スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くぅやん、世界のヒーロー目指す?!

先日、放映(大げさ…笑。)したレーザーポインターで遊ぶくぅやんの続編です。

レーザーポインターでスパイダーニャンを目指して壁を登る訓練です...嘘です。



youtubeでスパイダーニャン特訓中のくぅやんを見る?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>pyoko様

実はこの前にも散々、ジャンプしてたので最後ヨタってなってしまいましてねぇ…まだまだ訓練しなければ~(≧w≦

あら~、私、会社ではこの色違い『エスプレッソ(焦茶)』を履いてるので、お揃い?!(ん?黒もありましたね)
リアルムートンは凄いですよね、暖かくてもう手放せません!!

No title

くぅちゃん、華麗なるジャンプですね。
なんかみなさんの所のにゃんこちゃんたち集まってスパイダーニャンず結成できそうですね。
それぞれにお得意ジャンプが見れそうだし、きっと楽しいことになるでしょうね。(って勝手に想像してますが・・・)

チラリと見えたうちにゃんさんのスリッパ、私も色違いで履いてます。
結構暖かくて気に入ってます(^^)

Re: No title

くぅやんは、それなりにデカイですよ~!
時々、マンションの管理で排水管清掃やら、火災報知器点検とかでたまたま見た人が『デカっ?!猫ですか???』って言われます、、、。

くぅやん、最近カメラ向けると黙ってしまうんですよねぇ。
だから、皆さんと共演するためには、もうちっとカメラの前で演技することに慣れないと…(笑゛。

No title

ニャンドルしおチャンと共演できますね!!
豆蔵くんとウチのチョコも入れて「ニャンタスティックフォー」でもやりましょう~~~w

くぅチャン、しおチャンの倍あるように見えないんだけどな~~~^^
毛でもこもこなってるだけに見えます^^

>yunco様

くろちゃん&みそちゃん姉妹は、そんなに体力有り余ってるんですかーっ?!
うちの女子たち、粉雪舞った位の寒さで、畳んだ布団に挟まって一切遊ばず一日過ごすってのに…。
やっぱ、雪国育ちは人間も、猫様も、芯がしっかりしてるというか、強いというか、何と言うか、根性なしの私には憧れの的っす!!(≧▽≦。

>catponko様

えぇ~、スーパーニャンドルしおちゃんとですか?!…しおちゃんの倍の巨体ですが、大丈夫でしょうか(≧w≦。

ぽんこちゃんが興味津々見てたのは『えぇ、猫???ん~、タヌキ???それともぉ???』って見てたのではないでしょうか?(笑゛。
壁などに当てなくても、通路や廊下を行ったり来たり、時々横の壁に当ててみたり、とにかく、視界に入る範囲とスピードを様子見ながら照らしてみてくださいね☆(しつこいですが、『直視しない、直視させない』よう、くれぐれも注意して遊んでくださいね~)

おつかれちゃん!

くぅやん素晴らしい身体能力!
そうか…レーザーポインター買ってもいいかも…
うちは体力ありあまってるからな…

No title

くぅちゃん、すごい頑張ってますねぇ(^^)
すごーいジャンプ力!!垂直飛びのなんのその!!どんな高層ビルも岸壁も簡単に登れるねぇ。スパイダーニャンになれるなれる(^^)vしおちゃんと一緒にスパーダ―ニャンデビューしてください!!
くぅちゃんの素晴らしいジャンプの動画をぽんこが興味津々に見てました。私も昨日ネットでフードと一緒にレーザーポインター購入しました♪こうやって遊ぶのですね。飛んでも危険じゃない場所を探したのですが、狭い私の家では場所が見つからず・・・
ぽんこはくぅちゃんみたいにジャンプ力なさそうだから、遊びながらいい場所探してみます。楽しみです♪
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。