スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのニャンずの行く年来る年?

えー、今年2010年もあっという間に終わりです。

近年、時間の感覚がおかしくなり、1週間が3日、1ヶ月は10日ほど、1年なんて3ヶ月位?!の勢いで過ぎて行ってるような気がしてならない、私です。。。

そんなすっとぼけた私の側で可愛いニャンずは元気一杯で過ごしてくれました。

そうそう、クリスマスプレゼントにちょっと変わったベッド(犬用だったけど…しかも、ちょっと大きいかなぁ)を購入したんです。

P1040767.jpg
ここは寝室のタンスの上。

下には遠赤ヒーターが置いてまして、通常の布製猫ベッドだとヒーターの上に落ちて火事になったら大変なので、安定感があるこのベッドなら安心☆…と思ったのですが、やっぱりデカイ'`,、('∀`) '`,、。

毛布を敷き詰めてみたけど、ちょっと広いねぇ、くぅちゃん。

※くぅやんは、モミ&チュウできるアクリル毛布があれば、とりあえず幸せそう(笑。


それと、黒ベタになりがちな黒猫・豆蔵の撮影ですが、簡易レフ版として100均とかで売ってる、キンキラの保冷バッグを使用してみました。
P1040791.jpg
中々、良い具合。

豆蔵の「オラ、大志を抱く」みたいな表情☆
大志抱いて、どうするのかは、疑問です。



今日は一日中吹雪いています。
積もるかなぁ…、積もると静かな新年になるだろうなぁ。


それでは、皆様良いお年を~ヽ(^0^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>ヒロミ様

ホッ、よかった~。
有難うございます~☆

No title

はい、ありがとうございます。
おっけ~で~すぅ。(笑)

>おかぁしゃん様

皆様と出会ったことで、沢山の『幸せお裾分け』をして頂き、私にともっても楽しく良い一年になりました。

これからも、へっぽこ当ブログは大した進歩は無いと思いますが、新年もどうぞお付き合い下さいますよう、宜しくお願いいたします(笑。

>ヒロミ様

フフフッ、そそられてますね~☆
モッフリもっふりしたくなるでしょ?(≧w≦

※ヒロミさん、メールフォームからコメント頂き有難う御座います。
私の意思でコチラのコメント欄に勝手にUPしたんですが、、、よかったですか???

寝顔最高です

ううっ、可愛い!
くぅやん、そのほっぺの
かどかど のところを、
クリクリクリっとしたいですぅ。

良いお年を♪

くぅやんのほんわか寝顔と
豆蔵ちゃんの どや 顔に癒されて、
すばらしい一年が幕を閉じようとしています。

出会ってくれてありがとうございました。
おかげで楽しい1年となりました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

うちにゃんさんご一家の御多幸とご健勝をお祈りしております。良いお年をお迎えくださいませ。

>のりピコ様

くぅやんは、本当にアクリル毛布が好きで、このベッドでも早速、モミモミしてました(≧w≦

北海道や寒い地域ではセントラルヒーティングシステムとかありますよね。
だから、真冬でも部屋の中で半袖で過ごせるとか、とか…羨ましい!!

簡易レフ版、多分、うちも女子は苦手だと思います。
豆蔵は、キラキラした袋に興味津々、ワクワクしてました(≧▽≦

>pyoko様

みんなでギュウギュウになっても、この広さなら大丈夫かなぁとか浅はかな期待してたんですがね、何故か猫団子ができません…(-.-)ノ”Why?

豆蔵の大志(新年の抱負?)はきっと、押入れの上の天袋に入ることかも…o(*≧◇≦)o″?!

pyokoさんのご近所はそんなに積もってますか?!
コチラはまだ3センチほどです。。。
降り続いてるから、もう少し積もりそうなんですが、地表が暖かいんでしょうねぇ。
こんな日にお仕事の方は大変ですねぇ。
私は、勝手にお正月モードで、ニャンずと一緒にモゴモゴしておりま~す(≧w≦

へっぽこブログですが、新年もお付き合い下さいますよう、宜しくお願いいたします。

No title

くぅチャン幸せそうに寝てますね~
アクリル毛布があればどこでも幸せなんですねw

そうそう、ヒーター恐いですよね!
お留守番の時寒いだろうと思ってウチもタイマーセットして出かけています。
北国なので危なくないハイパーなストーブがつきますが、遠赤ヒーターなら何かあったら恐いですもんね!!

簡易レフ版を使用するといいですよね!!
でもウチの子臆病なので、それを出すとざざーといなくなりそうw
豆蔵くんは肝がすわってらしゃる~
しかも、大志を抱いちゃってるしwww

積もってますねぇ~

大きいベッドですね(驚)
でもとっても気持ちよさそうでいいねぇ。
豆蔵ちゃんおっとこまえ!
少年よ、大志を抱いて来年も大きく羽ばたいてね!

しかし、よく降ってますね(・・;)
北国チームさんには笑われるかもしれませんが、
結構積もってますもんね。(10cmほどですが・・・)雪慣れしてないもんだから結構大変。。。
うちにゃんさん寒いの苦手って言ってられたし、大丈夫ですか?
今日はにゃんずちゃんたちに暖めてもらってね。

今年は楽しいお写真見せていただいてありがとうございました。また来年もおじゃまさせていただきますね。
みなさん、良いお年をお迎えくださいね。
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。