油断させ、そろそろきめ技っていうところで、睨みをきかせる。体力使わずの勝利!!
まだまだ豆蔵には負けんでよー!!って感じですね。豆蔵ちゃん、まだ修行が足りなかったね。頑張ってお稽古しようね。
くぅちゃん、なかなかダンスがお上手ですねぇ。
一つは手足で、もう一つはシッポで自由に操れるなんてサーカス??それともマジシャン??
おさかなさんおじゃない方のキッカーは何でしょう??とってもお気に入りなのかな?
それにしても、くぅちゃんのお声かわいすぎー(^^)

くぅちゃん、多才ですねぇ(^^)v
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。