スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆蔵、季節先取り?!

今日は寒の戻りというヤツでしょうか、コチラ京都も少し寒い日でした。

しかし、目まぐるしく時代は流れておりまして、ファッション業界ではもう春物が出回り始めているようで…

ってことに、無理くり絡めつつ~?!

本日の豆蔵祭り~☆

P1050958.jpg
真っ黒過ぎて、爽やかでも、何でも無いですけど…豆蔵さん??


P1050962.jpg
縦にも、横にも360度、捏ねくり回しても、真っ黒ですよ、豆蔵さん。。。


P1050965.jpg
結局、丸投げ~???(笑゛。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>おかぁしゃん様

豆蔵、日に日に態度デカイ腕白坊主度が増しておりまして…何時もこんな感じに無理やり私に『無茶振り』してきます(笑。

豆ちゃんだけに

豆蔵ちゃん、春を先取り!!
せふぃも春を先取りだ!!

それに最終的にうちにゃんさんに丸投げって。。。
節分、もう終わったよ;;

ねぇ~。

>yunco様

ありがとうございまーす☆by豆蔵

そうなんです、黒猫ちゃんだから何となく似てるようでいて、結構違いがあるんですよねぇ~(≧▽≦。
でも、豆蔵の場合、うちのデジカメのレンズの歪みというのでしょうか、毎日、毎回表情が違って写ります(≧△≦;

いかすーーー!

豆蔵ちゃんいなせ!伊達男!
やっぱりこうして毎日拝見してると、
同じ黒猫でも、男の子と女の子は違うなぁと。

>pyoko様

そうです、丸っこくて、おはぎ顔なのが、本当の豆蔵です!!(笑。
まぁ、さわやか青年だなんて~、お伊達すぎです~(≧w≦。

みたいですねぇ、折角の三連休、真冬が戻ってくるみたいですねぇ、、、暦の上では春なのにぃ(T△T)サムイノ、キライ!!

>のりピコ様

確かに、耳が大きくてジジ君みたいに見えなくもないですけど…比例して顔も大きいのでちょっと、、、ねぇ(笑゛。
どういう訳か、写真写りが良い時があるんですよねぇ、、、実物は、相変わらずの『おはぎ顔』なんですよ(≧w≦。

No title

いつもはなんだか丸っこくかわいく感じてた豆蔵ちゃんですが・・・春バージョンでシュッ!てしてるね。
うん、耳長のハンサム系で・・・
いやいや、真っ黒でもさわやか青年ですよ!

明後日からもっと寒くなるんですって(泣)
みんなまた団子作って温まろうね。
あっ、うちニャンさんは重さに耐えねば、がんばっ!

No title

豆蔵クン耳大きい!!!
本当じじのぬいぐるみそっくりです!!!
1歳過ぎて伊達男になってもってもてに!?
そんなモテモテだとさらわれちゃうよ!!!
甘えん坊豆蔵クンにもどらなきゃ!!^^

>catponko様

そうそう、他人ができることは臨機応変に、丸投げすれば良いのですー☆
ボクが遣らなきゃならないのは、ボクにしか出来ない事なのでーす!!by豆蔵

…なんだよ、何だよぉ、豆蔵、生後1歳半で哲学者気取りかよぉ。

No title

今日は、豆蔵ちゃんっていうより、豆蔵くんがふさわしいキリッとした伊達男だよー!!
でも、最初、ジジのぬいぐるみだって思っちゃったの。ごめんね。
つやつやぴかぴかのお毛毛で春を先取り!!うーん、よくわからなくなったら、適時に丸投げも大切かな?あまり悩まないのが、健康の秘訣よね(笑)
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。