スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒豆日誌サボり気味。。。(汗;

えー、難なく離乳できた割には、中々覚えられなったトイレもようやく、落ち着いてきた黒豆。

言わずもがな、今日も元気爆裂しています。

黒猫なので足元にひっそり居たのに気が付かずに、時々蹴りそうになってしまいます。


本日夕方も、新聞の集金で玄関が開いているところに猛突進して、

突破しかけて、慌てました。。。気をつけないと。

1080862.jpg


私の顔を見ると、猛突進してくるのは、とっても嬉しいことなのですが、

帰宅時が凄く怖いです。


それから、くぅやんの猫風邪、3日ほど苦そうな匂いのする抗生剤(バチリオン)を飲んだら、

すっきりソプラノボイスのくぅやんに戻りました。。。良かった、元気になってくれて。


生後1カ月の豆がワクチン接種がまだなので、

ちょっと心配しましたがお互い元気一杯です。


ということで、黒豆の    JHHHHHHHHHHH6TTTTTTTTTTTTTTTT⑦jjjjjjjjjjjjjjjjjjjっ時言い言い言い言いj五百五十五bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbNんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんNNんんんんんんんんんんんんんん六がq体重の変化を記録しておきます。


黒豆がキーボードの上で毛づくろいしだしましまして、
記事の途中、ぐちゃぐちゃになったことをお詫び申し上げます。m(_ _)m

さて、気を取り直して、8月後半の豆の体重変化を記録しておきます。

8/17 465g
8/21 548g
8/22 553g
8/25 616g
8/26 631g
8/27 650g
8/29 700g

ま、こんな感じでスクスク育っております。

1080883.jpg

いまだに、人間の二の腕やらに抱きついて来てご機嫌さんで「チュッ、チュッ、チュッ、チュッ」と

吸いつています。。。。

それをみて、おとーやん「ミルク作っていい?」って、、、オイオイ!!

もうね、乳飲み子やった豆がココまで大きくなって、自分から離れてしまうのが寂しいみたいです。

ミルク作って、哺乳瓶であげてました。。。orz。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

>pyoko 様
ホントだ!!うなぎ豆蔵はこの頃からだったんだ~(≧∇≦)ノ彡
今朝、チビ助を抱っこしてみたけど、やっぱり豆蔵の1ヶ月位の大きさと同じくらい…(´Д⊂ヽ

張り紙、ありがとうございます!!!
大人しくて(当家、豆蔵比)、甘えん坊、トイレもきちんと使えるし、一人でケージでお留守番もできるから、子猫の可愛い時期から味わってもらいたいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

No title

豆ちゃん、この時もうすでに伸びきり放熱取得してたんだねΣ( ̄ロ ̄lll)
でかくなったね!ほんとに(^▽^)
チビ助もがんばって大きくならなきゃね♪
はやく優しい飼い主さん見つかってくれるといいな~
貼り紙もしたよ~(^▽^)/

わーい、pepeさんいらっしゃいませっ!!!
へぇ~、半年位になっても哺乳瓶で飲むんですね~☆▽☆
じゃぁ、豆くらいなら全然OKなんですね(≧w≦)
粉ミルクだけじゃなく、液体ミルクも残ってるんで、まだまだ、飲ませて、超がつくほどの甘えん坊に育てますね!!!

まだまだ哺乳瓶が恋しいのよ(笑)
うちの次女は半年になっても哺乳瓶で飲ませてるわ。
「だって可愛いも~ん」などとほざいとりますが・・・乳くびを噛み千切られる~と悲鳴を上げてるけど、んなもん当たり前ぢゃ!(爆)

だから豆たんは哺乳瓶はまだまだOKなのさ♪
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。