スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来た来た♪

pepeサンの日記で紹介されてた、ねこのおもちゃ箱。
金曜日に会社でpepeサンの日記をこっそり読んで、即買したら、今日届いた☆


ニャンずにはちょっと早目のクリスマスプレゼントって事で、早速梱包を解いて、ジャラジャラ付属でぶら下がってたネズ君たちを非難させて、取り合えず両脇に1匹ずつぶら下げて、簡単に引っ張れない様にしておいたら。。。

チャラがえらく気に入ってくれて結構楽しそうに遊びだしたので動画を撮ってみた。

こうやって気に入って遊んでくれたら嬉しいモンです♪←はぁ~い、親バカです!!


つっても、ウチの子達は人間の愛(人間相手の遊び)に飢えてるのか、何でも珍しがってオモチャにする習性があるみたいで、携帯電話のストラップも新しい物を付けようモンなら、、、携帯祭り!!
って感じで、引っ張り転がし家中を練り歩きならぬ、練り走ります

ゴメンネ、我が子たちよ、人間の愛に飢えさせてしまってぇ~(T△T)???。。。え、お呼び出ない?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ねず君

両側に付けておいたけど、すでに片方は、怪力・くぅたんに食いちぎられて何処へと旅立ちました~(>▽<)
残った1匹だけが寂しげにぶら下がってますが、それも、もう直、何処へと旅立つのは間違いないです!!
髪留めのゴムの太いのが、伸びも良いし、ゴムの周りの糸もアクリル系で丈夫なので、にゃんずのおもちゃには結構良いですよぉ~♪
つっても、pepeサンちのアメ君あたりが引っ張ると、消耗が早まりそうだけど(爆!

ゴムひもは

すぐに切れちゃうよ~
つうか、うちのは噛み千切られてた・・・ネズミはいずこに?(爆)
なので頑丈な紐をくくりつける予定。
これでしばらくは持つかな?(^m^ )クスッ
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。