スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お天道様が有難い

猫密度高すぎ。
猫のなる木
お留守番中も、こんな風にみんなで日向ぼっこしてるんだろうなぁ。。。
ゆじゅちゃ「日向ぼっこの邪魔しないでくだい」みたいな鋭い眼光。_| ̄|○


その後、キャットタワー最上段にて豆蔵が日向ぼっこ。
毛の密度が高くなってきて、モッフモフです。
(後ろのデッカ可愛いモッサモサ・くぅやんには流石に負けますがねぇ。)
本当に豆蔵かい?
豆蔵の胸に顔を埋めてみたら、オデコをザーリ、ザーリ、ザリリーと舐めてくれました(笑;
おかーやん、ちょっとイタイかもぉぉぉ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>pyoko様

やっぱり?!(≧w≦;

>のりピコ様

お日様の暖かい光の下でのイザコザは無駄な時間だと思う位、『日向ぼっこ重視』なんじゃないかしら。。。
体温温存のために、哺乳類共通事項かも、かも…ヾ(゚Д゚ )ォィォィマジカヨ?!

ザリザリ・キッス…豆蔵は対人間にはキス魔だったししますぅ(*´w`*) 

あはっ!

実は私もコメントした時、
心の中で「イナ●物置~」言ってました(笑)

No title

みんな仲良し兄弟なんですね!!

豆蔵くんフサフサになってる!!
ニコはまだここまでなってな~い!!
北国なのに!!!
ザラザラキッス・・・嬉しいけど我慢できないですよねwww

>pyoko様

『100人乗っても大丈夫!!イナ●物置~』みたいでしょ?(笑。

No title

日向ぼっこみんな気持ちよさそうですね。
キャットタワー頑丈ですね~
どれだけ乗っても壊れない。

>yunco様

人間が人っ子ひとり居ない間のお留守番って気になりますよねー!!
くろちゃん&みそちゃんの『密着』は分からないですけど、きっと2にゃんで会話はしてると思います。
「今日、何かいつもより寒くな~い?」「あ、yuncoちゃんたら、ヒーターのタイマー忘れてるわよーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」とか、とか(≧w≦;
「帰ってきたら、ご飯食べずに、絶対おやつの催促だーっ」とか、とか。。。(;^ω^)

あのぉ、ザーリザリねぇ、、、思った以上に痛いんでつよぉ(つД`)
しかも、カリカリ・スメールですからね、、、その点、ご理解くださいね~☆

>おかぁしゃん様

もうね、まるで東京砂漠的な…古ッ!?((((;゚Д゚))))
ウナギの寝床型マンションなので日当たりが良い場所ってのが限られてましてね、まるで『日照権競い合い』みたいな感じのギュウギュウした日向ぼっこです。。。

豆蔵、セクシーですか~?
有難うございまーすヾ(@^▽^@)ノ…多分、明日以降、カレ調子乗ると思いますヨ(笑。

コメント頂けると、共有して下さってるんやなぁと本当に嬉しいし、有難いですけどね、そんなに、コメントするほど重要な記事書いてませんし、時々覗きに来て~、好き勝手にコメントしたろ~、って感じで、良いんです。。。いや、ホンマに、マジで。

だから、お時間有るときにでも、また御ゆっくりいらして下さいね~♪
師走の忙しさと、冬の寒さ厳しい時期ですから、どうかご自愛下さいませね~☆

うちももしかしたら

我が家的に「おするばん」の時は
ひょっとしてくろみそ密着か?とも思うのですが、
その辺は不明(笑)
あーーーー豆蔵ちゃんにザーリザーリされたーい!

これが本物のキャットタワーですね!!

しゅごい!!
キャットタワァ~だぁ♪
可愛い(=゚-゚)ノニャーン♪

豆蔵ちゃん、大きくなってますよね!!
なんか、セクシーです♪


うちにゃんさん、いつもありがとうございます。
読みにも来れない日もあるんで、本当に申し訳ないです;;
出来る限り、訪問&コメ、書かせていただきますので、これからもよろしくお願いします。
早く、お休みにならないかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。