スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠赤外線で焼いてます

遠赤外線でふっくら、ホクホク、美味しくなぁれ~

P1050213.jpg
寒い日はこの遠赤パネルヒーターを広げてホットカーペットをスイッチオンしておくと、仲良くみんなで転がっています。


あ、豆蔵が居ないっ?!

まーめー、省エネ・カンガルー抱っこ、もう飽きちゃったの~?!

P1050230.jpg
寝室のでっかいベッドで寝てた所を、起こしてしまいました_| ̄|○




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>なつもな様

時々、猫らしくない渋~い顔をしてる時は、何かしら考え事してるとは思いますがねぇ、、、。
私としては『あの乳飲み子・甘っ子豆蔵が、考え事なんて?!』って何時までも子供扱いしてしまうんです(笑゛。

No title

たま考え事したいだよね、豆蔵くん。

>catponko様

是非、どうぞ~☆…と言いたい所ですが、私が参加しただけで、ゆじゅやん逃げていきました…(T△T;

豆蔵、時々『どや顔』でキリっとした顔をしますが、まだまだ「抱っこ&モミチュウ」の甘っ子小僧なんです(笑。

>yunco様

くぅやんはお嬢ズの2猫分の体重ですからね、頼り甲斐ありますよ~(多分(≧w≦。)

> 豆蔵ちゃんはもう十分な焼き色だから独り寝なの!?
あははは、そうですね~、真っ黒ですから、これ以上焼いたら大変ですからね(o^-')b

>おかぁしゃん様

団子、団子、団子、団子、団子4兄弟、団子ッ!!

おかぁしゃんさん、替え歌、有難う御座いま~す☆
youtubeの団子三兄弟聞きながら、歌えましたよ~(笑。



No title

きゃわいい~♪
私もぜひ仲間にいれてくださーい。
豆蔵ちゃんは、僕は男の子!!一人でお眠りできるんだんもーん!!どや!!ってちょっと自慢顔?
でも、お顔がまだおこちゃまで可愛いです(^^)

おいしそ~

いい焼き色になってますね~( ^ω^ )
ゆじゅちゃがチャラねえさんに寄りかかって、
チャラねえさんがくぅちゃんに寄りかかって…
あっ!結局くぅちゃんが二人分支えてる(;・∀・)
がんばれくぅちゃん!
豆蔵ちゃんどうした!?
豆蔵ちゃんはもう十分な焼き色だから独り寝なの!?

3つ並んで団子♪

一番上はくぅやん。
一番下はゆじゅち。
間に挟まれ、ちゃら姐。
豆ちゃん、でかべっど♪

たまにはひとりになりたい夜もあるんさ。
ちょっと大人になってる(o^-')b グッ!

>pyoko様

私も『フフフッ、美味しそう~♪カプッ(カプッは妄想ですよ)』ってごく普通に思ってしまいます(笑。

豆蔵の今の悩みねぇ、一体何でしょうかね~。
「おかーやん、ズーッと家に居て、オイラを抱っこしとくでしっ!!」だったら、嬉しいですけど「時々遊んでくれたら良いし、もっと美味しいご飯食べさせてー」だったら、私、やり切れませ~ん(≧▽≦;

>のりピコ様

私も~っヾ(〃゜ー゜〃)ノて寄って行ったら、ゆじゅちゃが逃げていきました_| ̄|○。

豆蔵ねぇ、最近、一人離れてる時がたまにあるんです、、、。
で、私の方が寂しくなって、迎えに行ったら寝起き&迷惑そうな顔してました(T△T。

No title

なんて美味しそうなコッペパン!
まだ引きずってます(笑)
なだらかな3連山にも見えますね。
おっ、豆蔵ちゃんは広々ベッドで寒くないかい?
なんか悩み事あったらおかーやんに相談するんだよ。

No title

このふっくら仕上がり感最高です!!
ムリヤリ入りたいです!!w
豆蔵くんは大きなベッドで王様気分を味わってたのかな??w
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。