スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和な土曜日

風は日に日に冷たくなっていますが、本日は晴天。

窓を閉めて、お日様の恩恵を受けつつ、まったり過ごす穏やかな土曜日。

ヤンチャ坊主は今日も元気にいたずらっ子してるけど、黒×ピンクが可愛い。。。←親バカ。
P1030287.jpg

お日様に対オデコで真っ向勝負してるチャラ姐さん。←単に日向ぼっこで体温充電中。
P1030344.jpg

ホットカーペットで暖まって意識朦朧のゆじゅちゃ。。。←今直ぐに寝たいところだけど、警戒心強いので、写真を撮ってる私を一応、気にしてる図。
P1030294.jpg

そして巨大カツと、焦げパン。←微妙な場所と距離で寝るくぅやんと遠近法でやたらと小さく写ったゆじゅちゃ。
P1030452.jpg

本日も平和でなにより。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>おかぁしゃん様

そうそう、ニャンずが居ると、心も体もホッコリしますね~☆
さぁ、明日は月曜日、頑張んべーっ!!!

豆ちゃんもちっちゃいハート♪

みんな、ほこほこで可愛いです♪

幸せですよね~(o^-')b グッ!

今日もぬくぬく出来たのかな?

寒くてもにゃんことぬくぬく出来れば、
心も体もポッカポカですね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

>のりピコ様

> ピンクは舌しかないので、ぺろんちょの時しかコラボらない・・・
そうなんです、そうなんです、、、(笑。
でも、この瞬間って本当に一瞬で、連写しててコレですからね。。。

巨大カツ・くぅやんは洋猫種のMIXなので6.4キロあります(笑。
小型室内犬よりはるかに大きくて、フワフワで抱き心地最高なんですよ~☆
洋猫種で大型猫の血統はメインクーン、ノルエウェージャンフォレストキャット、ラグドールなどがあります。
くぅやんは顔つきから見て、多分、上記のノルウェージャンが一番濃い血統かも?

>ヒロミ様

ようこそ、いらっしゃいませ~☆
更新は気ままにやっておりますので、またお気軽にいらしてくださいね!!
ゆじゅちゃの、この意識朦朧お分かり頂けるとは、、、有難うございます(笑。

おおおおお!

黒豆さんもぺろんちょでしたか!!!
そそ、黒とピンクのコラボきゃわいいんですよね~
ピンクは舌しかないので、ぺろんちょの時しかコラボらない・・・
チャラ姐さん、美しすぎます!こちらも太陽とコラボ中ですね!!
巨大カツくんは何キロあるのですか??

No title

しおちゃん経由のyuncoさん経由でやって来ました。
可愛い猫ちゃんズですね。
おのおのに暖をとるお姿がとってもキュートで
平和ですね。
ゆずちゃんの意識のとんだお顔と寝姿 笑いました。

私の猫も 無理やりモフり~の→強烈猫キック
がお決まりですぅ。

>yunco様

豆をお褒め頂き、有難うございま~す☆

「ん・やッ!!もふらん!!」って言いながら、最終的にモフらしてくれるの~ん?エエなぁ。
うちのニャンず、モフった後に、猛烈猫キック炸裂なんやけど、ウチだけ???…え、私だけぇぇぇ~っ???

>pyoko様

えぇ、良いお天気でした!!
んんんん~、思い通りの良い夢ってのは、中々見れませんね~。
重さのせいでしょうねぇ、ニヤニヤしながら『新米30キロが懸賞で当たった』とかの夢は見るんですけど、残念ながら、一向には正夢にはなりません、、、(T△T)。

すてきっ!

やっぱり豆蔵さんすてきだわー
チャラねえさん、くぅやん、ゆずちゃのモフモフ感もたまらないし…
これからの季節もふもふは欠かせないでしょ!
「もふらん!」って言われてももふもふして、
「うざーーーい」って甘噛みされてる私でした(^^;)

お天気でしたね。

ほんとに晴天でしたね。
にゃんずちゃんたちも気持ちよさそうですね。
豆蔵ちゃんはおちゃめな表情かわいいですね。
ゆずちゃんのどアップは笑ってしまいました。

夜になって冷え込んできたので今頃は20㎏の重みに耐えてらっしゃる頃でしょうか?
温かいけど寝てる間も腹筋鍛えてるようなもんですよね~凄いです!
重さに耐えて良い夢見てくださいね。
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。