スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い元旦

2010年12月31日、朝から降り続ける雪。

[広告] VPS


散々雪を鑑賞した後、PC前の私の膝に乗ってきたので、フリースジャケットの中に入れてカンガルー抱っこ。
P1040907.jpg
約1時間ほど、カンガルー抱っこでお昼寝。。。
豆蔵の体温で、おかーやんも幸せさぁ~☆彡


で、明けて2011年1月1日。
遠くに見える山肌に雪が残ってるくらいで、近所には一ミリも雪の影すらなく晴天☆
P1040948.jpg


おせちを食べて、新年早々、パパラッチ並にカメラ片手に、パシャパシャ撮影中。
P1040871.jpg
良いねぇ~、良いねぇ~、男前だねぇ~。←親バカで申し訳ありません(笑。



今年も、へっぽこブログですが、お付き合い下さいますよう、宜しくお願いいたします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>yunco様

そうなんです、京都の端くれでは雪は年に数回しか見られないので、とっても不思議でしょうがなかったみたいですよ~。

えぇ~っ、みそちゃんのパトロールは天気予報も兼ねてるんですか?!
でも、みそちゃんはキジサビっ娘だから、天気予報も当たりそうな気がします☆(≧w≦

うらやましーーーっ!

いーなぁ豆蔵ちゃんカンガルー抱っこv-48
雪が不思議なのねー(*^_^*)
うちではさすがに雪は見慣れたもんらしいので、
このよーな可愛いリアクションはお目にかかれませんが、
みそがパトロールを早めに切り上げて帰ってくると、
家族全員で「明日の朝は冷えるんじゃないの!?」って騒然となります(笑)

>おかぁしゃん様

京都も南では年に数回も降りませんからねぇ、珍しかったんだとおもいます。
しかも白いフワフワは落ちると溶けちゃうというのが不思議でしょうがなかったみたいです。

> 親ばかばんざぁ~い!!
バンザーイヽ(´ー`)ノ☆親バカ☆ヽ(´ー`)ノバンザーイ
…と、まぁこんな感じですが、コチラこそ宜しくお願いいたしま~す。

あけましておめでとうございます♪

豆蔵ちゃん、≪まだ降るんか~;;≫みたいな切ないお顔で;;
でも、昨日は晴天でよかったですね。
今日はこちらも朝方はとてもいい天気でした!

わたしも昨日は、マクロレンズを装着し、キシンさながらに『いいねぇ~。いいよぉ♪』を連発していましたww
親ばかばんざぁ~い!!
本年もよろしくお願いいたします。

>のりピコ様

明けましておめでとうございます
新年もどうぞお付き合い下さいますよう、宜しくお願いいたします

> わ~可愛い!!ウチは誰もしてくれない!!
うちも、こんなに甘っ子なのは豆蔵だけなんです~(≧▽≦

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

豆蔵くん雪が珍しいんですね!!
でもお外をとっても寒いんだよ~
見てる分にはキレイだよね~

カンガルー抱っこ!?
わ~可愛い!!ウチは誰もしてくれない!!
豆蔵くん甘えん坊!!!
末っ子を仕方がないですね^^

>ヒロミ様

そうなんです、凄く真剣に見てました~(笑。

このカンガルー抱っこでも寒かったらしくて、最終的には手も足も尻尾まで中に入れてしまったんですよ。。。
写真、撮ったら、何が何だか分からなくなったので、手足を入れる前の写真を載せました☆

ウフフッ、簡易レフ版(100均の保冷バッグ)で、なんちゃって・キャッチライト出来ました!!(≧▽≦

No title

本当に降る雪を珍しそうに見てますね。
雪見てたらすっかり寒くなっちゃったのかな?
カンガルー抱っこ、こんにちは しているお手手が可愛い!
キヤッチライトばっちりのお写真、いいですね。

>pyoko様

カンガルー抱っこも初めてでしたが、この時は本当に大人しく寝てくれて、凄く温かくて、幸せでしたよ~☆

豆蔵は、これほど振り続ける大量の雪を見るのは初めてでした。
何時も見てる景色が見えないほど吹雪いてたから、なおの事、物珍しかったんだと思います。

あぁ、どこかでお会いしてるかもしれませんねぇ~(≧▽≦)

あっ、いいなぁ~

カンガルー抱っこどちらも暖かくていいなぁ~
豆蔵ちゃんしっかり男前です!
親バカではないですよー。
豆蔵ちゃんは雪初めてかしら?
「これ何?」って感じですね。私も窓から見る雪は好きですけど。

-6度の差は大きいですよね(体感温度だけどね(笑))
まだ家の近くにはシャリベチャの雪残ってますよ。
で、びっくり、私の仕事場が百万遍です。
どっかですれ違ってたこともあるかもしれませんね。
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。