スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、イラムカッ!

1552.jpg
梅雨に突入して湿度が高いくてイライラするのもあるし、ADSLから光になったから、サイトの引越しもせなならんのもムカつく←面倒くせぇ~っ!(自分で契約したんだから、しょうがないだろう!って突っ込まれるのは分かってるけど!!)

それより、今一番ムカついてるのは、うちのニャンずで使ってるFC2ブログ。
同じFC2を使ってたら訪問者履歴が残る。
で、履歴を辿ってどんなブログなんやろうって興味本位というか、どういうヤツやろうって見てみたら“パスワードを入れろ”って。。。これってどーなん?気色悪いなぁというか、気分悪いなぁってムカつく今日この頃。


写真は、母ちゃんのイラムカを知ってか、知らずな穏やかなはっちん。←そんなん、知らんもんねぇ~♪という声が聞こえて来そうな、はっちんと言うべきか?!
外を覗いているけど、何故だか尻尾が太い。
何か在らぬ物でも見たんやろうか?


本日のニャンず
チャラ:良好
はっちん:うん、まぁ、良好
ゆじゅ:無かったぞ?
そら:良好

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

光はね

KDDIなんよ。
何か、知らない内に、理事会で決定してはったんやんかぁ。。。
私はEOにして欲しかったんやけどなぁ(^_^;)

ありゃりゃ~

HPお引越しは面倒だもんねー。でも可愛いにゃんずを公開する為にがんがれー。
光ってドコのプロバイダにしたん?
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。