スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くぅやんの時々…

くぅやんは、素でお茶目です。

そして、時々、理解出来ない事をします(笑。

掃除機ってことを無視してる
って、それ、あーたの嫌いな掃除機ってことをお忘れでは?

本日の動画はくぅやんの遊び。

くぅやんは、心根の真っ直ぐな子(バカ正直とも言う)なので、レーザーポインターが楽しくて仕方ない様です。

レーザーポインターで遊ぶくぅやんの爆笑映像は、近日公開予定~☆

携帯でyoutubeうちのニャンずを見る?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>のりピコ様

そうですね、一瞬で高みの見物になりますよ(苦笑。

そうそう、手鏡みたいな小さい鏡などの光の反射にも反応しますよ~(≧w≦。
ただ、壁にどぉ~ん!!!って体当たりしたりしたら、ご近所迷惑なので、中々できませんがね(笑。

チョコちゃんはまだまだ遊び盛りで若いですもの、動くもの皆、オモチャなんですよ~(≧▽≦。

No title

おちゃめなくぅチャン、嫌いなものでも気づかず落ち着いちゃってるぅぅぅぅ~~~~
掃除機を動かすと非難に走りますか??
レーザーポイントやったことないです!!
ウチにないです!(まずそこからw)
でも光の反射を利用して壁にチラチラしてたらチョコが気にしてました!
チョコは単純バカなのでwww

>catponko様

うちは先立った子と、くぅやんがレーザーポインターが大好きで、ゆじゅと豆蔵は時々参加、チャラ姐さんは一切無視です。
レーザーポインター、凄く好きな子は好きみたいです、是非、チャレンジしてみてください。
※レーザーなので、くれぐれも、直視しない、させないで下さいね☆

掃除機も嫌いな子は嫌いですが、掃除機に吸われるのが好きな子が居たり(くるねこ大和さんのご実家のちび君みたいな)、其々ですよねぇ(≧▽≦。

>pyoko様

この掃除機を購入してから、彼此大分経ちますが、こんな事してる子を初めて見ました…当家比(笑。
レーザーポインターだと、リビングから廊下までダッシュしたり、ジャンプしたりと弾けてくれるので、見てて楽しいです☆(そして、私はすごく楽チンです(≧w≦。)
えー、テレビ画面のインチはちょっと分かりませんが、これで『しゃべる猫しおちゃんDVD』を見たとき、しおちゃんがデカくて笑えましたよ~(≧▽≦。

>yunco様

居心地なのか、サイズなのか…確かに、分かりませんねぇ(苦笑。
くろちゃん、バケツをトイレにしちゃったんですか???
ひょっとして猫砂より、ペットシーツ派なんでしょうか?
ちなみに、我が家のニャンずは豆蔵がペットシーツでしかオシッコしないんです。

コピー機の上って暖かそうだし、程良く見晴らしよさそうだから、分からなくもないけど、、、急ぎの時に寝転がってたら、ちょっと困るかも(≧w≦。

No title

くぅちゃん、楽しそうですね(^^)
レーザーポインター!!私も購入してみようっと。

くぅちゃん、掃除機嫌いなのに、動いていないと、平気なんですねぇ。うちでは、掃除機を出しただけで、テレビの上に避難です(笑)
くぅちゃん、いい感じでジャストフィット♪

小さく見えるね。

くぅちゃん、そのカーブがぴったりで居心地よさそうですよね。
レーザーポインタはまっちゃったのね(笑)
楽しそうね。
テレビ画面の前だとくぅちゃん何か普通サイズのにゃん子ちゃんに見えるけど。
やっぱり、テレビ画面相当大きいですかぁ~?

ほんとに

なぜそれだ…ってとこが気に入ったりしますねぇ…
最近のくろのお気に入りトイレは
台所の片隅にある小さなバケツ(ToT)
くろみそのお気に入りポイントは
コピー機の上…よく奪い合ってますw

>なつもな、わっしょい様

そうですね、猫専用オモチャより、ビックリするほど単純なものがお気に入りのオモチャになったりしますね(笑。

あは。

くぅやん、楽しそうだね~。ねこって本当に思わぬものを気にいりますよね。かわいいなぁ。くぅやん。
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。