スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれれ???

くぅたんの右耳横、白っぽくなってるの分ります?

1050049-1.jpg




これで、分りますかね?

1050049-2.jpg




そうです、おハゲができちゃったんです。。。(T▽T)

痒そうにしてるし、もし疥癬とか、真菌とかのカビなどが原因だとみんなに移って大変!!ってことで、病院に行ってきました。


結果、疥癬や菌性のおハゲではないとの事でした。


ホッ。

小さい傷がカサブタになりかけているけれど、痒がるでしょうからと、ビクタスSMT(軟膏)を処方してもらました。

ん?『外耳炎、皮膚感染症治療剤』ってなってるけど?と思って、調べたら、大抵の皮膚炎に処方されるお薬の様です。

朝晩塗って2週間。
治ってくれますように(ー人ー)


と、言いますのはね、、、、


病院の行き帰りの道中です。


普段、抱っこも大好き!!

爪切りもヘッチャラ~!!

な・の・に、本日病院までの行き帰り。。。

「助けてぇぇぇ~っ!!!出してぇぇぇ~っ!!!誰かぁぁぁ~っ!!!」大鳴き&鳴き続け、そしてキャリーの扉を「ガッシャ、ガッシャ」させながら、中で大暴れというか、発狂気味。。。一応、リードしてキャリーにインでしたが、扉を壊して逃げてしまいそうで、行き帰り冷や冷やモンでした。


行きはそうとう怖かったみたいで、お漏らししちゃったし。。。(。_。;;)


帰ってきたら、きたで、興奮冷めやらぬ状態で口開けて「ハァハァ、、、ハァハァ、、、ホォアァァァ~ン(生アクビ)」の連続。


1時間ほどしてようやく、落ち着いてくれましたが、こんなに怖がりにやったっけ?

と、思い返したら、はっちんのこと(連れて行かれること)を思い出して、怖がったのかも?!


切ないなぁ。。。やりきれないなぁ。。。。。



でも、くぅたん、頑張って治療しようねっ!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。