スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪害やら、噴火やら

日本各地、大変な災害に見舞われておりますが、うちのニャンず生息地ここ京都は、今日も平和です。

遠赤ヒーター前で男子による『創作ダンス』の練習が見られたり…嘘です。
P1050833.jpg
豆蔵の尻尾がクルリンってなってるのが、正月に友人Mちゃんから貰ったマグカップみたいです。
(ね、Mちゃん、尻尾が似てる~って浮かれてたの、分かってもらえます?)


互いに気を使い合ってて微妙な距離感&続かない世間話みたいな光景が見られたり…事実です。
P1050845.jpg
そんなに仲良しじゃない感じが、滲み出てます(笑゛。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>おかぁしゃん様

わー!!おかぁしゃんさんだー!!
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^―^*)リーー☆…なさいませ~(笑。

今年の雪は大変でしたね。
ご家族揃って、無事に立春を迎えられそうで良かったです!!!

え~!?しおちゃんは今をときめく「スーパー・ニャンドル」ですよぉ、共演なんて…ねぇ…是非、お願いしたいです!!!(笑゛。
そうですね、その節には、みなさんに、こぞって参加していただきますよ~'`,、('∀`) '`,、

ご無沙汰しておりました。。。。。。

こんにちはぁ♪
ご無沙汰しておりました!!

おかげさまで、雪も小康状態。今日は晴天、ピーカンDAYです。

ひさしぶりに来てみたら。。。。。
動画が増えてて、くぅやんは、2.8枚目ばりばりでwwwww、豆ちゃんは、相変わらずのかわいさで、もうもふもふの撫で撫でしまくり!!

ありがとうございますm(o・ω・o)m

くーやん。
いけにゃんなんだから、頑張れば、しおちゃんとの共演も近い!!
その節は、くらぅども使ってやってぇ!!

>pyoko様

のびのびーっってし過ぎで戻らなくなって、このままデカ猫になったらたらどうしましょう?ってくらい伸びてました(≧▽≦。
豆蔵の尻尾27センチありまして、スルリと真っ直ぐなので、こんなに綺麗に丸まる様です。

チャラ姐さん、女帝オーラ出まくりですよ~(笑゛。

>のりピコ様

> あんまり安心しきってるとさらってしまうぞーーーーwww
あははは~、結局、そうなるんですね~(≧▽≦)
豆蔵ーっ!おへそ隠せーっ!!…って、それは雷のときのセリフだ(爆。

ん~、豆蔵は私で良いそうです(≧w≦。
実は、縞々ーず、微妙な三角関係でしてね。
チャラ姐さん→くぅやん→ゆじゅちゃ→チャラ姐さんに戻って堂々巡りって感じです(笑゛。

No title

見事なのびのびダンスですね(驚)
豆蔵ちゃん尻尾くるりんってそこまで綺麗に丸まるの、器用ですね~!
チャラ姐さん、オーラ出てます?
豆蔵ちゃんファイト!

No title

エクセレント!!!パチパチ~~~(拍手)
この想像力豊かなダンスみたことありません!
くぅチャンもナイス相手役!!!
こんなに安心しきってる豆蔵くん、家の中では誰からも襲われる心配ないですものね!!!
あんまり安心しきってるとさらってしまうぞーーーーwww

チャラ姐さんさすが!!
ちょっとびくびくしてる豆蔵くんですねw
チャラ姐さんとくぅチャンは仲良しなんですね!!
じゃあ、ゆずチャンと豆蔵くんがタックを組むしかないですね~~~^^

>yunco様

男子チーム、アクビが伝染したみたいで、突然、シンメトリーになったんですよ!!
くぅやんはちょっと伸びが甘いですけどね(≧w≦。

そうそう、姐さんには、滅法弱いんでさぁ…うちの男子。
実は、チャラ姐さんはうちのニャンず随一の大型男子や百戦錬磨女子多数(要はお外生活経験豊富な保護猫さん達)との共同生活経験者なので、上下関係の付け方をみっちり叩き込まれてます。
なので、自分より後に来た新参者にナメられた試しがありません(笑゛。

>catponko様

くるりんって、尻尾が長いからできることなんですよね…バカ殿チョンマゲ・カギしっぽのゆじゅちゃには出来ないことだと、今更ながら発見しました。

チャラ姐さんと豆蔵、それほど仲良くないんです。
ま、チャラ姐さんにはくぅやんというお気に入り第一舎弟がおりますので、その他は『類』って位にしか思ってないみたいでして…(滝汗;。

アーティスティック

豆蔵ちゃんすてきー!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪
でもそれにひそかに対応してるくぅやんもすてき♪
男子チームいいっすねー(*^_^*)
でもねえさんには弱いのね(^^;)

No title

豆蔵ちゃん、伸びきりすぎっ!!っていうくらい、伸びてますね(^^)
しっぽのくるりん面白いですねぇ!!器用ですね。

チャラちゃんと豆蔵ちゃんって、それほど仲良しじゃないんですか?続かない世間話って・・・勝手にいろいろ想像しちゃって、笑っちゃいました(^O^)/
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。