スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団子三兄弟~♪

皆様こんばんは、巷で噂の『男前黒豆こと豆蔵』です(どこでやねん!!)。
恐怖館へようこそ
久々、渾身のキュルピーン顔!!!(背景の乱雑さは無視して下さい)

おかーやんの布団を陣取りながら、2010年秋の新作『縞々猫団子』が本日、お披露目となりました。
団子三兄弟?!
シングル布団の3分の2の面積を使った、豪華な猫団子となっております。

その横で『何処に寝たらエエのん?!』と狼狽えるおかーやんを延々無視しながら、堂々と眠る強気な縞々団子です。



って、豆は参加しーひんの?
ひぃっ!!
む、む、無理無理無理、、、ムーリー。

実は、このちょっと前に、くぅやんと毛がボッサボッサと互いに抜ける位、 ケンカ 戯れてるので、ちょっと遠慮してるみたいでした。


余談:あまりに綺麗に縦一列に並んでたので『団子三兄弟(YouTube動画に飛びます)』を思い出しました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>yunco様

あ~れ~、豆蔵御年1歳で、いきなりモテモテ・ピークですかね???
如何せん、完全温室育ちなもんで、初見の物に何でもかんでも、シャー、シャー言う癖を何とかせんとあきませんね。。。(焦。

あ、みそちゃん、縞々ーずに入団しま(縞)す?(あ、ダジャレ言うてる、私;;;)スンマセーン!!!

>おかぁしゃん様

5本入りなら、さらにお求めやすくなりますよ~(笑。
あれ、猫団子ってそうそう出来ないもんなのですかねぇ。
うちは4ニャンいるから、何処かしこで、誰か彼かが団子になってるので、コノ時期は常だと思っていたのですが。。。
まぁ、其々に相性ってのもあるのでしょうねぇ。

あ、豆蔵、気に入ってくださいましたか?
中々、イイ表情しよるでしょ~?(≧w≦

おっっとこまえーっ!

豆蔵ちゃん、かっこいーーーーーっ!(*/∇\*)
うちのやんちゃ娘たちとお見合いせーへん!?
あ、でもどちらかというと、うちのみそは縞団子に仲間入りか(^^;)

団子、1本 くださぁ~い!!

いろいろなところで、猫団子が出来ているので、
うらやましくてしょうがないです。

豆蔵ちゃんのえぇ;;って、お顔がつぼです♪
きゅるぴーんのお顔もかっこよすなぁ♪
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。