スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっとぉ~!?まさか、そんなことになっていようとは…


ブログ『しゃべるねこ、しおちゃん(http://theoshio.blog63.fc2.com/)』の緊急企画「しおちゃんを街に連れ出そう(http://theoshio.blog63.fc2.com/blog-entry-549.html)」応募用のしおちゃん・アバター印刷中...


youtubeでうちのニャンず見る?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あ~っ!!

やっぱり、そうだったんですかーっ!!!
以前、あの辺りだとコメント頂いたし、ひょっとして、そうかもなぁ~☆って思ってたんですよぉ~っ!!!
ホントに素敵な思い出になりましたねぇ~、ん~、良かったですねぇ~ヽ(∇⌒ヽ)わーい(ノ⌒∇)ノ♪

No title

ほんとに。
脳みそ、聖徳太子のようですね~

実はド下手の川は私のです(恥)
ユリカモメも入れようとしたけど、白い点々にしか見えないし・・・でもまたひとつ楽しい思い出できましたぁ。

>pyoko様

あははは~、豆蔵の格好、かなり脱力系でしょ~?!(笑゛。

私も、しおちゃんアバターを連れてワクワクしながら撮影してきたのですが、雪景色ならまだしも、冬枯れの寂れた感じの景色ばかりで…勿論のことながら、採用はされませんでしたー(苦笑。

ですよね?24時間タイムテーブルどうなってるんでしょうねぇ???
日本語、英語、ドイツ語を操れれる御様子なので(ブログ記事からの予測ですよ、予測!!)、きっと脳の働きが一般人とは全く違うのだと…なので、〇〇しながら~で5~6個同時に違うことが出来るのでは?!って勝手に想像しています(≧w≦。

多分、聖徳太子並に脳みそフル稼働されてるのではないでしょうかね~☆

No title

だめだぁ~!
出てくるしおちゃんに何かしたのかしら?
と思ってみてたら・・・すっごいふいたぁ(爆笑!)
なんて格好で、豆蔵ちゃん、伸びきってるよ~

私もしおちゃん連れて結構楽しんじゃいました。
ほんと、しんコロさんってどんな24時間を過ごしてらっしゃるのか・・・ただでさえ超多忙だと思うのですが。不思議・・・

>catponko様

凄い格好でしょ~?!(笑゛。
プリンターをスイッチオンにした瞬間に側に来たときは、普通に座ってたはずなんです。。。
で、2枚目を印刷してる間に、いつの間にやらこんな格好になってました~(≧▽≦。

そうですね、今の日本で最も注目されてる猫ちゃんと里親さんですからねぇ、、、きっと膨大な写真データからの選別作業だったと思いますが、ファンにとってはワクワク×2の楽しい企画でしたね~☆

…余談:しんコロさんの24時間タイムテーブルってどうなってるんでしょうねぇ。。。不思議でならない、今日この頃です。

No title

豆蔵ちゃん、お目目くりくりで、超可愛いいいいい~!!興味津々なところがまた可愛いいいいいって思ってみてたら、何て素敵な恰好してたんでしょう(^^)オチが超おもしろかったです(^◇^)

私もしおちゃん印刷したかったけど、プリンター壊れたままにしてあるので、今回はぬいぐるみで応募しました。仙台は誰か送っているだろーって思ったので、出張先の写真で応募しました。でも、仙台がなかったので、無理してでも仙台で撮影すればよかったと思ってまーす。もう一回あるといいな。でも、しんコロさんが大変ですよねぇ。

>のりピコ様

豆蔵は紙がプリンターの中にシュッと入っていく瞬間と、ザッと出てくる瞬間が堪らなくワクワクするみたいで、わざわざ、この姿勢になりながら、覗くって…ねぇ┐(´∀`)┌

楽しい企画でしたね~☆
残念ながら採用はされませんでしたが…(笑゛



No title

あにゃにゃ?豆蔵サン、そげな格好で覗いてたやんすか!!!
うちにゃんさんも応募されたのですね!!
楽しい企画でウキウキで私も写真撮りに行きました!

豆蔵クンもウキウキな動画でしたねw
「あれ・・・終わった・・・」のむなしげな表情がたまらんでごわす!!
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。