スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、夏休み。。。

2493.jpg
←←←リビング、暑いよぉぉぉぉ。。。オラ、もうだめだ。。。
と網戸に手を掛けて訴える子の図。

基本的に人間が居る部屋は冷房を入れなてないのに、人恋しくてやって来ては、こうやって訴えるロン毛の次男坊。


待ちに待った夏休みも今日で終わり。

休みになったら、あれもしてこれもしてと想像してたけど、あまりの暑さに思考回路停止したので、ニャンずとまったり休暇と銘打ってダラダラ過ごした。

で、唯一計画を達成できたのはニャンずとたらふく遊ぶこと!
これは休みの期間中、毎日達成できた。。。小学校の“夏休みの計画”とやらを彷彿させますが(^_^;)

長期休暇だと旅行に行く人が多いけど、私にとってはトンでもない!!こと。
12時間でもニャンずと離れただけで、“お家に帰りたいぃぃぃぃぃぃ~!!!”と禁断症状が出て来てしまうもんだから、旅行も無し、自分の実家に帰省するのも自ら却下してしまった。

ごめんよ、母様(ニャンずにとっては“ばあちゃん”とも言う)。

だって、私はニャンずにとっては母ちゃんなんだもの、この子達を他人様(ペットシッターさんとか)にお願いして自分は悠々自適に旅行なんて絶対出来ないもん!

とは言え、ニャンずにとっては暑苦しくて、小うるさい人間が家に長時間居ることが迷惑だったかもしれないけどね。。。


今日のニャンず
チャラ:良好
はっちん:なし。。。昨日アレだけ出したら、出るもの出ないか?
ゆじゅ:良好
そら:良好

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

この間は

曇り空だったしね。
日がサンサンと照ると、やっぱ西日が入るから暑いよ。。。
だからと言って、クーラーが点いてる部屋に一人で居られないのが、次男坊の可愛いトコなんだわ~♪(^m^)

次男坊は

「かーちゃん!クーラー入れてくれよ、く~ら~~~!!!」って言ってるのかも?
でもこの間行った時、そんなに暑くはなかったけどなぁ?
ウチも基本的にはクーラーなしの家だからかしら???(笑)
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。