スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紐さえあれば…

紐さえあれば…うちのにゃんず男子組、簡単に釣れます(≧w≦。




※携帯からうちのyoutubeが見られないのは何故?…Why???

【1月24日追記】
のりピコさん、有難う御座いま~す!!
youtubeうちのニャンず、携帯から見られるかな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>pyoko様

そうなんですよ、絶対、面白いはず!って買ってきたオモチャより、ゴミにしてしまうような物にハマりますよねぇ…捨てるに捨てられなくなって、気がついたら、どうでも良いような物が沢山転がってる時があります(苦笑。

問いかけに答えてくださる方々が居るということは本当に有難いです。
インターネットって便利な文明だなぁと感心しきりです(≧w≦。

あの『四つのお願い』を外出してる時にたまたま有線で聞いて『コレだ~っ』って思いまして。
しおちゃんストーリーとは趣旨が違ったかな~って薄々、気は付いてたんですが、書きこんでしまいました(笑゛。

>のりピコ様

チョコちゃん&ニコちゃん、共にまだまだ若いから、動くモノ全部おもちゃ~っ!!ってなるんでしょうねぇ(笑。

なるほど、なるほど、早速、リンクの変更しました!
本当に有難うございました~☆

元気に釣れてますね。

豆蔵ちゃん釣れまくってますね(笑)
にゃんこちゃんってせっかくいろいろ考えて買ってきたおもちゃよりも、
なんでもない紐とかスーパーの袋とかめちゃくちゃ反応しますよね。
で、なかなか飽きないし。

携帯では見たことないんで全くわからないのですが、ちゃんと答えてくれる方達がいて心強いですよね。

遅ればせながら、ちあきなおみツボでした~(爆笑)

No title

豆蔵クン必死に釣られてますねw
ニコも紐にかなり反応するので、黒猫チャンは紐依存症率がきっと高いとみた!!!
ウチは女子ですが、単細胞姉妹です!!!w
ぶんぶんなるもの飛びつかずにはいられにゃ~い!!!

そそ、Youtube、FC2だと埋め込んだやつは見れないですよね!!私はリンク貼って解決しました!!
リンクもそのまま貼るとFC2で勝手に変換してくれちゃって余計なおせわになってしまうので、
下記を参考にしてください!!
<a href='●●●●●&client=mv-google'> リンク名</a>

●●●●●をYoutubeのURLを入れてください^^

>catponko様

いえいえ、何だかスミマセン、『携帯から見れない』にご協力頂き有難う御座います。<(_ _)>

男子は悪く言えば『単細胞』なんでしょうかねぇ、ヒラヒラ~、ピロピロ~ってしてたら取りあえず何でも反応して飛びつきます(笑。
そのくせ、豆蔵は「猫用オモチャ」には『特に興味無し!!』という、ちょっと猫らしくない気質だったり、、、ん~、個々それぞれで、よー分かりませ~ん(≧w≦

そういえば、うちの女子たちも釣りはあまりお好きではなさそうで『子供騙しじゃ~ん!!アホらしっ』って顔をして遠巻きに見てますよ。

No title

豆蔵ちゃんも釣り大好きなんですねぇ~(^^)
必死になっているお顔って超かわいいですよね。
簡単に釣れるなんて、とっても羨ましいです。
私も釣りして遊びたいー!!!
ぽんこは、一人遊びもしないですし、気にいるおもちゃも少ないし、遊んでもすぐに飽きるのです。
毎日、必死に遊びに誘っても、テンション高いのは、10分あればうれしい!!私とぽんこは運動不足です(*_*)

確かに、携帯からYouTubeみれないですね。うーん、いろいろ考えてみましたが、わからないです。お役に立てず、ごめんなさい(T_T)

プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。