スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもチャンがやって来た!!

2459.jpg←接待役は疲れたよ。。。なくぅ。(まだまだ接待ってほどじゃないよぉ、くぅたん)

8月15日まもチャンが我が家に遊びに来てくれました♪

チャラは普段、お客様が入って来るや否や雲隠れして、顔を出すことなんて絶対無いのに、珍しく“こんにちは。。。”と顔だけ出した。
はっちんは逃げたけど、見つかったので“シャーッ”とご挨拶。
ゆじゅも逃げて隠れてたけど、結局見つかって、瞳孔開きっぱなしで身動ぎもせず。
くぅたんは“シャーッ”と言いつつも、オモチャに釣られて、リビングに難なく誘導。

くぅたんは姉ちゃんたちが隠れて居ないのが気になって、時々ウロウロと探し回ってたけど、そこはオモチャ大好きなくぅたん。
お土産で頂いたオモチャがチリチリ、シャカシャカと音がすればリビングにやって来て、盛大に遊んでもらいまいましたさ。

くぅたんは“オモチャ大好き、人間はあんまり怖くな~い”と言えども接待まではまだまだ出来ないので、ここで“焼かつお”大作戦で、チャラ、はっちんにも出動命令。
で、焼かつおを食べた後、珍しくチャラが初対面のまもチャンに“スリスリ”ついでに腹出しゴロン!!(@▽@)
はっちんは、出てきたついでに私に捕まったのでお尻ペンペンをご披露して、まもチャンに交代してもらいペンペンしてもらったら、ちょっと安心したらしく暫くリビングの端っこで転がっみたり。。。最初に逃げたのは何だったんだ???

ゆじゅは、結局雲隠れしたままで、まもチャンが我が家を跡にしても暫く出てこなかった。
あまりにも出てこないから何処かに挟まって抜けなくなったんじゃないかと心配になったので、仕事から帰って来た父ちゃんと一緒に探してようやく見つけたけど、呼んでも絶対出てきそうにない。
怪我も無く、隠れてるだけだから刺激しないように、そっとしておくことに。

ようやく自ら出てきたのは夜の10時半。
それでも、少し警戒してるみたいで、みんなの側に行っては鼻チュンして回って、何か言いたそうに私たちの顔を見上げてはキョロキョロ、ウロウロ。
警戒がやっと解けたのは夜中になってから。
そこから“んにゃ~ん!んにゃ~ん!”と何時ものお喋りゆじゅに戻って、一安心。

ウチの子達には接待は無理なのかと思いきや、チャラとはっちんが出て来たのにはビックリ。

あんまり接待上手じゃない、私たちですが、これに懲りずまた遊びに来て下さいな~♪


今日のニャンず
チャラ:良好
はっちん:お尻ペンペンいっぱいしてもらったから、お通じ良くなったみたい♪
ゆじゅ:緊張したから、出なかった
そら:良好

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うん♪

今度は、絶対、蒼空君の接待を受けに行くべ~☆

はっちんは、お尻ペンペンに弱いってことがまるバレしちゃったねぇ~(≧▽≦)
また、遊びに来て、はっちんのお尻ペンペンしたってねぇ~、待ってるべぇ~☆★☆

アリガトね~v

楽しかったわぁ♪
次回はゆじゅを(^_^)ヾ(^^ )なでなでできるよぉにガンバるわ!
ゆじゅ、怖がらせちゃってゴメンよー。でもお目目くりくりんでも顔見れて嬉しかったよん。はっちんも一生懸命接待してくれたしvvv
チャラたんがあんなにスリスリしてくれるとは思わなかったぁ (⌒^⌒)bうふっ
また迷惑顧みず遊びにいくからねー♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今度は蒼空の接待受けに来てねvvv
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。