スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ、本格的な冬が来ました!!!

帰宅して、ニャンずご飯を準備する前に、「ヒーター、オープンするでしーッ!!」とゆじゅやんに催促されるようになりました。

マンションなので、それほど寒くないはずなんですが、ゆじゅちゃ的には、耐えられない寒さらしいです。

遠赤パネルヒーターをオープンすると、ヒーター前でくぅやん以外が、暫し温存。。。。(・д・)ジーッ。

ジーッ

※遠赤ヒーターのパネル表面は50~60度位になりますが、実際に物が燃えるかどうかは定かではありません。
但し、融点の低いビニール製品などは、発火の可能性もありますので、お留守番中はパネルヒーター部分に直接モノが触れないように、パネル部分を閉じてご使用下さいますよう、宜しくお願い致します。

と、これ、Co2削減、推奨商品ではありませんので、家計にも全く優しくありません!!

ですから…、あまり…『お勧め商品!!』ではありません。

なのですが、ファンヒーターやエアコンの様に『空気の乾燥』や、『ハウスダストの巻き上げ』が一切無いので、喘息患者の居るご家庭には、是非使って頂きたい商品です…私自身、喘息患者でーす( ̄∇ ̄)ゞドゥモォォ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>おかぁしゃん様

危険ですよねぇ、、、。
この時、徐にヒーターから離れて、私の膝に乗ってきた時は、後頭部がかなりポッポしてましたから、寸前だったのではないかと思います、、、。
かと言って、ヒータを閉じると、超・寒がりのゆじゅやんがプルプル震えてしまうし、、、「('ヘ`;。

豆蔵にはヒーターに引っ付かないように、チャラ姐さんにも教育してもらいつつ、私も更に注意深く見守るようにします!!( ゚Д゚)ゞ

燃えないにしても・・・

豆ちゃん、頭が低温やけどになりましてよ;;
痛いですよ;; 低温やけど。
40度から50度の温度に皮膚をさらしておくと、
じわじわと細胞が壊れて、やけどと同じ症状になるんです。
気をつけてね♪

チャラさんの一言は重みがありますね♪
カッコいいです!!!

>のりピコ様

豆蔵、焦げる寸前ちゃうのん?って位、熱々になるまでヒーターの前に居るんですよ。。。火傷しないか、心配になります。
ゆじゅちゃも、昔使ってたファンヒータの前に居すぎて、ヒゲが顔に沿ってカールする位、へばり付いてましたからね。
毛が生えてるから、人間ほど熱さを感じないんでしょうかねぇ???

>pyoko様

三者会談ですか、、、あまり真剣さが、、、感じられませんよ(笑。
くぅやんね、この時は直ぐ後ろの座椅子でまったり~ってしてました。
暑さには弱いみたいですが、寒さには強くないみたいです…って普通の猫やーん?!(≧w≦。

>なつもな様

本当ですね、このジレンマは無くならないのでしょうかねぇ。。。

No title

わらわらと暖かいところに!!!
くぅチャンは自分の毛でまだまだ耐えられるんですね!!
人間でも暑い時があるのに、猫チャンはどーしてずっとヒーターの前にいられるのかしら??w
ねぇ?豆蔵チャン??ww

No title

パネル前で三者会談ですね(笑)
くぅちゃんはロン毛だから寒さに強いの?

No title

エコになればなるほど、家計に優しくない!なんででしょうか。ふうぅ

>yunco様

確かに、お家中が暖かいと、うちのニャンずも朝も早くから元気溢れて五月蝿いのは確かですねぇ~(∀`*ゞ)エヘヘ

ヒーター

ちなみに我が家はくろみそが寝ている居間のヒーターのタイマーを私が5時にセットしてたら、母が「あんまり早くからあっためないで…朝からうるさくて困るから…」と言いました(^^;)
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。