スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠赤ヒーターはじめました

まだまだ、本格的な冬ではありませんが、朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、遠赤外線パネルヒーター(発売元のサイトに飛びます。結構な大音量です、調節出来ません、ご注意を)始めました。

そして、朝日に光る窓の外を眺めつつ、、、ほげーっとしてる豆蔵。
朝のキュルピン
ん~、男前やんっ☆

で、今日も私の布団を陣取ろうとしている、可愛い可愛い、 巨大コロッケ くぅやん。
巨大コロッケ
年々、甘っ子が加速しています。
6.4キロの体で、抱っこ好き。。。なので結構な筋トレになっておりま~す(T▽T

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>yunco様

わざわざ、ご丁寧に、ありがとうございます。。。

あ、見つかってしまいました?!
あちらでは特に猫ずについては書いてませんし、ココでは公表していませんでしたから、、、スミマセン。
足あと見て、おんや?とは思ってたんですけどね…(≧_≦;

おわび

うちにゃんさまっ!
うちんとこに貼らせていただいたリンクに誤りがありましたv-40
先程訂正いたしましたので…ほんっっっっっっとうに申し訳ございませーん(つд⊂)エーン

・・・・あと、某所の「うちねこ」さんは「うちにゃん」さん?

>yunco様

まぁ、この時期、体重が増えるって事は、季節行事みたいなモンで、寒くなる時期に体脂肪を貯めて『体温を温存する』ための哺乳類の運命というか掟というか、、、ま、当然の代謝というのでしょうかね、、、そんなに体重増加を心配しなくても大丈夫だと思いますよ~☆

つっか、うちの野生児っ子ですら、必死で嫌いなカリカリ食べるくらいだし、この時期の増強は大事なんだと思いますよ、、、。

そうか…

なるほどなるほど、大丈夫か…と思いましたが、
くぅちゃんも豆蔵ちゃんも男の子でしたね…
え?何がって、体重です…(T_T)
うちの娘達、日に日にむちむちしてきて、
ま、冬毛のもふもふもあるとは思いますが、怖くて体重測定ができません。

>おかぁしゃん様

そうなんです、やっぱり男子は甘っ子ですね。
豆蔵もめい一杯キメ顔してますが、実は抱っこ、抱っこと飛び掛ってくるんです(f^_^;。
んで、抱っこした人間の腕やらにモミモミ&チュッチュッしてきます。。。

えぇ~くらぅどやんは7.5キロもあるんですか(@▽@;
大きな子の、スリスリ/ベタベタの甘っ子ぶりは凄くストレートに伝わってきますものね。

くぅちゃん♪

まめちゃん、えらい男前で♪

くぅちゃん、甘えん坊ですか?!
うちのくぅちゃんもどえらい甘えん坊です。
7.5kg;; 
巨漢の甘えん坊。可愛くて仕方ないですね♪

>なつもな。様、大変失礼いたしました

先に書いた、コメント、ブラウザのフォーム入力履歴が残っていて、他コメンター宛のコメントになってしまいました。大変申し訳ございません。

我が家でも冬は『猫様vs人間』の布団争奪戦、毎夜繰り広げてます。
うちの場合、4ニャン総出だと19キロ強なので、腕力だけでは確実に負けてしまいます(T▽T。

あ、巨大コ…、モッフリ具合も中々なのですが、まったり感もそこそこあって、結構良いんですよ。

いいお顔

豆蔵ちゃん、男前ですね。
冬は布団取り合いですよね。
あっ、モフモフで美味しそうな巨大コ・・・。
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。