スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い月夜に急ぐ足

取立て急ぐ用事も無いのですが、外に出た途端、私に降り注ぐ月の光(おぼろ月夜だな)。

P1050525.jpg

何かに駆り立てられるように、急ぐ足。

P1050516.jpg

待っているのは、可愛い寝顔ばかり…。

P1050537.jpg


っつかー、豆蔵のん寝顔ちゃうしーっ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

これって、くるさんの『すまん寝』じゃーん!!←パクリじゃーん!(笑゛。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>catponko様

ですよね、大人げないと思われるかも知れないですが『我先に…失礼っ!!』と言う感じで会社を出てしまいます(≧△≦;

お腹を出して寝てる姿は、安心しきってる証拠なんですもんねぇ、見てるだけで癒されるんですが、ついついフワッフワッ、モフモフ~♪ってしたいんですが~っ!!ちょっとーっ!!…と、熱視線を浴びせて(多分、鼻息荒くなってるのかも?!)、ニャンずがフッと起きてくれるのを待ってます。

豆蔵の寝顔を、あれこれ撮影しては見ますが、真っ黒けで…綺麗に撮影できませぇん(T▽T;
やっぱ一眼ですかねぇ…( ´Д`)=3

>のりピコ様

札幌でこの寒い時期に綺麗な満月見たら、私、我を忘れて見惚れてしまいそうです…そして、おバカだから風邪引いちゃう…みたいな人間なんです、私(≧w≦。

いやぁ、実は自宅マンションに帰って来て、カメラを持ち出して玄関先で撮ったんです。
いくらコンデジとは言えども、毎日は持ち歩いてないんですヨ(∀`*ゞ)

えぇ、えぇ、くぅやんモフモフし放題でしたのでこの時の動画を今日のブログに=^艸^=うふっ♪

『すまん寝』の『寝』が見事なんですよねぇ、なので以前『よろしく寝(http://utinonyanz.blog2.fc2.com/blog-entry-627.html)』ってので使わせてもらいました!って私も他所様のブログネタパクッてます~(≧▽≦;



No title

そうですよねー!!急ぐ気持ちわかります。
昨夜は仕事でいつもよりずっと遅くなってしまったので、一目散に帰ってきたので、仙台は月がでていたのかもわからない(*_*)

かわいいいっ♪安心してお腹だして眠っている姿をみると、すごーい癒されますよね。眠っていなくても、何をしていても、可愛いのには変わりないですが(^^)安心して眠っている姿をみると、可愛そうっと思いながらも、いたずらしちゃいます。
豆蔵ちゃん、今日も笑ってしまった(^^)豆蔵ちゃんの可愛い寝顔も見せてね。

No title

昨夜は札幌も晴れてきれいな月が出ていました。
出勤中もカメラ持参なんですね!!私全然持ち歩かないから外の風景が全然ありません;;

くぅチャン、それは腹が上になっているでござるか!?
いやん、もふもふし放題やん!!!

そそ、豆蔵くんのその寝方!!ニコもよくやるんですが、「すまん寝」と言うのか!!!
すまん寝今度ウチもUPしよっと!!
人のブログネタをパクる最低なやつとか思わないでくださいね(汗
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。