スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリ~クリスマス☆

今日は楽しいクリスマス&土曜日~☆。

京都の端くれはホワイトクリスマスどころか、雪も降ってへんやーん!!ということで、年末の大掃除らしく、ベランダをざっと掃除して、窓も拭いておきましょうかねぇ。

スミマセン、大間違いでした。(*゜□゜*)

私が、『気合を入れて、大掃除する!!』なんて言い出したもんだから、一気に吹雪(゚д゚)!!

うそ~っ!?まーじーでー?!(本心は、ほくそ笑んでますよ、寒いの苦手なのでね)

速攻中止しました。

で、気を取り直して、部屋の不用品を整理することに変更。。。

でも、集めたゴミをベランダのゴミ置きに出るのが、、、寒いの嫌いぃぃぃぃぃ~っ、ひぃぃぃぃ~っ(T△T。←私、立派なオトナですが、駄々こねたい位、寒いの苦手です。
ま、一人で掃除してるんで、結局は気合で吹雪の中に出ないといけないのです、(≧▽≦馬鹿か、ワタシ!?

※北国の方、我侭言って、本当にすみません。<(_ _)>どうか、ご理解下さい<(_ _)>

あ、スミマセーン、猫ブログから随分と反れてしまいましたね。


では、いつもの猫ブログに戻りま~す。

豆蔵、突然ですが、君に紹介したい子が居ます!!

P1040452.jpg




まるで、豆蔵の分身みたいで、思わず、、、、。



購入。
P1040427.jpg

赤いカラー(首輪)に鈴なんて付いてるもんだからさぁ。。。連れて帰ってきたよ、どうだね豆蔵くん!!

豆)無言。。。つか、無視。

可愛らしいんですけどね、ちょっと大きめなので付けようがないので若干後悔したりしてぇ~( ゚∀゚)アハー。


それと、夜寝る前にくぅやんにお布団を半分こしてもらえる様子の写真を集めて動画式にしました。

[広告] VPS


それでは、皆様、よい週末を~☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>なつもな様

本当にね、寒いと嫌ですよね。。。
この冬一番の寒さの中、ベランダに出て死にそうになりましたから、来年からは、大掃除はシルバーウィークにすることを勝手に心に決めましたよ、私は。

あー、寒い夜の寝床は…、満員御礼で~すY(T▽T)Y

かーやんの寝床は・・・

なんで、寒い時期に大掃除なんでしょうね。毎年、暖かい時期の掃除してけばと、後悔しております。

そっくりな弟?かわいいですね。本当に似ていますね。

寒い夜に・・・かーやんの寝床は・・・。

>のりピコ様

> そちらも雪が降ったのですね!!
殴りつけるように降っただけで、一ミリも積もりませんでした。

本当に真ん中の、横かい?君ぃ。。。でしょ(≧w≦
一緒に寝てくれるのは凄く嬉しいんですがねぇ、シングル布団なので、ちょっと手狭で、、、いっそのこと、ダブルサイズにしようかと検討中です。

>おかぁしゃん様

いえ、いえ、本当に寒い地域にお住まいの方々には「甘えてんじゃないわよーっ」って言われそうなほど、寒いのが苦手でして、コチラこそ「大変、申し訳ありません!!」なんです(笑。

おかぁしゃんさま、踊ってしまうなら、是非MJのダンスで御願しますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

>うちにゃんさんも下僕
まったく、その通りです。
That's righです(笑。

No title

そちらも雪が降ったのですね!!
クリスマスに雪なんてロマンチック~って言ってられませんね!!私も寒いの大嫌いなんです!!

そしてくぅチャン、きっちり半分www
豆蔵くんも、「オイラとおかーやんが寝るんですけど」って言うのが・・ぷぷぷ。くぅチャンはちょっと向こうへ行ってくれませんか?をもしかして控えめに言ってませんか?www
うちにゃんさんを独り占めしたい豆蔵くんが可愛かった~~~!!!

豆ちゃんとちび豆ちゃんとくぅやんと

はいはい。氷点下の世界からやってきましたよっと(笑)
ダメ出しみたいですね;; ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
なんで、こう北国の人がおおいのぉ?www

豆ちゃんもちび豆ちゃんも黒くてうるるなお目目がかわいいいいいいいいいいい(*^^)v
もう、踊っちゃいます!!

おまけにくぅやんのちみっとどいて、きっちり半分こに爆笑しちゃいましたww

うちにゃんさんも下僕。。。。。。ゴメンナサイ

>pyoko様

えー、網戸掃除してたんですか?あの寒さの中?
凄いです!!
私なんて、お米洗ってるだけで「水仕事( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」って半泣きでした(笑。

くぅやん、優しくて、イケにゃんでホンマにエエ男なんです。
しかも、甘え上手☆抱っこ大好き。。。。ん?私、何か変な方向に…(≧w≦

No title

ちび豆ちゃんかわいいね。
鈴つけてるのでしおちゃんっぽい。
くぅちゃん優しいですね。
でも真ん中にどっかりって事はおかーやんは遠慮気味に隅っこ?(笑)

昨日はほんとに寒かったですね。
私も気合入れて網戸掃除やってて凄く後悔しました。っで途中で断念(^^;)

>yunco様

あぁ、本当にスミマセン。。。申し訳ありません(笑。
そうそう、ドアストッパーもありますよー!!
我が家ではドア下を、とにかくホジホジする子(黒い子含む)が多数居るので、このタイプのは使用できないので、今回、我が家には来てもらっておりません。
でも、このキラキラした表情、どうですか~?yunco家にも必需品だと思いますよ~Ψ(`∀´)Ψ(笑。

くぅやん、エエ男なんです、ホンマにー(≧w≦。


あっ!こーれーだよ~

はいはい、呼ばれましたか?
ヒロミさんに続いて北国からやってきましたよー(^^)/

このちび豆ちゃん、ドアストッパーもあるんですよね!
私も欲しいなーって思っております(*^_^*)
くぅやん、きっちり半分て(笑)
でもまあ、うちのみそは「一緒に寝ないから!」って譲らないから、くぅやんはやっぱりええ子や~♪

>ヒロミ様

あぁ、すみませーん、本当に、スミマセーン!寒いの苦手で本当に申し訳ありませんっ!!(笑。

くぅやんは、目下(私含む)に優しくて、大らかな男子なんです。
人間だったら、上司にしたい人、もしくは、旦那にしたい人、、、的な男子かも、、、あ、私の個人的主観です(苦笑。

No title

はい、北国からやってきました(笑)
同じく吹雪です。
くぅうやんものすごく気持ちよさそうに
ねてますね。半分あけてもらってよかったね、
豆蔵くん。

どの猫さんも、まあ可愛らしいこと。
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。