スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いっ!!!!


ってのを完全に通り越して
さぶっっっっっ(西日本・方言?!)

くぅたんが
にぃちゃん、今晩も寒いてよぉ。。。
とはっちんに囁く図。

男組、最近寒くなってきたら、新密度がかなり高くなってきた模様。

なんつったって、くぅたんはチャラ姐さんの弟子だもんで、はっちんにはあまりひっついて行かなかったのが、チャラ&ゆじゅセットになってると割り込めないとふんだ様らしく、はっちんと引っ付いてることが多い。←それは、それで正しい!!仲良きことは良い事だ!!と思ってる、親バカ!?そして適当な我が家。

とにかく、私たちが家に居ない間は引っ付き虫ごっこで何とか、寒さを凌いでいる模様。

ま、賢いお嬢ずは、人間用布団に挟まってるのだが、、、。
何でも興味津々男子組は布団に挟まる暇がないのか、仕方なくカーペットで転がってる。

お嬢ずの様に、辛抱強く挟まる気は無いのか?!男子組み!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

目付き悪い

のではなくって白お嬢サマたちは所謂“流し目”なのでは?(^m^)
猫会の●○姉妹目指すなら流し目は基本でしょ~☆

白くて、ゴージャスだとかなりセレブな感じですよねぇ。
私もてっきり“胸毛をエクステして、ゴージャス”にするんだとばっかり思ってましたよ~♪
くぅたんみたいに胸毛と尻尾だけゴージャスな感じに。。。(≧▽≦;)

でも、くぅたんは父ちゃんに“何か、お前さんはセレブな感じするなぁ、、、ウチにはちょっと不釣合いな感じもするぞ?”など言ったりしてますが、くぅたんのドンくさい場面を見ると、“やっぱし、さっきの、取り消そうかな?”って~(^□^)

胸毛のエクステンションじゃなかったのか・・・・
微妙に想像してたんだけど(爆)
ゴージャス?猫界の○○○姉妹を目指そうかな~。。。
だけど 目つき悪いよ~あの白猫たち・・・。


名無しは私です…すみません(笑)

違う~胸毛だけじゃない(爆)
毛長の付け毛!!!
白猫長毛だとゴージャスでしょ(笑)

連獅子♪

ライオン丸・餅子&子ライオン丸・はちみつ☆
素敵!!何だか御めでたい感じで良いじゃないですか~♪♪(>▽<)

胸毛のエクステンション?
餅子とはちみつ?
連獅子になってしまう~(笑)

おぉ~!!

クステンションってのは、良い案ですっ!!
(どなたの、コメントなのかしら???)

やまとサンちの子達は、コスプレ大丈夫でしたよね。(確か、ひよこの被り物の記憶がありますが)
エクステンションで、娘さんには我慢してもらうしかないですね。。。お姉ちゃん納得してくれる事を祈ってます、、、(^□^;;)

じゃあ~誰かにエクステンション付ける?(爆)
餅子似合いそうだよな~
でも、はちみつが良いか?(爆)

ダメです....
・・・
・・・

誘惑にはもう惑わせれません(笑)
我が家のネコ密度、ネコ・エンゲル係数ともにいっぱいいっぱいです(溜息)

では、では、、、

次は半長毛の子を家族にどうでしょう~
、、、なんつってぇ~(≧▽≦)

その胸毛かっこいい(≧m≦)by長女

とぼそっと申しておりました。。。。

くぅたん

寒くなってきたから、大分ライオン丸っぽくなってきましたよ~♪♪
で、一緒に寝ててもくぅはやっぱりすぐ暑くなっちゃうらしくて、気が付いたらびろぉ~んって伸びちゃってますねぇ。
だから、あんまりはっちんのための暖房にならないんですよ。。。

ゆじゅと一緒のときは、完全にゆじゅの枕にされてて、大人しく寝てるんですけどね。

どうやら、男組みは暑がりなのかも?!

くぅたん、それだけフサフサ毛持ってたら、
寒くないでしょ~(笑)
はっちゃんの暖房になってあげな荒(笑)
って、はっちゃんが遠慮するってか?

家のひっつき組は、こじ&ふぅ・あけ&こは・いっちゃん&ややでひぃとよぅちゃんが余ってるけど、これがひっつかないんだな~
一人で寝てるわ・・・
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。