スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のキュルピィィィィ~ン☆

えーっとスミマセン、本日は豆蔵オンリーです、豆蔵祭りかも?!←言い切ってしまいました。

豆蔵祭り、突然開催!

P1050302.jpg
わぁ、豆蔵、オッサンくさい顔になってんでぇ…(´Д`)。

P1050298.jpg
おっ?!

P1050304.jpg
出た!久々のキュルピィィィィ~ン☆


そして、本日の動画は、洗濯乾燥洗濯機が温い事に目を付けて、稼働中にベッド替わりにしてる処へお邪魔したら…



youtubeのうちのニャンずへ行く

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>catponko様

いえいえ、こんな説明で良かったのでしょうか???(笑。
補足なんですが、背景が白など明るい色だと室内の照明を反射しやすいので、結構綺麗に撮影できるみたいです。
私は時々、100均とかで売ってるキラキラした保冷バッグをレフ板みたいにして撮ったりしてますよ☆

実は、豆蔵写真、真っ黒クロスケで眼ばかりの写真が数え切れないほどありまして…ブログネタにしてる写真は割に綺麗に撮れてる写真ばかりなのですよ~(≧▽≦。
黒毛の質感は中々難しいです、、、。

ありがとうございます!!

うちにゃんさん、ご丁寧にありがとうございます♪
豆蔵ちゃんのお写真って表情豊かですし、お目目だけではなく、お鼻もはっきり写っているので、可愛いなあって思ってました(^^) すみません、しつこくて、どうしてもお鼻が可愛いって思っちゃうのです。
私の場合、いつも目ばかり強調されて写ってしまっています。私も工夫してみます♪

>catponko様

え~?鼻ですか~???
撮影の基本としては『眼』にピントを合わせるようにしています。
※黒猫さんの場合、唯一、ピントが合いやすいのはやっぱり『眼』なので~。

んで、私は現在コンデジPanasonic TZ-10を使用していますが、基本的な撮影はプログラム・オートの設定『P』モードで連写撮影しています。

この『P』モードは露出を設定して、被写体にピントを合わせると、ISO、シャッタースピードが自動で設定されるので、難しい設定をしなくてもある程度の撮影ができるようになっているので、大変便利です。

ISO(感度)とシャッタースピードをある程度意識して撮影すると、それなりに撮影できると思いますので、是非~☆

No title

豆蔵ちゃんのキュルピィィィィ~ン☆への早業すごーいですね(^^)表情豊かですね。
お鼻の形もとっても可愛いっ~♪
豆蔵ちゃんのお写真ってお鼻がとっても可愛く写っていますが、何かコツあるんでしょうか?

>おかぁしゃん様

有難う御座います、ネタ的には2個で大した祭りではありませんでしたが~(;´∀`)

そうなんです、洗濯乾燥洗濯機が暖かいって事、教えた訳ではないんで、快適空間を見つける猫らしいなぁと感心しましたよ(ΦωΦ)フフフ~☆

>pyoko様

豆蔵ね以前、食器棚の上でコロンコロンして落ちたことがあるので安心出来ないんですよ~(T▽T。
その時は、直ぐ下に私が居たから受け止められましたが…。

うちの子たち鼻先乾燥してるんでしょうか、チューッて来たときに、パチッって来ます(хх。)
鼻で静電気を受けるので、かなりビックリします(笑。

>のりピコ様

あははは~、しおちゃんみたいに常にキュルピィィィィ~ンだとさらわれちゃうかも知れませんが、豆蔵の場合、大抵『ガッツ石松』顔ですから、大丈夫で~す(≧w≦。

やっぱり、この時期、どこのご家庭でもパチパチくん大発生ですよねぇ。
※『パチパチくん』柔軟剤ソフランのCM、1980年代だから知らないかも?!

>yunco様

そうなんです、そうなんです、乾燥機自体かなり静電気が溜まってるのに、その上でスリスリ&ゴロンゴロン…。
ホント、嫌がらせか?って思いましたよ~(笑。

きゅるるるぴぃ~~~~~~ん

いただきましたぁ~(o^-')b グッ!

豆ちゃん祭り、楽しかったです!!

静電気、来ますね;;
せふぃを撫でるとよくばちって言います;;

でも、洗濯乾燥機があたたかいことをよく気が付きましたね。えらい!!!

豆蔵祭り、バンザイ!

サササッ!でキュルピィーン変身!
豆蔵ちゃん、やるね。
またいいところ見つけましたね。
落ちそうで落ちない微妙なカーブで(笑)
パチッて冬場はつきものですね。
私もお鼻は濡れてるからパチッてきにくいかな、と思ってまず鼻先チェックしてから撫でてましたよ。

No title

悪魔君並の早い顔変化!!!
キュルピィィィィ~ン可愛すぎます!!
さらわれちゃう!!!!危ない!!!
そして、お手手が大きく見えるw
うわもこのお手手・・・これまた可愛くってさらわれちゃう~~~~><

静電気でぼっさぼさ!!w
ウチもよくなってますよ~

祝!豆蔵ちゃん祭り

豆蔵ちゃんきゅるぴーーーーーん(*^_^*)
静電気ね…よりによって乾燥機の上って静電気の宝庫よね…
オイラにさわるとバチッってくるぜ!ですね(笑)
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。