スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆蔵の御不浄

えー、今日も今日とて、豆蔵祭り…だって、彼、ネタの宝庫なんですものぉ(^艸^。

3連写真になっています☆

1)可愛い顔してスフィンクス座り
可愛い顔してスフィンクス座り

2)ノーマル顔してスフィンクス座り
ノーマル顔してスフィンクス座り

3)ちょっとコワモテでスフィンクス座り
ちょっとコワモテでスフィンクス座り

ちょ?!巨猫じゃーん!!
巨猫?!
※遠近法がちょっと変になるのは、カメラの性能だと思うんですよ、多分。

そして、本日の話題のお方、豆蔵さんのウ●チシーンです。
(ブツは映りませんが、念のため衛生面を考えますと、ご飯中には見ない方が宜しいかと…)


携帯でyoutubeうちのニャンず見る?あ、ご飯中にはちょっとー…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>pyoko様

気がついたら、こんなに大きくなってましたよぉ~(笑。

このフタ付きトイレ、チャラ姐さんも時々、尻尾を挟んだままだったりするんですが、あまり痛くないみたいですねぇ。
豆蔵、豪快ですよぉ、「漢・豆蔵、ココにありっ」って感じです…とは言え、うちのニャンず比ですがね(≧▽≦;

>のりピコ様

でしょ?巨猫過ぎでしょ~???
そして、合成写真かと見紛うばかりの、左・3ニャンと右・豆蔵の温度差…(≧w≦)

更に、更に、『去る者追わず』の精神なのでしょうかね…我が子ながら、この年で悟り切ったような『潔さ』、漢前すぎて、もう笑うしか無いっ(爆!。

わーい!豆蔵ちゃん祭りだ!

華麗なるスフィンクス座りですね。
っで豆蔵ちゃんいつの間にそんなにでかくなって!
お尻周りもまん丸で(^^;)

しっぽがはさまりましたが、痛くなかった?
それどころじゃないって?
やっぱり自己主張で戸は開け放して、集中して、さっさと済ませる。
豆蔵ちゃん以外と豪快ですね(笑)

No title

ぶはっははははははは!!!
大爆笑してしまった、この遠近法!!!
すごい!!豆蔵チャンこんなに大きく!!!これは威厳なのでしょうか?w
チャラ姐さんが「・・・」って顔してるのにまた大爆笑!!!

このう●ちんぐスタイル!!!
曲芸師豆蔵クンですね!!
ささっと出ていく姿がたまりません!!
う●ちはいっさい未練なし!!なのでしょうねw

>yunco様

そうそう、出したい時に出せる幸せ…っつか、豆蔵オリジナルな感じが否めないのですけどね(≧w≦。

くろちゃん&yuncoさん、お疲れ様でしたねぇ。
大事に至らなくて、本当に良かったです!!(o^-')b

男前

さすが豆蔵ちゃん!
うんちお疲れっす!
出したいときに出しておかないとね!
…って車の中でしなくてもいいと思った土曜の昼下がり…

>catponko様

黒猫の特権でしょうかね、ちょっと目を細めたら黒豹を彷彿させ『漢』って表情になるんですよねぇ…本猫は未だ甘えん坊でモミ&チュウ王子なんですけどねぇ(≧w≦)
この写真をPCにバックアップした後、慌てて体重を測ったら5.3キロ(自宅の体重計で抱っこして計量)になってました!!
(くぅやんより、1.6キロ小さいから、カメラのせいです、えぇ、カメラのぉ…(汗;)

砂掛けしないのって、単純に『出ましたからねっ』っていう自己主張でしょうか、、、ダイレクトに薫らせて…(苦笑。
何なんでしょうかね?トイレしてる時の顔って、どこを見てるのか分からないですが、明らかに真剣な表情なので笑ってはいけないんですが、あまりに真剣な顔過ぎて笑ってしまいますよねぇ(笑゛。

No title

豆蔵ちゃん、かっこい~!!
まだまだ幼さの残ったお顔ですが、僕は男だ!!みたいに自信にあるれている姿とっても素敵です。
みんなで団子になっている時も、一人で堂々としている豆蔵ちゃん、おっきいっ!!って驚きましたが、そうですよねぇ、カメラですよね(笑)

豆蔵ちゃん、キレイ好きなんですね。砂もかきかきしないで出てくるところが、なんとも男らしい!!うちのぽんこは、これでもか~っていうくらい、すごーくしつこく、砂をかけてます。かきかきしすぎて、また、う●ちがでてきたりします(*_*)
豆蔵ちゃん、う●ちポーズのお顔がとってもかわいいですね(^^)

プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。