スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、さぁ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!!

昨夜の写真、実は動画も撮ってたんです…

モフモフし放題です~♪
そして、動画編集ソフトの体験版ですが、エフェクト機能を利用してフワフワ感も出してみました☆



使用したソフトは『LoiloScope』、面白いソフトですが、このソフト使ってて思いました、もうちっとハイスペックなPCを買えば良かった…。

携帯でyoutubeうちのニャンずを見る?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>友人M様

様付けってのも、ちぃと可笑しいのだけども、お許しを…。
ねぇ、どう、どう?こんなポワポワした動画見たら、猫と暮らしたくなったりしませんか~???(笑゛。

No title

季節的にすごい暖かそう…
いつ見ても、なごみますな~

>のりピコ様

スーハースーハーって!!のりピコさん、ゴメンなさーい、実は、散々やりました~(≧▽≦
あ、そういえば、うちの女子もこうやって撫で回せないですね、、、。

Windows XP,VISTA,Windows 7には『ムービーメーカー』というソフトが付属してるので、文字入れや動画の切り取りなどはできますよ。
動画の形式(拡張子)によっては変換ソフトで変換しないとムービーメーカーで編集できない場合もありますが。。。

>pyoko様

そうなんです、甘えん坊モード全開で可愛い顔の時でないと、モフらせてくれませ~ん(笑。
普通の時に無理やりモフモフしたら、腕にしがみ付いて猫キックの餌食になります(T▽T

>catponko様

バーチャル・くぅやん楽しんで頂けましたか?(笑。

くぅやんの毛は本当にフワフワなので、どうしてもそのフワフワ感を見て欲しくて、動画編集ソフトを使用してみました。
このソフト、結構、重いんですけど、色々な機能がありますし使い易いので、是非試して見てください~☆

No title

くぅサン、されるがまま!!
イヤン!!私も触らせてくだちい!!!
すーはーすーはーした~~~いww
くぅチャンみたいな子がウチにはいないので・・・くぅチャンさらいた~~い!!!w

動画編集ソフト使用しているんですね!!
私はそのまま載せてるんですが・・・やっぱり編集したほうがいいのかな~~字とか入れてみたいしので。
でもハイスペックどころか、ダサスペックのPCなので、まだ先にしますw

気持ちよさそう~

くぅちゃんとってもフワフワでかわいいですね~!
なんかお顔が幼く見えて、ででーんってPCの上に乗かってたくぅちゃんとは別人のよう・・・
お腹丸出しでもっとモフモフして~って言ってるようですね。

No title

わぁ~いいないいな♪私もモフモフしたいでーす。ゴロゴロが聞こえてきて、とっても気持ちよさそうなくぅちゃん♪暖かくて安心しているんですね。最後、お手手まで上げちゃって、笑ちゃいました(^^)

本当にふわふわしてキレイな毛並みですね。くぅちゃんが目の前にいるみたいです。
動画編集ソフトってあんまり使ったことないので詳しくないんですが、良さそうなソフトですね。
無料体験してみようかしら。
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。