スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり、、、

1675.jpg
我が家に馴染んだ様子のそら。
テレビが大好きで、良く見てます。

特に、野球&サッカー。。。単にボールが転がるのが楽しいのかもしれないけど、ボールのアップになると、テレビに齧り付く程に近づいて行きます。
大体は、この写真の様にきちんと離れて見て居るお利口サンです。


今日のニャンず
チャラ:良好
はち:良好…しかし、コーティングされてる、粘液って一体なんだんだ?肛門線か?(猫も肛門線ってたまるのかな。。。???)
ゆじゅ:良好
そら:良好…なんだけど、砂かけに熱心になって踏ん付けるのなんとかならんかな。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いやぁ~

日記に載せるのには限界がありますから、我が家に来てからの2週間こんな感じで過ごしてましたって、お知らせしたかった所だったんです♪

猫の肛門線絞りって、どうやるんでしょうね~???
週明けにはっちんの検便なんでちゃんと聞いてきます♪♪

お尻を床で擦ってるんなら肛門腺溜まってるみたいだね~
肛門腺を絞るときは、肛門の斜め下(時計で言うと、8と4の所位)のコリコリを親指と人差し指でグリッと肛門に向かって押し出します。
ってのが犬のやり方なんだけど、猫も一緒かいな~
因みにぼすは大型犬だから、自力で出してます(笑)

そらの写真届いたよ~
面白いコメント付きで有り難う♪
何か催促しちゃったみたいでごめんね~

お仕事初めて、忙しくなったみたいだから、里親の報告の義務なんて、そんなに気にしなくて良いよ。
だって、幸せに暮らしてるのは確実だもんヽ(^。^)ノ

へぇ~

溜まるんだ~(@▽@)
お尻を床で擦ってたからなぁ、やっぱ溜まってるんかなぁ。。。
一度、病院でやって貰って、出し方を教えて貰って来ようっと♪

肛門腺、猫も溜まるよ~
押すと出るよ~
こないだエルモの出してあげた~

あけっちサン、、、

すんません、、、もう少し写真が溜まったら、どぉ~んと送ろうと思ってたんです。
すっかり里親の報告の義務を怠ってま。。。(T▽T;)

はい、まだまだお子チャマです♪
ゆじゅなんて、もっと小っこくて、そらの3分の2位しかないですけどねぇ。。。
はなちん先生の基準がべーちゃんだと、ゆじゅは、月齢3ヶ月位になるかも~(≧▽≦)

こうしてみると、そら、ちっこいなあ。やっぱり、まだ子猫だべ。デカイ猫しか見てないからかなあ、最近。基準がおかしくなってきたかも。

ほんま、すっかり馴染んでTVなんか見てるし(笑)
実家に居た時は、たろうから逃げるのに必死で、そんな余裕無かったもんね~
やっぱ、チャラ母さん家の子になるご縁だったんだわ(笑)
ホント、有り難うね~

日記の写真貰っていくね~
里子に行った子のページ作るから♪
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。